かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この4人以外、マップ上には存在しない

サブキャラ勢もマップにいてもよかったと思う。
広いのに何だか寂しく見えるから。
こよみんだけ離れているのをチョイスした理由は特にありません。
ちゃんと皆固まっているマップもあるんだよ!
カルマルカ*サークル 製品版感想。
ネタバレ注意。



シナリオゲーじゃなくて萌えゲーでした。
魔可とは何だったのか状態。
失敗しても時が経てば自然に消える。
成功したらすぐに消える。
ただのSD絵、ギャグ要因だったのでしょうか。
選んだヒロインの魔可だけは消えないとか思った頃が私にもありました。
こよみん→奈月→晴→夕姫羽→ニコルの順にやりました。
途中(夕姫羽)でやる気がなくなってきたので2ndムービー見ました。


みかげ君はロリコン
萌え萌え度1位 夏目暦
ですです言うから愛莉を思い出しました。
風呂シーンでの見た目で桜を思い出しました。
話は王道、でも最後はスカッとしたんで良かったと思いました。
和ロリ服でのエロも欲しかったです。
ロリこよみんがとても可愛いです。
ラーメン一緒に食べに行きたい。
おんぶのCG可愛かったです。
ベタだけど「もう少し、このままが望ましいです」も良かったです。
夕姫羽ルートでの彼女は輝いていました。
言いたいこと全て言ってくれたこよみんに再度惚れました。
言いすぎてないと思いますよ、こよみん。
孤児院育ちで元ぼっちのこよみんの方が理解できます。
多分金持ちで大した苦労してないキャラ嫌いなんだろうな、私。
こよみんマジ天使。
そういえば眼鏡どこいったんだろう。
まあどうでもいいんですけど。
声優さんは夏野こおりさん。素晴らしかった。


だめだぁこの奈月萌え
クラックラだらけの部屋から感じる狂気 天ヶ瀬奈月
でもクラックラを愛でている奈月可愛いジレンマ。
巨大クラックラゲットでニコニコ奈月可愛い。
ロリ奈月とても可愛い。
着物エロあってよかった。
奈月も結局、最後の最後で肩を出す私服でした。
カルマルカの中では肩を出すのが流行っているようです。
結局、好意じゃなくて敵意を向けていると勘違いしたままだったのは解せぬ。
あらすじの「どうして君を好きになっている!?」とは何だったのか。
青空の下で手を広げる奈月はOP限定なんでしょうか。
差分の分で最後孕むのかと思ったらそうでもなく。
あのポーズ意味深ですねえ。
転校すると思った?しないよ!の流れにはポカーン
でも2人の笑顔でHAPPYENDでよかったよかった。
声優さんは澤田なつさん。慌ててる声が1番ツボです。


この表情が素晴らしいんだよ
鉄壁ガードの女の子 笹倉未来
何で攻略出来ないのか理解に苦しみます。
蓮がいるからですか分かりません。
夕姫羽いらないから未来ルートが欲しかったです。
2ndムービーは未来が主人公といってもいいほどなのに。
奈月と向かい合わせにさせすぎですけど。
従姉妹ですかそうですか。
謎私服。あの黒いもさもさは何ですか。
最後の最後でデレる可愛いらしい娘さん。
最近はデレが早いからギャップがあまりないですけど。
未来ちゃんは最後のCGの嬉しそうな顔がとても良くて。
あとジト目も良くて。
でも嘲ったような笑顔も良かったです。
格好良いこと言ってやった感がする終了ボイスの未来ちゃん可愛い。
……本当に攻略したかったです。
パンツもおっぱいも見せないって……。
杏は攻略出来ないけど乳首もパンツも透け透けも見せてくれたのに。
設定原画集にもないってどういうこと。
水着で我慢しろってことか。酷いことをする。
こぶいちさんの描いた未来ちゃんのおっぱい触りたいです。
声優さんは卯衣さん。ロリボイスやべえ可愛いすぎる。


笑い声も告白も萌えるニコルの声
口癖は先輩の○○番長 乙音ニコル
後輩で巨乳、唯一のパイズリ枠。
全く嫌われるようなことしてないと思いました。
彼女の笑顔は輝いている。
アイスの差分のせいでCGの数が減っているのなら悲しいことです。
屋上と夕焼けの海辺のシーンが可愛かったです。
海辺の方はOPムービー見てから期待してたんですけどね。
そこは期待通りに萌えさせてくれてよかったです。えぇ。
主人公の魔可(笑)が役に立ちそうで立たなかったルート。
止めるなニコル、俺は殴りたかったYO!
唯一の離れるEND。
傷だらけの主人公と亀を放ってそのまま帰るのは「えっ」ってなりましたけど。
亀ぐらい持っていけばよかったのに。
でもエピローグでニコルの国に行ってプロポーズしてるから良いかな。
「あなたが世界の主です」は見事な空気。
声優さんは上原あおいさん。叫ぶ演技が強烈に耳に残ります。いい意味で。


best of 乳首賞は晴ちゃんです
つい「ハレちゃん」って読む 朝比奈晴
だいたい父親が悪いルート。
見た目が晴ちゃんを強姦しそうなおっさんで嫌だ。
とりあえずさっさと正直に言えばよかったんじゃねって話。
晴ちゃんが可哀想でした。
根はとても真面目で良い子なのに。
交通誘導のバイト中の晴ちゃん可愛い。
主人公も同じバイトに入るのは良かったのに1回きりしか出てこなくて残念。
ご飯関連のイベントをニコルとこよみんにとられた不憫な子。
晴ちゃんとご飯のCG絶対あると思ったのに。
予想の斜め上を悪い意味で行く展開でした。
逃げたいから抱いてってのは良かったです。
死んじゃうまでは言わなくてもいいけれども。
体験版だから水着で風呂入ってるのかと思ったら製品版もですか。
何故叫ぶのか理解に苦しみます。
男嫌いより人間嫌いになりそうな境遇なんですけど。
杏ちゃんがいたから女嫌いじゃないんですかね。
富呂尾李杏さん。ライター違うのだからバニーとかウサギとか、中の人ネタ引っ張ってこなくてもよかったのに。







サガプラはゆずと協力して販促を行うのなら、ゆずを見習うべきだと思いました。
主にピー音とかエロシーン的な意味で。
フライングち○こは本当に止めてほしい。
ルートごとに出てくる男どもを女にして欲しかったです。
こよみんルートのショタ→ロリ
晴の父親→母親
とかで。
当然のように攻略させてくれとか言うけどさ。
エロゲやってるんだから女を出して欲しかったです。
誘拐してくるスーツとか立ち絵いらない。
絵が1番の魅力なのだから、もっと絵たくさん下さい。
絵と声優とキャラ(主にこよみん)に魅力がありました。
杏はもっと出番増やしてあげても罰は当たらないだろうに。
浴衣の杏に至るまでが、いらない弟メインなのはどういうこと。
杏と仲良い設定の晴ちゃんと謎解きしたかったです。
絵は本当に可愛い。
設定原画集は本当に良かったです。
前作にあった無駄に黒い空間が減ったのは良かったです。
次回作は買うかどうかは微妙な方向で。




1番好きなCG
はいてないEND

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/35-691870f3