かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
下敷き超スケスケ

祖父は今回も発売日に届けてくれました。
下敷きは裏返しても絵が見えるようになってました。
タペストリーは何故か組み立て式になってました。
前者は反転絵が見られて嬉しい改良でした。
後者は既に折り目がついてしまっていて悲しい改良でした。
20分で組み立てました。
ピュアコネクト製品版感想。
ネタバレ注意。




デート服って素敵だなあいいなあ他のメーカーも頑張ってくれないかなあ。
主人公のために頑張りました感が大変かわいらしくて好きだ。
目のキラキラが増えるのも良い表現。
まさ子が浸透している……。
1発ネタかと思ってたのに驚き。
クリスマス頃に店出た後とメール後に個別イベント。
クリスマス終了後ルート分岐。
思ったより攻略簡単でよかったです。
スキップ少し遅くて面倒だったけど。
ちなみに告白されたい派です。
メガネ君はドルオタ。
フィリップはペドフィリア。
佐藤君はモチョッピィ。
攻略順番
あゆみちゃん→志帆さん→もえみん→彩里沙→空



レイプ目あゆみちゃん
篠崎あゆみ
思っていたとおりの天使でした。
期待を裏切らないかわいさ。
いじめられてたけどいじめてたし何だかんだで好きだったんですね。
お約束イベントないのかと思ったらそのタイミングで!?
絶妙すぎる!
白いもふもふ服のあゆみちゃんかわいい。
デート服ロリータっぽくて凄くかわいい。
着物のあゆみちゃんかわいい。
髪おろして少しみつあみしてるあゆみちゃんマジかわいい。

可愛いレイプ目結構頻繁にしてくれて嬉しい限りです。
なべ奉行なところさえ愛おしい。
かわいい。
着衣エロがほとんどなかったのは少し悲しかったです。
オナニー後初セクロスなのに、オナニーに対しての追求がなかったのは残念。
見つかって慌てて、恥ずかしいでも嬉しいというヒロインの感情表現がオナニー目撃という素晴らしいシチュエーションの醍醐味だと思っていたのに。
声は井ノ上花さん。声めっちゃ可愛い。


サーモンハニー志帆さん
牧原志帆
新品BBA。
いや、29歳ってギリギリBBAじゃないと思うけど。
年上ヒロイン久々だったから楽しめました。
これ別れたら志帆さん悲惨ですね。
2人でいることに慣れちゃったら1人に戻れませんよ、えぇ。
1人焼肉とか余裕で行くであろう志帆さん素敵。
字があまり綺麗じゃないのもギャップがあってイイネ!
お茶目な志帆さんかわいい。
サーモンハニーな志帆さんかわいい。
起こしてくれる志帆さんかわいい。
寝惚けてる志帆さんかわいい。
情緒不安定な志帆さんかわいい。

起こし起こされの関係素敵。
かきくけこーとか言うのかと思ったら言わなくて少し残念。
あいうえおーは1回きりで終わるような台詞じゃないと思います。
もっと連発してもよかったです。
それくらい良い台詞。
エロ制服着てくれなかったのは残念。
声は柚木サチさん。初めて聞きました。綺麗でかわいい声でした。


着物空
一ノ瀬空
猫っぽい幼馴染。
やきもち焼いてくれるキャラでした。
結構乙女で夢みがちなところがありました。
でも名付けて結構気に入っていたっぽいまさ子達を火葬するのは……。
しかもCGつきで。
1個くらい許してあげてえぇぇぇぇ!
もし妹が燃やしていたのなら、妹に全部矛先が行っていただろう。
何だか悲しくなったけど、背景のお遊び見て笑いました。
最後の最後で妹の伏線回収しやがった。
やっぱり妹は攻略しなくていいです。
寝間着かわいい。
いきなり腕組んできた空かわいい。
遊園地についての思想が乙女でかわいい。
お嬢な空かわいい。
でもいつもの空もかわいい。
こうしたかったから買っただけ!な空かわいい。

母娘のぶっちゃけっぷりが笑える。
空は卑語率高かった気がします。
声は春日アンさん。最近よく見かける気がします。


きらりは起きている
道明寺萌美
元気っ子がデレたら破壊力凄いもえみん。
自分に女としての自信がなかった内気な子。
もっと自信を持っていいのに。
キラリちゃん変わった感じのドSでした。
そして思った通りお姉ちゃん大好きでかわいい。
攻略キャラに昇格しようぜ!
裸パッチ来て健太の乳首が黒くなってたら笑う。
もえみんの料理食べたい。
おせち料理がとても美味しそう。
ぐちゃっとと言えるもえみんのセンス好き。
ラブホでテンションアゲアゲなもえみんかわいい。
2人の良いお姉ちゃんなもえみんかわいい。
着物もえみんかわいい。
麦茶注ぐもえみんかわいい。

何気ない日常で輝く普通にかわいい子でした。
肉まん関連の話とか本当に素朴で良い子だなーと。
声は新山ゆうきさん。デレた時と普通の時の声明らかに違う。


大慌てレイプ目彩里沙
紺野彩里沙
ツリ目=ツンデレだと思ったら大間違いだぜ。
金髪ツインテ=ツンデレだと思ったら大間違いだぜ。
依存系のデレデレやきもちキャラでした。
シリアス入ったと思ったらシリアスじゃなかった。
レイプ目かわいい。
他の奴に露骨に冷たい彩里沙かわいい。
主人公にだけ甘えるって本当にかわいい。

他ルートより些細な矛盾が多い彩里沙ルート。
別ライターだったのか、疲れてたのか。
声は森谷実園さん。ツッコミをしている彼女は輝いている。







ピー音なかったぜひゃっほう!!
エロシーンで卑語言わないで、通常会話の方で卑語言うキャラもいたけどな。
邪魔なピー音なかっただけでも良かったです。
ボイス再生ボタン欲しかった……。
バックログ出すとキャラの顔が文字で隠れる悲劇。
メールいつ使えるのか若干不明なところが。
注意して見てないと忘れてスルーしてしまいます。
特に2周目以降はスキップしながら進めるから。
セーブデータが足りなくなったのは初めてでした。
もっとセーブデータください。
ボイスが変わるであろう箇所が大量にあるので、2周目は名前変更してやってみようと思いました。


ピュア×コネクト


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/64-501dadec