かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャラ多い

体験版が出たことを知ったのでやってみた。
殻ノ少女のネタバレのオンパレードでした。いいのかそれで。
殻ノ少女はプレイ済みなので私はいいのですけど。
ブログに記事がないのはセーブデータが消えたからです。
前半は虚ノ少女体験版感想。
後半はLOT44、自分用メモ。出す気はありません。
すぐ死ぬなんて思ってなかったよ!!

ハートのピン止めが可愛いよ 紙園繭
これの前はブログの記事通り、妹びらいざーやってました。
死ぬと気付けなかったのは、その落差のせいです。
これの前に殻ノ少女とかカルタグラとかやってても気付けなかったかもしれないが。
気付いたのは主人公2の真崎に怒鳴られて引きってる場面が出てからです。遅いですね。
財布忘れた → 届けに行ってきます! の流れでエロクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか思った私はイノグレに慣れるべきですね。
普通だったら主人公が寝惚けて襲う流れですが。
声優さんは優稀澪さん。クロウカシスの詩音演じていた方ですね。詩音の歌声好きです。


こんな妹がいたら僕はもう……

桃色着物から青色着物にチェンジ 時坂紫
まだ学生でえっ?と思いました。
C学生だったんですね。この兄弟どれだけ年の差あるんだよ。萌えるじゃないか。
C学生の方が制服ミニスカートで好きなんですが。
まだ虫好きだろうか。
カタツムリのフェルナンドとルイスは元気かい?
杏子のところに入り浸る兄に嫉妬している(と思う)ゆかりん萌え。
冬子に偏執している兄に嫉妬している(と思う!)ゆかりん萌え!

声優さんはかわしまりのさん。心なしか落ち着いた感じになってます。声優変更がなく何よりです。


ちっぱい!ちっぱい!!

包帯少女傷跡に萌ゆる 白崎未散
ウサギの人形を介して喋る不思議ちゃん。精神病患者。
……アイツの元患者ということは加害者の可能性が。
ステラポジションな気がします。故にエロシーンもなさそうです。
小春先生も引き続きエロなさそうです。誰に股開くのか想像がつきませんから。
過去の前科を話してくれるのなら、その過程でありそうですが。
未散の声優さんは井村屋ほのかさん。カルタグラの楼子ちゃん、ppの久遠ちゃんの中の人。どちらかというと久遠ちゃん系の声色でしょうか。……楼子ちゃんかむばっく(泣)
小春先生の声優さんは香澄りょうさん。殻ノ少女の小春先生と声色も声優さんも同じで安心しました。


本日の学園での会話、これにて終了
お米しか炊けません 茅原雪子
パッケージ的な意味で現代編メインヒロイン。
登場人物紹介欄的な意味で現代編メインヒロイン。
体験版の出番は少ない。メインヒロインで客を引く気はないようです。
母親変わりの雪見さんよりセリフ少ないんじゃないだろうか。
声優さんは歩サラさん。これがデビュー作でしょうか。頑張って下さい。


立ち絵がないよ!? 砂月
新キャラの中では1番期待していたんですがorz
人形相手に喋る不思議ちゃん?よくわかりません。
声優さんは野月まひるさん。砂月にあってないってことはないです。少ししか聴けませんでしたが。




現時点での不安要素。下にいくつれて、どうでもいい。
・捜査シーンでの動作が重くなる。PCはwindows7の64bit
 PC起動時から時間をおけば、重くならないのかもしれない。
 2周目はほんの少し遅くなっただけだったので。
・スキップちょっと遅い。
・イベント時の反応が遅い。
・男。おっさん。ばばあが多い。私は「ばばあ萌え」じゃない。
・主人公が喋る。……エロシーンでの音声OFF機能下さい。
・過去編の文章が独特すぎて読みにくい。
・BGMが時折乱れる。
 場面を変えれば治るのでどうでもいい。パラノイアで慣れた。
千鶴さんのパイズリあるから買うけど
だが、なんとかしてください。
過去編の兄貴が女々しくて気持ち悪いけど、CGで目がないならいいや!
真崎がゆかりんに手を出すのは嫌だがな!!


唇えろい。フ○ラ期待

ここからLOT44予想

過去編の登場人物は全員死亡と予想。
全滅ENDがあると思います。
現代編で生き残るのは7人。下にいくほど自信がなくなる。
・夏目さん(今作も安定の乳首。七七の姉だから)
・八木沼(眼鏡。また安全なところで高見の見物。良い所どり)
・親父(たこ焼き。たこ焼き焼くだけのモブだろ)
・葉月杏子(黒エプロン谷間。皆勤賞の中の人が妊娠中だから、死に方縁起が悪い)
・佐東歩(助手志望。↑と同じ。別に死んでもいいんですが)
・白崎未散(包帯少女。自殺しそうだけど小春先生が何とかしてくれる)
・山之内小春(嬰児殺害前科者。この人は被害者じゃなくて加害者)
未散と小春先生は自殺しそうなんですけどね。
杏子さんと歩は声優的な意味で。腹に土くれ埋められる役が来たら、断ると思うんですよ。

……男2、女5で補正入りまくりですね。
千鶴さんとか、ゆかりんとか、小羽とか、BADで死にそうな気しかしないので。
千鶴さんもゆかりんも、GOODでは生き残ると思いますけど……。この2人が別格で好きなので。
小羽はゆかりんのためにも、GOODでは生き残るべき。
冬子は、声も姿も仕草も喋りも、超好みです。でも生き残ってる気がしない。







関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/8-e1e6a41e