かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリックすると少し大きくなります

おさらい~と思い、虚の少女やる前にプレイ。
結構忘れてたりするものですね。
ネタバレ注意。
グロ注意(画像はありません)。



攻略サイト見ながらじゃないとクリア出来ません。
織姫とヤッてる最中に殴られる奴と、魚住からの電話で積みます。
選択肢間違ってすぐに電話がなる。
「おう玲人! 大変だ! 今上野から報せがあってな、高城の嫁さんが居なくなったって―――」
またかよ、魚住……。
何かの切れ端、攻略サイト頼りで見つけました。
勝手に終わるな。大事な大事な物まだ見つけてないんだよ……。
次は次で朱崎寧々に注射打たれる始末。
自力で出来た人凄いですね。私は無理でした。


見えてない方がえろい
綺麗なだるまさん 朽木冬子
メインヒロインかと思ったらトラックに轢かれてだるまさんになった娘。
わけがわからないよ。
幼女時代出てきましたけど、あまり幼女幼女してないですね。
綺麗なロリボイス聞きたかったです。
冬子が生き残ってるENDが1番好きなんです。
千鶴さんとも和解して、幸せそうな冬子といったら……。
手足がなくても、口で筆持てば絵が描けます!
どうしてそのENDで画廊解放されないかな。
瑠璃の鳥はなー……。
冬子不明でどうして1人で終わりしてるんだよとしか……。
もちろん歌は好きですけどね。
声優さんはあじ秋刀魚さん。「うん、思わない」の響きが凄い好みです。全体的に綺麗な声。好きです。


もっと近付いた立ち絵ください!
理想の妹、虫はいりません 時坂紫
虫好き妹。お気に入りは蝸牛?
エロあるかと思ったらなかった妹。
パラノイアの説明書は詐欺だと思います。
ゆかりん萌え!
これが奥ゆかしい大和撫子ってやつですよ!!
兄に寄り添う時だけ谷間が見える。
……本当に何で襲わないんですか。時坂先生。
由紀子が死んだときに「私の体で兄さんを慰めたいんです」とか言ってくれればよろしかったのに。
いきなり由記子とのえろが出てきても困りますよ。
由記子のえろよりゆかりんとのえろを!!!
綴子の時だけ大泣きしてましたね。
なでなでしたい。
「フェルナンドが居なくなってしまったんです!」
「あっ! 居ました!」

あぁ……可愛い妹だ。
BGMも相まっての癒し。

口裂け女 月島織姫
凛々しい先輩かと思ったらビッチだった娘。
日下に殺されたが、同情する気もない。
「はしたない」に萌えましたが。

声優さんは2人ともかわしまりのさん。格好いいお姉さんより紫系の声の方が好きです。


肉まん食べたい
救えない不幸少女 四十宮綴子
ハートマークやら怒りマークやらで色鮮やかな立ち絵の娘。
パーティの前に殺されたのは酷い。
楽しみにしてただろうに……。
せめて終わった後にしてあげて!
名前の漢字綺麗です。名付け親の人いいセンス。
あだ名がトジ子で台無しですが。
トジ子ってあだ名、本当は気に入ってたんじゃないかな……。
ゆかりんのためにも生き残ってほしかったキャラ。
白目向いたところで盛り上がりましたけど。
ショートで外ハネなんだから、殻ノ少女に出来ないだろ……。
声優さんは日向葵さん。九州の人ですか?九州弁が初めて可愛く思えました。「おるとー」のあたりが凄い好きです。


唯一のCGに邪魔者が……
ただよう薄幸オーラ 朽木千鶴
人妻未亡人かと思ったら。
近親相姦→妊娠→白血病→流産
近親相姦!近親相姦!!
虚ノ少女ではkwskやってくれるようで嬉しいです。
凄く気になってましたから。
「死ねばいいのに」はリピートしやすくして欲しかったです。
どれだけ愛されてるんですか兄貴。
千鶴さんに嫉妬されたいです……。

百合描写kwsk 朱崎寧々
谷間白衣。
村瀬とは肉体関係あり?
うーわー……。

声優さんは2人とも葉村夏緒さん。断然千鶴さんの声が好きです。

由良様が降臨なされた!!
落ち着いてないよ元気だね 高城和菜
唯一救えるカルタグラヒロイン妊婦。
一瞬だけ由良様が降臨なされる。素敵。
由良様が、和菜に化けてらっしゃる訳ではなさそうですが。
夫婦ダイアリーは笑った。
幸せそうでよかったです。本当に。
救えるキャラがいるのは嬉しいですね。
子供の名前は何にしたんでしょうか。

シスターかと思ったら学芸員 マリス・ステラ
説明書詐欺その2。
エロも裸もなし。抱きつくだけ。
唯一の金髪枠だというのに!!
最初こいつが犯人だと勘違いしてました。
カルタグラのシスターのせいです。
名前を覚えてもらえない玲人ざまぁww

