かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴねす全員集合


この中に1人、男がいる。
リアルタイムでアニメ見てました。
ゲーム自体は律儀に年齢制限を守ってたのでやってなかったんですけど。
たゆんたゆんがついたってことでやってみました。
はぴねすえもーしょん製品版感想。
ネタバレ注意。






やっぱり動くっていいものですね。
頷きと首を振るアクションで話聴いてる感アップ。
目線を移すアクションで喋ってる感アップ。
おっぱい!!
たゆんたゆんだけでも目パチ口パチ並みに流行ってくれないものでしょうか。
おまけのキャラモードは素晴らしいの一言。
好きなようにいじって動かせるって素晴らしい!!!
特にアクション5のたゆんたゆん具合イイネ!
全裸立ち絵がないことが悔やまれます。


攻略順番
杏璃→小雪→春姫→すもも→伊吹&沙耶
FD
準→すもも→春姫→沙耶→伊吹→杏璃→小雪

最初小雪さん狙いで進めたら何故か杏璃ルートへ。
小雪さんは2周目解禁だった様子。
攻略はやっぱり簡単な方が楽でいいですね。
選択肢が少なくなった今の風潮GJ。
FDの方は伊吹を最後のお楽しみにしようと思ってました。
沙耶をやったら伊吹を早く幸せにしたくなりました。



小雪さんの物真似可愛い
タマちゃんは爆発するもの 高峰小雪
占いが得意なミステリアスな先輩。
正統派の魔女の黒帽子っていいですよね。
これでこそ魔女って感じで。
やっぱり魔女はとんがり帽子ですよ。
おまけに黒髪ロングで巨乳!
見た目からして小雪さん最高ですよ!!
照れた時の破壊力やばい。
裸エプロン着た時とか。
手作り弁当の時とか。
嫉妬もイイネ!
「………………や」って小雪さん!
元ネタには関係なさそうだけど「ユウマ」って棒(意味深)も作るといいですよ。
歌は心が洗われるようでした。
とても綺麗な歌声です。
特に終盤がお気に入りです。
小雪さんが傍にいてくれるなら、それはとっても素敵なことです。
絶対いい匂いする!
髪の毛クンカクンカ!
おっぱいマシュマロ!!!
声優さんは日向裕羅さん。最近のゲームには出ていない様子。もう聴くことはないのかと思うと寂しいです。


伊吹ちゃんドアップ!
早く秘宝を諦めて 式守伊吹
アルビノロリ。
それだけでドストライク。
サブ扱いが残念でなりません。
すももに揺れないと断言された哀れな子。
性別女性でおっぱいが揺れないのは伊吹ちゃんだけ!
プリクラの時はニヤニヤが止まりませんでした。
それだけに、その後のギャップがなあ。
分かってはいたけれども。
姉様も美人。
故人でなければ3Pあっただろうに。
少しずつすももにデレていった過程が凄く良かったです。
終盤完全にすももにデレてワロタ。
伊吹ちゃんとすももを取り合いたい。
すももとの3Pあってよかった。
猫耳可愛い。
泣き喚く伊吹超可愛い。
勝負下着は魔法で取り寄せるものなのか。
沙耶みたいに伊吹も立ち絵で見たかった……。
声優さんはみるさん。低い声だと思ったら、デレたら声が高くなった。びっくりした。


準にゃんの困り顔最強可愛い
有名な男の娘 渡良瀬準
人気の理由も納得です。
ハチが羨ましい。
男友達を羨ましいと思ったことは初めてです。
ふーりんボイスで喋るオカマならドンと来い。
最初は幼馴染ポジションの女の子設定だったんじゃないかと。
そう思ったくらい出番が多い共通ルート。
正面立ち絵の女の子らしさUP。
キャラモードで動かしてみたら破壊力UP!
声と連動して準が動いたら萌え死ぬ確立UP!!
さらにはハーレムを許容する心の広さを持つ完璧超人!
モデルの写真CGくれよ!
準のCGちょっと少なすぎんよ!!
声優さんは佐本二厘さん。ふーりん。同日発売の新作は見送ってしまったけど、また出演してくださいね。


