かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青川ナガレが好き、メメ子の風貌が好きって人にはたまらない作品。ただし難易度は高い。高すぎる。
以下、ネタバレ注意。エロ注意。

イフリナ様に変態と言われるのはご褒美です


選択肢を選べばキャラのENDに辿りつくようなぬるいゲームじゃないです。
自力で辿りついたのは「フィギュアな彼女」だけでした。
BADENDも、イフリナイフリナ家出BADEND、イフリナが切れるBADEND、妄想爆発メメ子ハーレムBADENDの3つだけでした。
それでもなんとか、攻略サイト見つつ全部のEND見ました。
くノ一メメ子とマッスル渡馬だけは見られませんでした。
この2つは、愛属性重視でいくと見られるようです。
見ようと思ってたのですけれど、ウィルスでデータ全消し食らいましたorz
最初からやる?無理だそんな気力はありません。
ネット探したらあったので、セーブデータ落としました。
貼り付けた画像が、全て回想シーンで見られる物なのはそのためです。


このCGが1番好きかもしれない
メメ子姿の方が印象に残る炎道イフリナ
某SOS団の団長がモチーフらしいです。
団長嫌いですが、イフリナ様は大好きです。
イフリナ様は強気な娘、ツンデレと言った方がいいのでしょうか。
こういう娘の方が凌辱してるとき興奮します。
悔しい、でも感じちゃうビクビクって感じで。
人生楽しんでるーって感じです。
主人公を振り回しまくってますね。おまけに殴りまくってますね。
ダメージを受けた文章、ボキャブラリー豊富すぎます。
基本渡馬、トバカとしか主人公のことを呼びません。
景護とは1回も呼びませんでした。けいご君涙目ww
自分の名前けいごだったら泣いてるね。
奥さんメメ子と魔法使いメメ子と僧侶メメ子のエロが好きです。
奥さんがずば抜けていいですね。


奥さんメメ子
おっぱいから出ちゃうよシーンを貼るか迷った

「あはっ、ふああっ! あぐぅぅ……苦ひい……感じすぎて、ひぅ……!」
「はあっ、あくっ、もう身体くずれる……もう限界なの、射精して精液……もう射精して!」
「欲しい、欲しいの! 精液、私にちょうだい……いっぱい頂戴!」


魔女メメ子
オークに犯されるってのがそそる

「ひあぁっ!? また、はげ、しっ、あんっ、もっとぉ、はっ、はっ、もっとしてくれるのっ? チンポで、もっとぉっ?」

僧侶メメ子
悔しいでも感じちゃう

「あうぅっ、どうしてぇっ、いやなのにぃっ!」

あたりの声が好きです。
声優さんの青川ナガレさんいい演技されてますね。ダウナー系もいいですが、ツンデレ系の方が好みるかもしれません。
ジークイフリナ!ジークイフリナ!!!


まぐわったか~のあたりの声好き
実物貧乳カナイ・ジュリアラス
某SOS団の萌え担当がモチーフらしいです。
萌え担当好きです、カナイも好きです。
カナイは超ドジッ娘。
所詮はサブ、エロシーン少なかったです。
ぶっちゃけパイズリだけだったんじゃね?って感じですね。
イフリナ様との3Pもっとよこせ(゚Д゚)ゴルァ!!
声優さんは風……未来羽さん。クリア特典のボイスで、自分の名前言いにくそうだったのは私だけでしょうか。
ジェノちゃん風味のロリボイスの方が好みです。気の強そうな低音ボイスは飛ばしますね。最近飽きてきた声優さん。


痛そうに見えないよ!?
ずっとにゃーにゃーの語尾キャラでいればよかったよハセガワ
某SOS団の眼鏡がモチーフらしいです。
ぶっちゃけ眼鏡もハセガワも好きじゃないです。
語尾キャラの時は好きでした。
イフリナ様とカナイとハセガワの4Pはよ。
ある流れのように見せかけて、なかった。
わくわくを返せ……。
ロボットなのにボテ腹ENDは正直びっくりしました。
声優さんは幸代彩里さん。引退された模様。にゃーにゃー言ってる時は好きだったので残念です。


幼女!幼女!!
まじかる怪盗メメ子マジ深夜アニメ
上から圧力かかるのも分かるような気が……。
これ見て育ったら将来オタクになること請け合いだと思います。
男が総じて気持ち悪い。
徹は声が受け付けない。メメ子(恋ちゃん)とサリ子(お姉ちゃん)選べない、とか言っときながらメメ子にデコチューした時はおまえ死ねよと思いましたね。
中村はただのショタホイホイだと思ったら、筋肉ムキムキになってポカーンでした。
総理は足フェチでした。宇宙人のくせに。
メメ子の声優さんは民安ともえさん。体験版やった当時は「声甲高くて受け付けない……」とか思ってたのに、時間は残酷ですね。幾人もの声優さんで慣れてしまったのか、中毒になってしまったのか、今では「可愛い声」としか思えなくなってしまいました。1話か2話あたりの「とーにーかーくー」と、徹とパフェで舞い上がってるところの声が異常に可愛らしいです。


ボッコスとのエロなんでないん?
元ネタが分からないよ。ボッコス
クプーは分かるんだが、もう1個が分からない。
美人ですよねーボッコス。
主人公の腕が良すぎるだろ、ほとんど別人だよ……。
こういう娘に呪われたい。
なんでまた戻って来たのか分からないけどまあいいか。
声優さんも不明。ググっても分かりませんでした。背後からいきなりこの声で話しかけられたらビビります(褒めてます)。




とりあえず青川ナガレさんが大好きなので、買ってよかったです。
OPで気になったので、体験版やりました。
ブルマメメ子をなんとか作ったというのに、体験版だからとエロシーンなかったのは悲しかった。
それから幾年、ようやく手に入れましたふぃぎゅ@メイト!!
中古ですが、初回限定盤だったので本がついてきました。
読み応えあってとてもよかったです。
サントラCDやテレカより、こういう感じのイラスト集みたいなのがついてくると初回限定盤欲しくなります。
購入後、謝肉祭とのセット販売があることを知りました。
そっち買えばよかったかもしれない……。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/6-ceafd2ce