かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミニキャラ可愛いすぎるな!

選択肢が少ないはつゆきさくら。
ミニキャラ選択してルートが決まるのは楽でいいですね。
はつゆきさくら感想します。ネタバレ注意です。
( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女!つるぺた幼女!!!

ロリ桜かわえぇぇぇ!!!

体験版に惹かれて。購入しました。
あの終わり方は気になります。どうなるか気になります。
ネムは黒幕だと思ったけどそんなことはなかったぜ!
QBの例もあるから、すっかり騙されたぜ!!
HAPPYENDないキャラが多すぎますね。
さくらは仕方ないとはいえ、他はHAPPYつくろうと思えばつくれただろうと。
望と同じようにすればいいだろうと。
未読スキップ出来ないのは難点。
体験版のところスキップしたかったんだが。
あと小さいCG。無駄に黒い空間が……。
巨大化させて無駄に黒くさせないようにした方が、と思ってしまいます。
画質の問題で駄目なんでしょうか。
モブキャラ多すぎ声優かぶりまくり男うぜえ。



部屋着さくらといちゃいちゃしたい

バニーの差分脅威の15枚、玉樹さくら。
元々人間じゃなかった、という解釈でよろしいのでしょうか。
さくらが消えるのは少しいきなりすぎな気がします。いつ着替えた?
最後のあれは心霊写真というにはちょっと無理矢理です。
ロリverが出たのは嬉しいです。出てくるとは思わなかったので。
最初のドレスで大泣きは何こいつとちょっと引きました。
最後に明かされてなるほどと思いましたが。
あれは泣く。いきなりウィッキーとか言い出して寒空の下放り出されたら。
あのときの無性にニンジンが食べたいコノハサクヤかわいいよコノハサクヤ。
バニーバニーいってるからバニー姿になるだろうと思ったらなりましたね。
バニー姿で本番はありませんでしたが。
部屋着でいちゃいちゃしているところもっとkwsk
声優さんは山羽みんとさん。通称車の人。「あ」の喘ぎ声が苦しそうです。大人しい声しか聴いたことなかったせいか、ググるまで気づきませんでした。元気な声も良いですね。ロリ声可愛い。好きです。


背中えろい

エロすぎるメイド服、小坂井綾。
弟のアキラに憑りつかれてどーのこーのって話でしたね。
憑りつかれてたってことは中身はBLだったのか……?
いやそんなことはない絶対に。
綾のENDはHAPPYないと聞いてはいました……。
過去の話かよ!!現在の話は!?
え、現在の話はこれですか。さくらからの鞍替えですか。
初雪が一途に綾を追っかける話はないのかよ……。
髪の毛下した裸YシャツCGが一番好きです。馬乗りきょとん顔CGも捨てがたいですが。
声優さんは佐本二厘さん。ふーりん!ふーりん!!可愛らしい声しか聴いたことなかったので、新鮮なお声でした。こういう声もいいです。夜ルートの劇見ている奥さんボイスが1番好みですが。旦那爆発しろ。


メアちゃんこっち向いて!!

幼女時代も可愛いあずま夜。
ピンク髪=淫乱の図式がよく分かるルート。
事あることにエロに走りますね。
メアちゃんとのエロ何でないのかと。
駄々こねてるメアちゃんマジ可愛い。
バレンタイン祭のあれはいいですよね。脚本GJ
夜のリアクションも良い。
皆死んじゃえばいいのに。いきなり黒くなって何事かと。
父さんが死んじゃって周りに牙を向けたのか?と思ったけど違いました。
ご存命でした。
私服がロックなのは夜の趣味でしょうか。原画さんの趣味でしょうか。
声優さんは桐谷華さん。初めて聴きました。処女だもん!物凄く良いです。夜も良いですが、メアちゃんが良いです。


のぞっぱい祭りをください。

後輩なのに巨乳、そのギャップに萌えるぜ東雲望!
デレデレなのぞちゃんマジエロい。
のぞちゃんも事あるごとにエロに走ります。コートがピンクだからですね分かります。
なーごはばれますよ。えぇ。そこのCG1番好みですけど。
雪だるまとマフラーしているのぞちゃん可愛い。
このルートでだけあんまりゴースト関係ないですね。
このルートでだけ眼鏡兄がはっちゃけますね。
他のルートではなにやってたんでしょう。
のぞちゃんぼっちとかアリエナイ。
ハイスペックなんだけどな。
ロングヘアー好きだが、のぞちゃんに至ってはショートが好きだぜ。
声優さんは杏子御津さん。ググって調べても読み方すぐ忘れてしまう。表名義はちゃんと漢字で書けるんですが……。どこか抜けてる感じが素晴らしい。この声優さんで、ドジッ娘。ツボです。ぽんぽこりん!


