かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピュアコネクト攻略ヒロイン

タイトル、×なのか*なのか。
ロゴは*だけど、公式は×表記。
一体どっちなんだ。
ピュアコネクト体験版感想。
ネタバレ注意。



テキストが良いと聞いて。
確かに面白かったです。
主人公のテンションワロタ。
普通かなーと思ったらショベルカー(しかも絵あり)に持ってかれました。
妹を全くかわいいと思えないエロゲは初めてでした。
サンプルボイスが酷い(褒めてます)。
助&格wwww
まさ子wwww



みつあみあゆみちゃん
篠崎あゆみ
おっぱい従妹マジ天使。
谷間に指つっこみたい。
加湿器に嫉妬するあゆみちゃん可愛い。
泣いてるあゆみちゃん可愛い。
レイプ目可愛い。
お嫁さんにしたい子ダントツ1位。
声は井ノ上花さん。声めっちゃ可愛い。特に妄想シーンのところ。


しょんぼり空
一ノ瀬空
OPではメイン扱いでめっちゃかわいいです。
特に最後あたりのところ、歌も相まってめちゃくちゃかわいい。
スクショ撮ろうとしたけど、失敗しました。
最近飽きてきたとか思ってた黒髪ロングですが、やっぱり黒髪ロングって良い物だなあと再確認出来ました。
ゲーム課金しない仲間でちょっと嬉しい。
声は春日アンさん。最近よく見かける気がします。


お怒り志帆さん
牧原志帆
仕事出来る女性と思ったらボケも出来る可愛い人。
あいうえおーって返しが出来る人になりたい。
カセットフーフー世代って古いんですかそうですか。
あのエロ制服着てくれないんでしょうか。
おっぱいで埋もれるネクタイも良いんですけど。
声は柚木サチさん。初めて聞きました。あいうえおー。


紹介もえみん
道明寺萌美
初登場から漂う馬鹿な子オーラ。
うざいというより馬鹿な子だと感じました。
もえみん呼びは嫌なのか?
あだ名の方が親近感あって好きなんですけど。
デレたら1番変わりそうなキャラ。
声は新山ゆうきさん。初めて聞きました。「とりあえずペコリ」が何か好き。


照れ彩里沙モフモフ
紺野彩里沙
キレキャラかと思ったら、緊張してただけという可愛らしい子。
デザートの件、主人公マジイケメン。
ダイジェスト追いかけっこ、何だかんだで来てくれてめっちゃかわいい。
ダイジェストデレバージョンの速攻電話にやられました。
声は森谷実園さん。デレた時の声の方が好みです。






霜月さんの歌うOPは最高だぜ!
キャラ紹介の姫良梨ちゃんかわいい。
体験版では未登場だったけど、読み方分かっただけでも良し。
キラリちゃんも変な事言う子なのか。
背景の食べ物美味しそう。
さりげに飯テロ。
効果音の「ガーン」が割と好きです。
ピー音なさそうだし期待。
不安点はメール機能とかいう代物。
選択肢たくさんあったりすると、攻略サイト見ないといけないので面倒くさいんですよね。


ピュア×コネクト



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/63-fc6a64e7