声優さんは2人とも秋城柚月さん。和菜は相変わらずの元気声。由良様かむばっく。

さりげなくアリバイを話す小春先生
事件に協力的 山ノ内小春
前科がある産婦人科医。
前科に全てを持っていかれました。
唯一まともな人だと思っていたというのに……。やったぜ。
この事件の犯人だったら嬉しかったです。
日下じゃなくて小春先生の逝っちゃってる顔が見たかったです。
声優さんは香澄りょうさん。西園唯も演じられてますね。綺麗な声。だからこそ狂って欲しかったです。悲鳴上げて欲しかったです。


食べたいような食べたくないような
好みのタイプは探偵 雨宮初音
最初にパンチラしてくる娘。
黒エプロンが初々しくて大変よろしい。
和菜みたいに着物姿も披露してくれたらよかったです。
美味しくいただいちゃいました。
カルタグラの時は普通にご飯作ってたのに。
……どうしてこうなった。(料理の腕前的な意味で)
声優さんは雅姫乃さん。前作と同じ声。


閉じた目が綺麗
安定の乳首 高城夏目
エロ監察医。
七七の姉にしてはまだ普通。
首を突っ込まず、斬ってるだけ。
死ぬんじゃね?とか欠片も思いません。
玲人と喋ってる時より秋五と喋ってる時の方が楽しそうです。
どっちとも肉体関係持っているのでしょうね。
声優さんは一色ヒカルさん。由記子と同じ声。演じ分け素敵。基本的に楽しそうです。


黒エプロンエロい 葉月杏子
喫茶店マスター未亡人。
死にそうで、死ななかった。
エロあり。魚住ざまぁww

座禅は綺麗でした 佐東歩
死にそうなオーラ出しながら生き残った娘。
段々と懐いていくが、あまり好みではないのでどうでもいいです。
好きな方いたらごめんなさい。

声優さんは2人とも柚木かなめさん。イノグレ全作品出演記録更新中。虚ノ少女では死にません……よね?


千鶴さんとはえらい違いだよ 水原未央
ただよう薄幸オーラというより疲れ切っている人。
実の娘の足をそこらへんに投げた。
透子だから仕方がない。
声優さんは草村ケイさん。婆さんシスターと同じ声とはとても信じられません。


百合?いいえ基地外です 水原透子
冬子と百合かと思ったら、そんなことはなかった娘。
エロあり、嬉しくない。
実の母に四肢捨てられたが、同情の余地なし。
本人も「これで冬子になれた」って喜んでるんじゃね?
殺してよかったと思いますよ。
生きてても、「私の冬子はそんなことしない!」とか叫びつつ、冬子殺してたと思います。
声優さんは吉田美海さん。少し滑舌が悪い感じです。



ここから男キャラ。ボリュームチェック画面と順番は同じです。

死姦kwsk 日下達彦
西園唯の兄。第一の犯人。
戸籍上は赤の他人。でもしっかり血は繋がっている。
もう少しまともな精神してれば妹と結婚出来ただろうに。無理か。

ミスリード誘発 佐伯時生
犯人ぽいと思ったら普通に良いおっさん。
娘は西藤に殺されたらしい。
昔は絵描きだったらしい。

自伝執筆って自白? 葛城シン
一見優男な犯人。間宮心爾。
冬子とは幼い時に会っていたらしい。
何この幼馴染フラグ。

唯一目がない 高城秋五
カルタグラ主人公。
和菜がいないと駄目な人。
ゆかりんとこいつ?断然ゆかりんだろ。

身体よりも命優先 朽木康匡
文弥と千鶴のことは知っていたらしい。
でも一緒に住まわす寛大な父親。
知ってて放射線浴びせたのでは?

イラッとくる 西藤環
六識事件犯人。今回の黒幕。
おまえもうちょっとしっかり診ろよ。
楽しんでただろ。ステラの姉ちゃん可哀想だろ……。

羨ましい男 朽木文弥
千鶴さんの兄貴。
こんなのがいいのですか千鶴さん。

芸術家はハーレム形成者 間宮心像
事の元凶。
美砂さんを殻ノ少女にしたから、こんなことになったんですね。
愛人囲いすぎです。

ちゃんと食事とってますか? 村瀬直己
顔色が死にそう。
悪い奴だったが、死ななかった。
なんでこんな奴と手を組んだのか謎です。

赤面顔はいらなかった 魚住夾三
強面のおっさん。
長年の思い人をあっさり盗られる。
ざまあww

日下のライバル 森夜月
怪しそうだったカメラマン。
名前が某ノートの主人公みたいでしたし。
実際はただのいじられキャラでした。

いいとこどり 八木沼了一
えらそうな眼鏡。
こいつと一緒にいないと、生きている冬子が見つからない。
で、英理子さんはいつ出て来るんですか?








殻ノ少女は近親相姦分の描写が足りない……。

朽木千鶴と朽木文弥。
西園唯と日下達彦。
西藤美砂と西藤環。
兄と妹のペアで3組もいるというのにえろなしとは何事か。
描写ください。
殺人描写は満足です。
効果音素敵。
背景は井の頭公園の夕方が1番好きです。
東京の人は聖地巡礼とか気軽に出来ていいですね……。
BGMはDaysが1番好きです。特に入りが。


1番お気に入りCG
ゆかりんに膝枕されたい



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/15-3359387c