かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎょこつかわいい

OPかわいい。
気付いたら発売日過ぎてました。
彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。体験版感想。
ネタバレ注意。



とりあえず短すぎてよく分かりませんでした。
何がきっかけでめちゃ婚できるようになった?
ボイステストのぶりっこ声がめっちゃかわいい向日葵は何処?
眼鏡してるのにかわいいが溢れ出る先生は何処?


万歳キャロット
名前の由来は多分アンゴラウサギ キャロット・ル・アンゴラ
のじゃ系喋りのロリ。
なでなでしただけで落ちようとするチョロイン。
部下に怒られるというダメダメっぷり。
確かに主人公がいないとダメな子だ。
携帯見せびらかしてるところかわいい。
声は新堂真弓さん。顔が変形しまくって、あの声。喉大丈夫ですか。


ハシゴ渡ってくる系幼馴染
帽子かわいい 小縞愛鈴
気弱系幼馴染。
でもやる時はやる女の子だと思います。
毒舌なんですか?あれ。
父親が駄目すぎるだけだと思うんですけど。
かわいい子が「ちゅー」って言うのはイイネ!
声は西乃ころねさん。初めて聴きました。メールの時も喋ってください。


白髪裸白衣妹=かわいい
なんだこのエロ妹 辺銀つばさ
軽いレベルのヒッキー、重度のブラコン。
普通だったらルート入ってからのデレを登場してから速攻見せ付ける妹。
兄をべろちゅーで起こすって。
凄いの一言です。
声は早瀬ゃょぃさん。顔が変形しまくってるのにあの棒読み加減。素晴らしい。


おっぱいって言いなさい
リボンが猫耳 小縞音々子
ツンデレかと思ったら幼馴染のダダ甘おねえちゃんでした。
着替えみられたら絶対殴る系ヒロインだと思ってたのに、あの反応。
めっちゃかわいい。
おっぱい!
声は上田朱音さん。ツンデレしか聴いたことなかったので新鮮。





OPかわいい。
BGMもかわいいのが多い。
キャラが歌うのって、かわいい。
立ち絵差分ありまくり、かわいい。
おまけに卑語あり無修正。
普通なら迷うことなく即買いレベル。
なのになんで迷うんだろう。
決め手にかけるのか?





関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/52-8518a7d0