かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジト目会長ズ


制服の好みは月華会。
キャラの好みは天道会。
どっちか選べってちょっと無理ですね。
PRIMAL×HEARTS体験版感想。
ネタバレ注意。



favoriteの塗りを手伝ったらしいメーカーの新作ということでプレイ。
背景綺麗。
キャラの2頭身絵がめっちゃ可愛らしい。
主人公はイケメンだと思いました。
あれでイケメン判定じゃないとかおかしいだろう……。
モブに羽鳥いちさんがいるような気がする。
個人的に好きな声質の方なのでちょっと勿体ないような気がしました。




ビッチさんの笑顔が眩しいぜ
このロリ、出来る 天神平陽姫
あだ名は姫、銀髪ロリ。
私服あざとい可愛い。
体験版時点で好きになっているように見えました。
主人公がロリコンじゃないから、喧嘩っぽくじゃれているだけな気が。
意識すればちっぱいの感触も分かると思います。
早くロリコンワールドに来るといいよ、主人公。
ローション塗る優しさを身につけるといいよ。
声は鈴藤ここあさん。前聴いた時より上達しているように感じました。陽姫ちゃんナデナデ。


おっぱいの反射まで描くなんて
こういう言葉遊び系の名前好き 神流歌奈
かなかな教の教祖様。
こういうキャラでショートヘアーって珍しい気がします。
おっとりお姉さんってロングのイメージが強いので。
頬の近くに手を当てそうで当ててない立ち絵好きです。
デレてる時ってどうなんでしょう、アレ。
「好き」って言わせずにヤっているってどういうことですか。
めっちゃ恥ずかしがり屋なのか。
無理してお姉さんぶっているのか。
だったらめちゃくちゃ萌える。
声は御苑生メイさん。このメーカー常連の様子。


くらがのさんのご説明
腹黒? 倉賀野聖良
孤高の黒髪ロング生徒会長おっぱい。
正統派のお嬢様っぽいお方。
本人は庶民派だと予想。
あのゲームのおっさん聖良じゃね?
きっと本性がばれて慌てる彼女が見られるだろう。
桜の下の彼女が幻想的でマジ女神様。
声は遥そらさん。「計画通り」の声が黒くて大変よろしゅうございました。

ギャグ目月華会
体験版メインヒロイン 駒形ゆづき
元気っ娘ポニーテール。
この子はきっとお尻メイン。
体験版時点で好きになっているように見えました。
何で店長が気持ち悪いオネェの店でバイトしているのか。
もっと他にマシな場所あっただろう。
シンプルギャグ目めっちゃ可愛い。
びっくりさせたい。
ポカーンってさせてから笑わせたいタイプの子だ。
プレゼントって言ってビックリ箱渡したら良い反応くれそうだ。
OPの水族館デートのCG綺麗。
声は藤森ゆき奈さん。ロリ系しか聴いたことなかったので新鮮?







ビッチさんの彼氏の数は、サーティワンではなくゼロの様子。
先生は、出会ってすぐに攻略完了の様子。
……なんで攻略出来ないんですか。
デブは声の影響で結構楽しいキャラでした。
眼鏡は最終的にデレそうな気がします。
お皿持って逃げ回っている描写から察するに。
セーブした場所の音声は、再生出来るシステムにしてください。
起動している最中のバックログめっちゃ充実しているのに。
再起動したらバックログなしって……。
セーブデータいっぱい作れるのは良いですけど。
アナルにモザイクなしなのは嬉しい。
卑語はピー音+一部音消しのダブル修正。
嫌な世の中になりました。


ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/50-ee5a8a51