かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プラマイメイン攻略ヒロイン

水着全員かわいらしくて満足です。
プラマイウォーズ製品版感想。
ネタバレ注意。

モブ喋らないの、少し寂しいですね。
いたらいたで邪魔なんですけど。
ほとんど身内で話が進みました。
学園なんて制服需要満たすためだけに行ってるぜ!
たかしマジ空気。
両親も空気。
しほちゃんはマジで怒るとキャラ豹変するのかと思ったらそんなことはなかったぜ!
品行方正は神宮ウィルスに感染して全員下劣になりました。
攻略順番
メイ→巴→時野→みのりん→境子→藍咲



混乱メイちゃん
喜多メイ
メイちゃんマジ天使。
土偶じゃなくて天使。
土偶顔さえ愛おしい。
お兄ちゃんって呼ぶのはレアでした。
付き合ったらずっと呼んでくれると思ったのに。
たまに呼ばれると破壊力ありますけど。
あの体勢はお漏らしとの相性抜群ですね。
とても素晴らしいです。
初キスにところかわいい。
赤面顔かわいい。
溺れてるところかわいい。
頑張り屋さんかわいい。
「え」って驚いてるところかわいい。
他ルートで嫉妬してるところかわいい。

特に巴ルート容赦ねぇ。
他ルートでめっちゃ甘えてくるところかわいい。
特に藍咲ルート。
境子ルートでメイちゃんが回想CGにいないのは何故ですか。
たかしなんてどうでもいいからロリロリメイちゃん描いてくださいお願いします。
声は八幡七味さん。「えっち」って言われるの良いですね。


線画藍咲その2
神宮藍咲
おっぱいサイズは巴と同じくらいかそれ以上なギャグキャラ。
てっきり巴が1番かと思ってました。
ルート入るまでは顔芸連発、ボケもツッコミもいける賑やかし要因。
藍咲が出てくるとシリアスが消えるので、良いキャラでした。
下着の上下を揃えない藍咲かわいい。
脱ぐって分かってて間違える藍咲かわいい。
あれこれ悩んで準備したけど、当日緊張がピークに達して間違えちゃったであろう藍咲かわいい。
朝晩ちゅーを守る乙女。
キス大好きでめっちゃかわいい。
たまに「だーりん」って言うのかわいい。
すぐに照れるの超かわいい。
実はお姉ちゃん子でかわいい。

巴と喧嘩したと思ったらすぐ仲直りして良かった良かった。
姉妹を大事にする良い子で良い子。
きっとあれが神宮家での愛情表現なんですね。
家族を大事にする藍咲に藍咲い弁当をつくってもらいたい。
声は三代眞子さん。デレとボケとの違いが半端ないです。


ハイテンションみのりん
神宮実乃璃
メイに変わって妹キャラ引き継いだのは予想外。
お兄ちゃん呼びキャラいないのかと思ってたから嬉しかったです。
ルート入っても性格あまり変わってなくて良かったです。
たまに下衆なのがみのりんらしいと思うので。
調子に乗るのもみのりんらしくてかわいかったです。
それに対するお仕置きも良い。
飴と鞭が良い感じでした。
ロリみのりん髪型めっちゃ変わってて最初誰だと思いました。
けどかわいいから良し!
何であれカラーじゃないんですか。
あの塗りも懐かしくていいんですけどね。
minako服を着てのセクロスなし。
みのりんだけ実質エロ5回ですよね。
選択肢ありで台詞変わるし、優遇されてますよ。
声は遠野そよぎさん。バッカじゃないのって言われるの好きです。


堕天使冗談巴
神宮巴
ドSっぷりは行方不明。
駄々っ子ぶりに萌えました。
まさかあそこまで変わるとは……。
足コキあって歓喜。
欲を言うならもっと責めてください。
体験版から予想ついてましたけど、普通のデレデレな人って感じで。
ドSっぷりは行方不明。
フィーリングって、わけがわからないよ。
他ルートも「復讐?何それ」状態で肩透かし。
ドS目当てだと思わない方がよかったです。
おっぱい大きくて一途でかわいいドMの女の子。
年月が経ってもドSになることはないでしょう。
旦那を尻に敷きたいと思ってはいるけど、結局すぐデレて赤面する奥さんになりそう。
境子との関係は良い感じに親友でニヤニヤ。
声は桃山いおんさん。ドS台詞もっと言ってください罵ってください。


時野の少ない好感度台詞
水無月時野
本編モブレベル。
実は料理上手という情報以外ほとんど全部金持ちアピール。
本編でいなくてもよかったくらいの友人ポジション。
既に付き合ってる状態からスタート。
告白のところ見たかった……。
教室で話して回想少し入ってデートして自宅でセクロスして終了。
他のヒロイン達の出番ゼロ。
……特典ってこんなもんなんですね、おまけですもの。
いちいち金持ちアピールうぜぇ。
でも何かかわいい。
憎さあまって可愛さ100倍。
どっかの誰かさんよりよっぽどドS。
声は北見六花さん。ゆっくりのんびり伸ばしたような発音が良かったです。もう五行名義は使わないつもりなんでしょうか。


ロリ境子
喜多境子
共通ルートなのに押し倒されちゃう姉。
境子ルートかと思ったらそうじゃなくて驚きました。
「姉弟」が師匠と弟子みたいに聞こえて少しもやもやしました。
お姉ちゃんは天使みたいに優しくて、謝ったらすぐに許してくれるキャラじゃなかったんですね……。
後半はすぐに許してもらってイチャイチャしたかったです。
ロリ境子が本当にかわいらしい。
盛りブラ様かわいい。
これはバレてどうしようで青い顔するのも分かります。
逆に言えば笑える隠し事ってそれだけなんですけど。
声は春河あかりさん。ほわほわしていてかわいいです。






セーブした後のバックログ見られない。
ボイスアイコン押さないとボイス再生出来ない。
スキップ遅い。
システム頑張ってください。
卑語の頻度は極少。
みのりんが1回言っただけのような気が。
ピー音は短めだったのに、ほとんど言わなくて少し残念。
立ち絵鑑賞画面欲しいです。
今後も変顔があるのなら!


1番好きなCG
恥ずかしメイちゃん




関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/62-6c7d6aa2