かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プラマイ勢力図

ASa Projectの新作キター
プラマイウォーズ体験版感想。
ネタバレ注意。
(顔芸注意)



父親の声優超豪華。
実母がかわいいのはセオリー。
両親同士は険悪じゃないのか、今のところ。
仲悪くならないといいけど。
「無料でセーブするよ」
わざわざ無料って言わなくていいです、体験版で出番のない時野さん。
有料かと思って恐ろしくなるので。
何だかんだで皆かわいい。
甲乙つけがたい。



線画藍咲
神宮藍咲
変顔要因次女。
意外と照れ屋でかわいい。
赤面かわいい。
私服、谷間が見えてイイネ!
実乃璃に罵倒されて少し可哀想だったり。
巴に「黙りなさい」言われまくってたり。
声は三代眞子さん。言ってて楽しい台詞多いですね。


境子白目
喜多境子
貧乳お姉ちゃん。
あのポーズは胸を隠してるんですね分かりました。
私服より制服が似合ってると思います。
OPに出てくる緑の私服はかわいいです。
同じ葱嫌いということで親近感が湧きました。
ドライヤーかけてもらってるところかわいい。
声は春河あかりさん。サブしか聞いたことなかった、メイン初めてです。


冷静メイちゃん
喜多メイ
お兄ちゃんと呼んでくれない妹。
妹のアイデンティティー崩壊。
ルートに入ったらお兄ちゃんと呼んでくださいお願いします。
土偶って酷いな主人公。
私服のおっぱいエロい。
声は八幡七味さん。唯一落ち着いてて、音量小さく感じました。


レイプ目みのりん
神宮実乃璃
ヒキコモリが速攻解消された三女。
ファッションショーワロタ。
風船のTシャツ着てエロシーンとかやめてください笑うから。
……ありませんよね?
主人公より藍咲が嫌いな様子。
何だかんだで結構可愛らしかったです。
終盤の罵倒好き。
声は遠野そよぎさん。罵ってくれると嬉しいです。


モエモエ黒
神宮巴
ドS長女。
墓穴掘って自爆するパターンの子。
本性そんなに性格悪くないような気が。
冷やし中華のくだりとか見るに。
性悪なら性悪を突き通して欲しかったです。
とりあえず騎乗位と足コキを楽しみにしておきましょう。
声は桃山いおんさん。割と好きな声質と再確認。






ピー音があまり仕事してない。
エロシーンでもそうなのでしょうか。
そうだったらいいな。
初回特典でヒロイン追加って商売上手。
OPでお金まみれの時野さんマジかわいい。


ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中!
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/61-50dff759