かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
裸パッチ適用中

裸パッチ適用するとこうなります。
公衆の面前でヒロインが裸になるのは、個人的駄目でした。
他の連中には見えていないという設定でも。
すぐ戻しました。
箱庭ロジック製品版感想。
ネタバレ注意。




りる→萌美→しずちー→真奈→瑚子→霧架
マルチエンド方式なのは嬉しいんですけど。
いいところで扉が閉まって、ぶつぎりされるのはちょっと。
箱庭の裏庭のコーナーのメタっぷり。
主人公=俺かと思ったら、主人公参上する時もあってわけがわからないよ。
声を大にして言いたい。
主人公に声はいらなかった。



りるかわいいぃぃぃぃぃぃぃ
被害者かつ加害者 莉瑠
優しい姉のような存在を切断(物理的な意味で)する幼女がいるゲームだとは思ってなかった。
でもかわいい幼女は正義だから許す。
境遇的に仕方ないからしょうがないですよ。
瑚子ルートでの莉瑠に救いはないのか……。
あのまま育った莉瑠を見たいような見たくないような。
返り血幼女が見られて満足。
けど、交差点で莉瑠を早々に連れ去りたかったというジレンマが。
エロはないけどエンドはある。
話は長くしようと思ったら、長く出来る。
というかこれで1本出来る。
霧架END後に莉瑠ルートあっても良かった。
というかあって欲しかった、成長後でいいから……。
子どもっぽい口調が直ってないならそれでOK!
可愛らしく成長していれば許すよ!!
明るくかわいらしく甘えん坊に育ってよかったよかった。
無表情からの笑顔がこんなに破壊力あるものだと思わなかった。
ジュースが少ないとかで拗ねる莉瑠マジ天使。
壮絶な過去を背負う少女のささやかな我侭を叶えたいとは思わないかい?
めっちゃ甘やかしたい。
頭撫でたい、絶対いい匂いする。
スカートひらひら莉瑠マジかわいいぱんつ見えない。
風呂シーンを1行で済ますという愚行は解せぬ。
一緒に風呂入っただろ、主人公!
莉瑠との風呂!詳しく!!
声は八幡七味さん。幼女にしては低音。


ここまで言い切ったのに何で離れるかなあ
コミュ力半端ない 入谷瑚子
ハイテンション時々落ち込む後輩。
個人的に元気にSMネタぶちこむ瑚子ちゃんが大好きです。
先輩先輩とまとわりつくピンク美少女ド変態とか俺得。
「行くな」と言ったら元気なくなってENDは解せぬ。
鞭とか目隠しとか、ありませんでした……。
尻尾アナルくらいが限界か……。
路上で放置プレイくらった瑚子ちゃんめっちゃかわいかったのに。
心の底からのHAPPYENDありませんでした。
最初はきゃびっとちゃんと同意見だった宝くじEND。
でも全てを見た後だと……ねぇ。
あれはHAPPYでもなさそうですね。
父親のつくった幸せな家庭に遠慮しまくってる瑚子ちゃんが見える……。
会わせてもらってないことを考えると、邪魔だとか思われていたんだろう。
それでも信じる瑚子ちゃんは、典型的な虐待を受けた愛に飢える子どもですね。
「2番目でもいい」とか本気で言えちゃうくらいに。
……瑚子ちゃんの両親は1回死んで来い。
とりあえず、置手紙が1枚で済むことに突っ込んでいいですか。
声は小倉結衣さん。単体でのフェラがなくて残念。


萌美さんの「んっ」て声かわいい
研究者側 桜庭萌美
ルート以外だとマジ空気。
というか大体空気。
ルートによっては最後の最後で「はじめまして」って出てくるレベル。
やっぱり桜庭先輩は裏表のない素敵な人でした。
予測していたことだったので、いきなり性格豹変しても覚悟は出来てました。
「面倒くさい」を連呼しまくってたのには驚きましたけど。
偽名で家族もいないのも驚きましたけど。
……結構驚いてました。
ツン期は少なめ。
あの冷たい表情好きだったので少し残念です。
怒られて悩んで素直になりました。
自慰行為何回云々の話に萌えました。
あの独占欲!!
誘拐未遂は自作自演かと思ったらやっぱりそうか。
これからも色々隠し事されるんだろう。
萌美はまだ未海のこととか知らない末端ポジションだけど、出世街道まっしぐらだろうし。
母親に隠され、恋人に隠され、それでも愛される主人公は幸せなのか。
それにしても「くずれ」って……。
久々に酷いDQNネームを見ました。
声は白月かなめさん。お淑やかで可愛い声が聴けると思ったら、豹変して声色まで変わるなんて想定外でした。


これでないとか拷問か何かですか
しずちー言うな 綺堂雫
遊園地大好きドS会長。
でもMの素質もあると思います。
献血の真実を告げられた時の絶望っぷりといったら……。
普段強気な彼女が見せる弱気な姿。
ギャップ萌え!!!
クレープちゃんの立ち絵はあるべきだったと思いました。
来羅ちゃん置いてけぼりで言い争いよくしてましたし。
おんなのこのだんけつりょくおそろしい。
それはそうと足コキ!!
サンプルで見かけてわくわくしてたのに!!
何で射精シーンないんだよ!!
恍惚とした表情で、でも言葉で侮辱してくるしずちーが見られると思ったのに!!
酷いよしずちー!!!
あの時駄目でも鑑賞モードで精子べたべたCG差分つけてくれたって……。
声は唯香さん。感情極まってるお声がそそる。