レイシャンの声優って誰ですか?

いる意味あったかってくらい空気シロクマ。
本名は望月宝ちゃん。
不遇不遇ときいてはいましたが。
初雪のことを誰?と言うくらい知らないルートがありますよね……。
初雪が来たせいで受験に落ちるシロクマルート……。
別のルートじゃストレートだというのに……。
あっさり終わったかと思ったら別れてからが本番かいな。
なんか別の娘攻略しているように思えてなりません。
表示されない白咲学園3年生制服時の立ち絵。CGはありますが。
髪伸びたり切ったり忙しいな。
1番最後に出てくるシロクマが1番好みです。
声優さんは涼屋スイさん。初めて聴きました。特徴的な声でモブキャラやっててもすぐ分かります。ファンタジスター!


ここのランは偽物か?本物か?

攻略対象外なのが悔やまれるラン。
金髪で、ふりふり和服で、ヘッドドレスで、もう最高じゃないですか!!
攻略対象じゃなくて家族だから、エンドなしなのか。
家族から彼女に代わるエンドつくってもCGかけないからダメなのか。
初雪との年齢差はどれくらいあるのか。
おねショタなのか。
カンテラのオーナーはランなのか。
キャラ変わりすぎじゃないですか、ランねーちゃん。
初雪励ましまくってたのは、演技か。
演技なのもいいです。腹黒萌え。でもちょっと人間不信になりそう。
演技じゃないのも可愛い。演技じゃないのなら私の傍に居て下さい。
エロあるけどさ、うん。フライングちんこは駄目だわ私。
透明にしろよ。う○こみたいで萎えるわ。ヤってる最中にう○こ出すのは個人的に嫌いです。。
声優さんは七原ことみさん。あまり出演本数多くない様です。仕事ないような声ではないのですが……。にーこー


照れ顔可愛いサクヤ

ネムの中の人、コノハサクヤ。
長さが違うツインテール初めて見たけどこれはこれで可愛いですねえ。
ボスキャラかと思ったらそんなことはなかったぜ!!
エンドありそうでないんだな……orz
サクヤと閑が出てくる続編とか作れそうですよね。
声優さんは星咲イリアさん。声はモブキャラの方が可愛いというか好みです。サクヤの役やっている時だけ、棒読みのような気がするのですが気のせいでしょうか。


おっぱい強調ベストけしからんいいぞもっとやれ

何故エロがない!百歩譲ってCGください!!宮棟閑。
夜ルートと綾ルートの元凶じゃね?という考えは置いておきます。
エンドないのは分かります。
この娘落とすの難しそうですね。
エロシーンの後にお金よこせと言ってきそうな娘さん。いや売春でなくてですね。
序盤の失踪した少女=閑なのはびっくりしました。
声優さんは美月さん。全体的に綺麗な声です。たまにかっこよくなります。モブキャラの時は可愛らしい萌え声ですね。好きです。
久美子と同じ声ですね。久美子の立ち絵ください。
最後に光に包まれて消えるとか何でですか?
掘り下げてはくれないのですか……?


制服は改造しまくっているようです

ボーカル担当竹田、ギターかベース担当の金崎。

続きは?ねえ続きは??
特に竹田。金髪ウェーブとか直球ストライク。夜ENDのCG可愛い。
金崎は露出狂でバイとか、予想外です。
竹田は結衣菜さん、金崎は如月葵さんが声をあてているようです。どちらも初めて聴きました。2人とも、モブキャラやってもすぐ分かりますね。




買ってよかったと思います。
好きな声優さん多かったし、絵可愛くて好みですし。
原画3人いたみたいですが、あまり気にならなかったです。
桜と望は、ほんたにかなえさんだってはっきり分かるんですが、他の人は分かりませんでした。
OPのHesitationSnow好きです。fripSide好きです。サビ直前のムービー好きです。
それにしても、ネムを選択し続けると出てくるENDは本当に誰得なんでしょうか。
初雪の一人飯講座も初歩の初歩という感じでしたし。
ぼっちが混雑している時間を避けるのは当たり前だろうが。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/5-bbd3226d