かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おとまりハーレム

主人公の周りに女の子が集まっているのが好き。
ハーレムって素晴らしい。
ひまわり!!製品版感想。
ネタバレ注意。
スキップ遅い。
CPU足りないからか(当方2Ghz)。
特に立ち絵の時。
特に画面切り替わりの時。
可愛い立ち絵の時に止まるのは百歩譲ってもいい。
何でもない背景の時に止まるのは苦行。
1枚CGの時はそうでもないけど。
エロシーンの一瞬スキップぶりを通常時に……!
次の選択肢までジャンプしたかった。
動くからCG少ないかもーと思ってたんですけど、90枚でした。
そこから差分っぽいもの(天満の屋上差分など)を引くと85枚。
さらにSD(各キャラ3枚)を引くと70枚。
ちなみに差分は含んでいません。
間違っていたらごめんなさい。
持ってるエロゲから考えると普通レベル。


順番
天使先輩→慧→天満→和泉→みこと
何回やっても天使先輩にしかいけなかったので攻略サイト見ました。
スキップの遅さに耐え切れなかったよ……。



膝枕は萌えポイント
ござる口調は変わらない 三日月天満
不思議ちゃんかと思いきや、割と常識人だった後輩ちゃん。
周りのことをよく見ている良い子でした。
天球儀蹴ったり、妄想に耽ったり、てるてる天満になったり。
少々ぶっ飛んでたりもするけれど、そんな天満が私は大好きです。
特に告白シーン好き。
あぁいう誤解から始まる告白大好き。
いきなりでうろたえる天満めっちゃ可愛い。
主人公察しがよくてよかったです。
1回目の卑語ラッシュやばかった。
天満ってこういう子か!
よかった次も卑語ラッシュ来る!
……と思っていた時期が私にもありました。
2回目以降、絶対書いている人違う。
言っていたことと矛盾してるよ、天満……。
晴れるとは思っていたけど、やっぱり晴れてよかった。
天使先輩やっちゃってたから、神様ってアイツだろうなーって。
夜空の下の天満の髪は綺麗だなぁ。
動きとの相性最悪だとは思ったけども。
嵐が来た時の立ち絵の髪の動きは良かったです。
屋上の差分のせいでシーン数水増し。
……よく考えると1番CG少ない、悲しい。
声はみるさん。みことルートでモブのロリやってて嬉しかったです。


ここの動きすげぇ好き
正体はマジ天使 天使河原つばさ
天使先輩マジ可愛い。
あの笑みはまさに天使。

天使先輩の笑顔で埋められていくセーブデータ。
1番おっぱい強調されてる立ち絵。
やっぱ谷間のあるなしは違う。
あった方がいい、谷間。
厨二病じゃなくてマジもんだったんですね。
天使先輩マジ厨二病とは言えない。
天使先輩マジ天使と言おう。
エンジェルウィングにヒーリングかけられたい。
手をつなぐところ可愛らしかったです。
あの怪文書作ったのは貴女でしたか。
嘘つくの苦手そうだったから、違う人だと思っていたのに。
きっと何回も練習に練習を重ねたんだろう。
そして前半の良い事言ってるっぽいのに気になる背後。
唯一のファンタジールート。
おかげで体験版と製品版のエロシーン導入部かなり違う。
ファンタジー部分は急遽付け足したもの?
声は三津菱蘭沙さん。車だなーと一瞬で分かる名前のゲーム買ったのは初めてでした。


サービス精神旺盛な慧
ポニテ・ツインテ・ストレート 等々力慧
実は天文部の幽霊部員だった転校生。
名前は伏線だったのか、凄い。
おかげで天満の先輩がラブラブカップルな伝統は続く。
青い顔している立ち絵がそそります。
顔面蒼白ってこういうこというのな。
お化け屋敷とかで、きゃーきゃー言っているところが見てみたかったキャラNo1。
うつらうつらしてるところマジやべぇ。
違和感ない、凄い。
ルート入ってから少しずつ、段々とデレていく様よ。
おんぶで告白、プリクラで告白。
慧は主人公の事が好きで、主人公は慧が好き。
それがめっちゃよく分かる。
まさに熱々イチャイチャラブラブカップル。
シリアス入ったと思ったらあっという間に解決。
もっと早く相談しとけばよかったぜっていう。
ピーちゃんがぽっちゃりなのは慧の愛情のせいだろうな。
ツンデレじゃなくてデレデレだったのは予想外。
標準搭載だと思っていたフェラがないのも予想外。
声は有栖川みや美さん。よく聴いたらピーちゃんの声もこの人な気がしてきました。私のダメ絶対音感がそう言っている。


みことマジです
色仕掛けで兄GET 鬼衣みこと
義理の妹。
反対されるわけがない。
というより反対する方がおかしい。
だから両親の反応とかひまわり部の反応が普通だと思いました。
幼女時代から変態だったという衝撃の事実が判明。
もっと後からだと思ってたのに!
もうちょっと詳しく!
幼女時代のみことが1番可愛い。
あの時のつるぺたでぱんつもぐもぐして欲しかった……。
下着試着のところ好き。
もうそこで襲っちゃいなYO
うるちゃんの出番唯一の大量。
みことルートのためにうるちゃん生み出したんだろう。
一歩間違えさせてうるちゃん攻略したかったです。
攻略出来たら巫女服うるちゃんあっただろうに……。
兄の選択を受け入れるみことは超いい子。
こんな妹がいたら義理だろうが実だろうが襲う。
ウェディングドレスの時のおっぱい。
こぼれおちるような、はちきれんばかりのおっぱい。

声は民安ともえさん。よく聴いたらひまみゅーの声もこの人な気が(ry

※背中あきスク水はこれのみという残念仕様
勝負水着スク水 勿忘草和泉
スク水巨乳元気後輩。
筋肉の部位の名前言いまくり。
どこがどこだかよくわからないけど。
おっぱい押し付けてるCG好きです。
差分ありまくりでめっちゃ嬉しいCGでした。
告白の後のキスシーンめっちゃ可愛らしかったです。
アイスの時の満面の笑みに惚れた。
天満との絡みとかファミレスのところとかSDじゃない方が嬉しかったです。
1つくらい女の子同士のイチャイチャCGが見たかったよ!
山盛りご飯と和泉のツーショットがCGで見たかったよ!
動くCGと何故か動かないSDだったら、前者ですよ。
その点着替えって凄いよな。
CGとSD、2つの大盤振る舞い。
CG差分のせいでシーン数水増しナンバーワン。
声は美月さん。「はいっ」って元気よく言っているのが大変よろしゅうございました。







個人的に上目遣いが可愛い。
あと正面向きの立ち絵が凄い可愛い。
あと笑顔の立ち絵全員めっちゃくちゃ可愛い。

うなづいたり、にっこり笑ったり、身を乗り出したり。
目線があっち向いたり、こっち向いたり。
動くと破壊力とかニヤニヤっぷりが増強されて大変よろしゅうございました。
こっち向いたー!!
目があったー!!
って動かないのよりもテンションあがります。
たまに髪の毛で光が隠れて、レイプ目になるのもイイネ!
ハートマークの目はオナニー限定という寂しさ。
何故本番にハートマークの目を使わなかった。
あれめっちゃ可愛いのに。
立ち絵鑑賞、欲しかったです。
文章と言ってること違う箇所目立ったり。
ライターの技量の差が激しかったり。
動きが不自然なところあったり。
ふきだしの場所邪魔だったり。
それは次で改善してほしいところ。


1番好きなCG
この笑顔マジ天使マジエンジェルウィング




ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 応援中!

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/51-24f40407