かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
貧乳&巨乳

湖ちゃん(S学生)が可愛すぎたので体験版やってみました。

私服通学組=S学生

S学生、それは魅惑の響き 七瀬湖
冒頭でも述べたとおり、湖ちゃんが可愛すぎたので体験版やってみました。
体験版では、パンチラ、全裸立ち絵、パイズリが堪能できました。
見た目からすると、S学生には到底思えません。が、設定的にはS学生なのだからそれでいいじゃないかと思いました。妙に大人びたS学生って現実にもいるものですから。現実のS学生は、大人びて、化粧をしてけばいですけど。湖ちゃんはすっぴんだと思われる。ロリ巨乳って最高じゃないですか!!
声優さんは御子神猫さん。……何て読むんですか? ググったら「みこがみ みこ」と読むんだそうです。初めて聴きました。落ち着いた感じの声です。S学生っぽくはなかったですね。


見せつけてるんじゃね?これ

典型的ツンデレ 真嶋唯
咲姫にベタ惚れっぽい娘。
主人公にはキツイ言葉を投げかけます。
体験版ではエロもなく、ツンツンしているところしかみせませんでしたが。どう考えてみてもツンデレですね。
声優さんは湖月紅れ葉さん。……また読みにくいお名前で。ググったところ、「こづき くれは」と読むそうで。初めて聴きました。いかにもツンデレってお声です。他にもツンデレキャラをなさっているのでしょう。


妹と同じポーズしない方がいいと思いますよニヤニヤ

(胸的な意味で)残念な姉 七瀬泉美
湖ちゃんのお姉さん。姉妹そろって可愛らしい。姉妹そろって落ち着いた物腰。
妹に胸の全てを持って行かれたかのように絶壁です。
本人もそれを気にしているように見て取れます。
体験版ではエロもなけりゃCGもない。……不遇?
声優さんは御園生メイさん。綺麗な声ですね。キミソラ体験版のツンデレお嬢様しか聴いたことないんですが、あららうふふなおっとりお姉さんの声の方が好みかもしれません。メイメイ。


この後絶対自慰してただろう

私服が誘っているようにしか見えない 平木咲姫
主人公の実妹。
完璧超人の妹なんていません!
咲姫ちゃんは指フェチです。ゲームやったり料理するだけでハアハアしちゃう変態です。
そこが唯一の欠点らしい欠点か。
体験版の最後あたりではツンケンした態度とっています。何で?恥ずかしいから?自分の性癖バレたくないとかで。
体験版では足どあっぷ、お尻どあっぷ、足コキがあります。
声優さんは柊奈緒さん。……唯一普通に読めますね。後の3人は難読です。生意気って感じの声です。





絵はとても可愛らしいです。
攻略対象4人。内3人は貧乳。
……湖ちゃんが全て持って行ったんでしょうね。

主題歌の「愛.D.すくらんぶる!」好きです、いい感じです。絵にあっていて、とても可愛らしい歌です。
歌っているのは、西沢はぐみさんという方らしいです。この人の声いいですねぇ……。
体験版には入っていないようですが……。

評判的には腕が4つのCGがあるとか、すぐ終わるとか、いろいろある様子。
私的に絵にしか興味ありませんので。
……体験版で十分です。
文章と声があるイラスト集と思うと高すぎる気がします。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/7-d4e22ad5