かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま会議中

129周しても決まらないってどういうことなの……。
カルマルカ*サークル体験版感想。
ネタバレ注意。


とっとと同好会入ろうぜ主人公。
とっとと出し物決めようぜこよみん。
私服が全員肩だしているパターン。
今の流行なのでしょうか。
未来と杏と奈月は制服姿しか拝めていないので分かりませんが。
OPの奈月の私服は可愛いので期待。
静電気は伏線だと思います。



伏目がちこよみん
思ったより怠惰じゃない 夏目暦
ロリロリな部長。
いきなり寝る。
……この子が1番厄介な魔可ですね。
怠惰っていうよりはナルコプレシーって感じです。
怠惰なのは夕姫羽だろうに。
出し物決まらないのはこよみんが駄目だししているからだと予想。
もう適当に決めちゃいなYO
猫耳こよみん可愛いよこよみん。
やっぱりこよみんは黒猫だね!白猫じゃないね!
髪の毛下ろしたら可愛いけどツインテールも可愛いジレンマ。
デレたら1番萌えそうな感じでした。
声優さんは夏野こおりさん。おお、こよみんとは「夏」が被っているんですね!!あとは「野」があれば完璧。


ここ悩殺ポーズ

元気な突っ込み 朝比奈晴
大食いで暑い同級生。
ドラム缶風呂何故水着着ていたし。
風呂なら全裸だろ。
はつゆきのOPちょっと歌ってくれました。
全部歌ってくれると嬉しいとても嬉しい。
料理は美味しいらしい。
こりゃ手料理イベントあるな!
ぱくぱくもぐもぐ言いながら食事が出来る凄い可愛い。
声優さんは車の人。前作から唯一続けて出てくれた人。好きなんで嬉しいです。


ここの声良い
ちゃんと告白しようぜ 天ヶ瀬奈月
大正義黒髪ロング赤面転校生ちゃん。
赤面と言わず真紅と言ったのは狙っているのだろうか。
紹介文とかからいきなり告白するの楽しみにしていたのに。
毛筆で堅苦しい手紙で呼び出しでキタキタキターと思ったのに。
大好きと言ってくれ。
夜中に忍び込んだり触ったら光ったりと謎の多い娘。
幽霊話に嘘だとか信じないとか言ったり何かありそう。
声優さんは澤田なつさん。耳さわりの良い声。エロゲだとこんな喋り方ばっかりやっている印象があるのだが、気のせいだろうか。


笑った方が可愛い
Zじゃないよ 乙音ニコル
同姓に大人気で困っちゃう後輩ちゃん。
サウンド設定のところはZに見えます。
後輩らしい後輩っていうか典型的後輩というか。
世界の主って言い放つところで、電波ちゃんかと思ったらそんなことはなかった……ぜ?
でも自分で「ひしっ」とか言っちゃうあたり自分が可愛いって確実気づいてる。
カメと話したり腹話術したりしてるしやっぱり電波ちゃん?
声優さんは上原あおいさん。雪都名義どこへ消えた。





もう逃げられない。
凄いときめく言葉というか先が気になる言葉といいますか。
普通絶望した時言うような言葉ですよね。
ということははつゆき路線なのでしょうか。
だったら何でライターさん辞めたんだろうか。
とりあえず気になるので買いたいとは思います。
別にヒロイン消えてもキニシナイヨ!
一応体験版やった時点で気になったキャラ順に感想書いたけれども、実はそんなに大差ないので。
4キャラ全員可愛いので。
声優さんも好きです。
未来が色々知ってそうでミステリアスで攻略したいです。
乳首が濃いべた塗りなのは頂けない。
製品版では直りますよね?
前はそんなに言うほど濃くなかったと思うので。
時間なくて応急処置で塗っただけなんだと思い込んでおきます。


「カルマルカ*サークル」応援中!



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/32-28dfda49