俺の彼女がこんなことを言うなんて
究極のおっぱい 神坂春姫
1番おっぱいたゆんたゆんだった気がする子。
立ち絵でリボンとか髪とかでおっぱいを隠してないからか。
おっぱいガン見出来る立ち絵春姫素晴らしい。
CGの谷間凄く……いいです。
膝枕キタ!!
巨乳と膝枕の相性は抜群だと思います。個人的に。
だからありがとう春姫。
喫茶店で隠れてる時の隠れてない感がやばい。
あれ普通に見つかる。
けど春姫がめちゃくちゃ可愛かったです。
その後の杖に文句言われた時とか。
ふーりんがモブで無双しまくってたのもあって好きなシーンです。
苺で喜ぶ春姫が可愛いです。
桃が好きです。
他キャラのルートだと若干腹黒だと思ったところがいくつか。
周りに邪魔されないように実力行使に出る春姫に拍手。
全ルート、森の中で初遭遇の時怒られて解せぬ。
そんなに敵意見せなくてもいいじゃないか……。
しょうがないからおっぱいガン見する。
声優さんは榊原ゆいさん「くん」の発音が可愛らしかったです。


すももとちゅー
兄さん兄さん 小日向すもも
料理が得意な敬語妹。
物凄くすももコロッケが食べたい。
動くことによって1番特をしたのはこの子かもしれません。
酔った時とか慌てた時とか動きまくってめっちゃ可愛かったです。
おっぱいも一応揺れるし。
話としては選択肢をよこせと思うくらい主人公が優柔不断。
他のルートとは別人レベル。
準に寝取られても文句は言えないレベル。
キスしろよ!受け入れろよ!!
言うべきことはちゃんと言え!!
2人きりでイチャイチャしてる分にはとてもよかったんだが……。
伊吹ちゃん伊吹ちゃんで可愛い。
もうこのまま百合百合してください。
ゲーム中でも鼻歌でキャラソン歌ってる、とても可愛らしい。
ボーカルオフverだと出だしの「しゃらららん~」もなくなる模様。
そこはなくしちゃ駄目だろうスタッフ……。
猫耳も犬耳と同じ色合いにしてくれたら嬉しかったです。
犬耳の方がすももに似合っているような気がしました。
黒猫すもも、可愛いんですけどね。
声優さんは安玖深音さん。慌ててる感じが最高に可愛らしいです。


杏璃の笑顔
杏璃色にしてください 柊杏璃
金髪ツインテツンデレ。
魔法服とウェイトレス服の違いが分からない。
何だかんだで1番笑ったかもしれない話が材料集め。
○ーのハチミツとか。
杖哀れ。
しかしFDの方でどうでもよくなった。
おまえ……。
回想でCGくれよ。切実に。
ベンチのSD、肝心なところが登録されてないのは悲しいことです。
杏璃との距離が遠いよ。
近づいてるSDも登録しましょうよ。
あそこはセーブ必須だったか……。
杏璃は他ルートで嫉妬とか照れることをしないからレアなんですよ。
ちゃかしてばっかりじゃなくて、もっと他の反応しようぜ。
疲れた→ギシアンの流れに驚きを隠せなかった最初。
ほぼ全員がその流れだったことに2度驚いた。
声優さんは成瀬未亜さん。特徴的な声。大体一発で分かる声。








全裸立ち絵欲しかったです。
影の関係で裸は難しいのでしょうか……。
自分のパソコンじゃフルスクリーン不可だった。
いじってみたらフルスクリーン出来たやったー。
でも横に伸びるじゃないですかーやだー。
りらっくすのOPの出だしの台詞、CDじゃカットされるのか……。
不満はそれくらい。
スキップは若干遅いけど、ジャンプがあるので問題ない。
揺れに揺れて可愛さ倍増だったので、よかったです。
FDもついて、ボリュームありましたし。


1番好きなCG
黒髪美女が温泉で






関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/46-e3ae1dad