かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぐるぐるおめめがかわいい蘭子さん


蘭子「ごめんなさいごめんなさいっ! 以上です!」

蘭子さん1番好みなのに非攻略対象。
ということで「キミに贈るソラの花」体験版感想です。感想は続きます。

ストーリーからして泣きゲー臭がする学園幽霊もの。
幽霊相手となると普通にはいきませんからね。そこがいいんですけど。
攻略対象の苗字に東西南北ありますね。どっかのいちごパンツを思い出しました。

この笑顔、いたずらっ気があって大変よろしい

まつり「ふふふ……コスプレし放題ですよ……!!」

期待してます。メインヒロインの東瀬まつりちゃん。病気で死んだ元気娘です。主人公をナンパしました。私服が可愛いです。ちょっとエロい娘のような気がします。
声優さんは桃也みなみさん。初めて聴きました。きゃびっとちゃんの中の人と同じだそうで驚きました。テンションの高低差が凄いです。

キラキラおめめの立ち絵も可愛いよ
コミカルな顔が可愛らしいおっぱい西園奏菜ちゃん
普通の顔は↑にあります。入学初日に仲良くなりました。リア充爆発しろ。主人公は速攻で奏菜ちゃん呼びです。リア充爆発しろ。ほわほわした雰囲気の娘なので、おっぱいの揉み心地もほわほわふわふわぽわんぽわんなのでしょうね。パイズリあるかしら
声優さんは小倉唯さん。名前だけ知ってました。ほんわかしたしゃべりで奏菜ちゃんの可愛さ倍増ですね。

主人公はヘタレ
ドSっぽいツンデレっぽい南須原雛菊さん
栗髪赤眼ウェーブヘアーおっぱいと見た目超好み。主人公はフラグたてに話かけますが無視されます。ざまぁwww体験版の最後当たりで実は優しい所が見え隠れします。デレるところが楽しみですね。ツンデレの醍醐味はデレる瞬間にあると思うのです私。褒めちぎったら、どんな反応を返してくれるのでしょうか。
声優さんは御苑生メイさん。こちらも初めて聴きm(ry みそのお、と読むそうです。変わった苗字で当て字かと思ったらそうでもないようで。いい感じに綺麗な声です。


一緒にサボろうか
大人しいぼっちの北尾雪花ちゃん
ペアになってとか4人グループになってとか……この学園凄く行きたくないです。行く羽目になったら雪花ちゃんとくっつきます。2人で屋上に行って空を眺めたいです。ぼっちってだけで好感度急上昇です。依存したいです。依存させたいです。
声優さんはヒマリさん。こちらもh(ry 今にも消えてしまいそうな、透明な声です。

メッセージウィンドウの下に注目

雪花「二人だけで、いようね」

セリフ的にヤンデレのような気がします!
サンプルボイスも病んでるっぽいです!
幽霊でヤンデレって凄そうですよね!自分がぼっちだから相手もぼっちにしたくて、相手が生きてるから殺そうとするだろうし!!


裸エプロンやりそう
銀髪赤眼の大和撫子な義妹、中條杏ちゃん
幽霊が見えない一般人のようです。テーブルを拭いてくれると嬉しいそうです。体験版中、杏ちゃんの手料理が2回あって、テーブル拭きの依頼が2回ありました。……テーブル拭こうかな。猫耳パジャマ可愛いですね。この妹、分かってやってるなあざといだがそれがいい。体験版の最後の方でロリキタ━(゚∀゚)━!
声優さんは藤邑鈴香さん。こちr(ry 思ったより低い声でした。


二人ともマジ幽霊

サブキャラ可愛いですよね。ショートカットの桐野かすみちゃんの声優、鈴谷まやさんが好きなのでそれだけで非攻略対象なのが悔やまれます。せめてツインテールの由梨と百合百合してくれると嬉しいです。


夏は暑くて冬は寒そう

あと背景も綺麗でいい感じです。1番好きなのはここの廊下ですね。製品版では夜ver.もあると良いのですが。





体験版の総評ですが、結構いい感じです。女の子全員可愛いです。
このメーカーさんの前作は好評のようで、得に悪い評判は聞きませんでした。
ただ1番好みの蘭子さんが非攻略対象なのが残念でならないのです。
攻略対象の中なら雪花ちゃん、奏菜ちゃん、雛菊さんが気に入りました。
OPは霜月はるかさん。好きです、大好きです。体験版にOPムービーは入ってません。残念。

懐具合に余裕がないので様子見です。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/3-5b3b953b