シスター服でおねだりかわいい
コミュ障仲間 前園霧架
頻繁に慌てる子。
もう初見のクールっぷりとかどこいったレベル。
あわあわしてるところが大変かわいらしゅうございました。
シスター服本当に可愛い。
エロあって本当に良かったです。
欲を言えば、服にぶっかけてほしかったんですけどね。
探偵の格好あれだけ押してるくせに、エロないのな。
ケープに隠れた見えそうで見えない乳首とかエロいのに(裸パッチの話)。
ロリ時代キタ━(゚∀゚)━!
莉瑠と並んで愛でたい!!!
あーちゃんやっぱり主人公かよ。
先生自殺とか重い、というか諸悪の根源かよ母親……。
知ってたのなら最初から言えって言うのは主人公と同意見。
罪悪感の中で昔と同じことをするってどうなの。
土下座すればいいってものじゃないでしょう。
話せないけど信じてって、言われても。
あれじゃあ信じられなくて真奈ルート行ってしまいます。
かわいいのはかわいいけど、話の展開上もやもやするキャラでした。
説明書の絵柄は最高にかわいいのに。
手帳は捜査関係ない1文以外霧架っぽさゼロでした。
瑚子ちゃんとの差が激しい……。
声は手塚りょうこさん。可愛らしかったです。好きです。


きっと素敵な歯型になる
いろんな意味で積極的 雨皿真奈
あほのこ。
瑚子ちゃんとのキャラかぶりは思ったほどありませんでした。
別ベクトルで馬鹿でした。
両手を差し出してアルプス一万尺って真奈ちゃんwwww
ボケとツッコミの漫才コンビかよ!
裸で洗いっこはエロいというより微笑ましかったです。
ぶっかけないからね……。
節約って疲れるから息抜きしたいのは完全同意。
年頃の今時の女の子してます。
私服かわいい。
八重歯はやっぱりかわいい。
仕事は確実駄目なことしてる。
マスターじゃなくて娘に話を持ちかけた研究者は有能。
真奈母がひっかかった詐欺師と同列ですけどね。
マスター不憫。
とりあえず全部終わってからの一言。
仕事で絵里さん見かけたことルート内では一生黙ってるつもりですか?
嫌われたくないとか怖いとか言ってたけど。
公式のSS見ると、もう、絵里さんが不憫で仕方がない。
絵里さん母は絵里さんがいるだけでよかっただろうに……。
声は民安ともえさん。フェラなし残念。







瀬田梓沙ちゃんがまさかのメンヘラかまってちゃん。
可愛くて内気な女の子かと思ったら、思ってたのに……。
したたかだよ!
怖いよ!!
学園行けば行方不明事件とかにならなかっただろうに。
何で不登校になる必要があったんですかね。
楽しかった、じゃねぇよ、無事だった3人ぇ……。
未海ちゃんの母親はマジクズゴミだし、深山母は不憫すぎるし、絵里さんは……。
郡理子はヤンデレ可愛いです。
片腕ないのは予想外でした。
あのまま霧架兄(名前覚えてない)に取り憑いてお幸せに。
母親じゃないといいなぁとか思いつつ、黒幕の1人だった母親。
個人的にはズバッと切り捨てちゃいたいんですけどね。
ノリが良くて楽しい母親だったのに……。
瑚子ルートで交換条件出してくる人間だし。
霧架に莉瑠を見せない(助け出せない)条件出すし。
瑚子ルートで株大暴落ですよ、母親。
空気だった父親は死んだ設定にした方が良かった気がします。
息子にだけ執着する意味が分からないので。
あれじゃ父親が巻き込まれたら、何も命じていないので放置ですよね。

OPの出だしのギター格好いいです。
BGMは「やすらぎ」が1番好きです。
声のボリューム調整なんとかしてほしいところがちらほら。
にちかうるさい(貶してません)。
主人公の声の人うるさい(貶してます)。
ゆき恵さんの絵かわいい。
SD絵、結構可愛いのに少ないです。
莉瑠と萌美さんと真奈のSD絵も見たかったです。
おまけの壁紙で莉瑠以外はあるけども、本編での莉瑠をください。
立ち絵鑑賞完備!
背景鑑賞も完備!

これは地味に嬉しい。
けど立ち絵は最初からネタバレ全開。
CG、原寸大で見られるのなら、全部原寸大で見たかったです。
なんだかんだで結構面白かったです。
途中でやる気がなくなることもなく、一気にクリア出来ました。
みくりさんは某メーカーで仕事しない方が良いと思いました。


1番好きなCG
※主人公がやったのではありません




Cabbit 第三弾!「箱庭ロジック」応援中!





関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/56-cf8808ef