かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
\ドヤァ/

西沢はぐみさんの歌が気になったので、捜していたら見つけました。
絵可愛い!歌可愛い!! イェイイェイ!!
みるみるが出てる!!!
ということでやってみました。
ここの声が超絶良いみるみる

巨乳幼馴染最強伝説 双葉紺乃
主人公にスルーされまくりで可哀想です。
キャラ紹介も3番手で可哀想です。
ファーストキスを女の子に奪われて可哀想です。
だが好きだ!!
ピンク髪だし絶対この娘エロいよ。パイズリとか率先してやってくると思います!
巨乳なのにノーブラで主人公の前にやってきますし。
何故CGがないのだろう……。
体験版で1番エロいところだと思うんですけど。
みるみるの声が良いですね。えぇ。私はみるみるが大好きです。
みるみるのおっとり声が1番好きです。


にぃにぃ呼びって……良いですね

ふわーーーーーーーーーーー!! 汀竜子
この声パソコンの起動ボイスにしたいです。
基本的にパソコンはスリープさせてるので、あまり聞けないですけど。
それ以前にやり方知りませんけど。
どうやら、主人公の実妹らしいです。
スィエより可愛い。さすが実妹。
無口娘らしいが、デレたら饒舌になるのでしょうか。
個人的にはずっとこの喋り方でいて欲しいです。
声優さんは茶谷やすらさん。一言一言が良い。にぃにぃと呼ばれたいですね。


事故った後の会話とは思えないよ!

ポジティブキング 梧篭燐
制服可愛いですよね。
私は奇抜な制服好きです。
ピンクでもいいじゃない!可愛いは正義!!
だが、男でピンクは論外。
実際に着たくはないですね。
世話焼きで貧乏な娘。キャラ紹介は1番目なんですが、メインヒロインには見えないです。
バイクに乗って走り出す娘。
朝にぶつかるというある意味古典的な出会い方をする美少女。
声優さんは北都南さん。さすがエロゲ四天王。

眼鏡……?

お燐さんを追っかけまわしている娘さん。
眼鏡……?


見せてんのよ

食い逃げ常習犯 スィエ
主人公のところに転がり込んできた偽の妹。
裸Yシャツあざとい。
食い逃げされてきた人ってきっとロリコンだったんですね。
あわよくば……って考えですよ。えぇ。
ストーリーの中枢にいる娘。多分メインヒロインらしいメインヒロイン。
ロリなのに触手があまり動かない……何故だ。
声優さんは青山ゆかりさん。何故かすぐ分かる性質。


信じていないタイプです(キリッ

何故スカート長いんだよ!! 市倉吉佳
腹黒お姉さん大好物です。
悪魔のツノ生やして、意地悪そうな笑みを浮かべて……!!
化けの皮は割とすぐはがれます。
美少女の口から犬のう○こって……!!
ピー音なしか!!素晴らしい!!!
ピー音つけるくらいなら言わせんな派です。
エロシーンでピー音あるのでしょうか。
体験版はエロなしだったので。
同じメーカーの妹びらいざーの体験版は、ピー音あったので期待はしないでおきます。
声優さんは御園生メイさん。どうやら銀弾のお姉さんは全てメイメイ担当の様子。スタッフに大ファンがいるのでしょうか。何にせよ、固定の仕事があるのは良いことです。これからも頑張ってください。


全職員の本音

アニー先生攻略したいです……。





少し癖のある文章。
アニー先生の例えとか、面白くて好きです。
脇役に声はついてない様子。
琥珀さんは重要ポジションぽいのに声ないんですね。
……だれか一人二役してあげて下さい。
声の幅が広い人が何人もいるのですから、違和感なく出来るような。
男はどうでもいいから、女はフルボイスでお願いします。
……これだけいって製品版は喋っていたらどうしようか。
喋ってくれる分にはとても良いのですけど、長文で語った私が馬鹿になりますね。
体験版にエロはなし、残念。
私的好みとしてはスィエと燐の中の人が入れ替わってると良かったです。
北都南さんのロリ声が聴きたかったので。

みるみるがいるなら欲しいです。
アマゾンみてきたら、中古だと結構安かったですし。
……みるみるが出ている奴、絵が好みじゃないのが多いんですよね。

応援中です!
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/9-7946dcf5