かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幼女と戯れたい


やっぱり幼女は最高だぜ!
月曜日に体験版公開なんて珍しい。
気づいたのは金曜日でした。
アストラエアの白き永遠体験版感想。


話とロリに定評のあるfavoriteということでプレイ開始。
背景綺麗。
当然のように幼女3人組可愛い。
ぼくは橘葉月ちゃん!!
パンダのパジャマかわいいよ!!
椎菜ちゃんこれだけ出番あったらもう製品版じゃ空気なんじゃないか?
兄ちゃん目あけて覚醒したし。
おばあちゃんのキャラは結構好きだから出番あるといいんですけど。
あ、鬱展開はやめてください。
老人には幸せな余生を。
幼女には健やかな成長を。



守りたい、ゆきゆきの笑顔
歌がお好き? 雪々
出番すくねえぇぇぇぇぇ……。
大切な幼馴染なんだろ!?
だったらもっとちゃんと会いに行けよ!!
これルート入らなかったらまともに会わないパターン?
一人称「ゆきゆき」で可愛いと思いました。
自分のことを名前で呼ぶキャラ、好きなので(二次元に限る)。
それなのにさ、ゆきゆきよ、成長したからって「わたし」に変えないで。
そこは成長したら駄目……。
声優さんは桃園になさん。歌ってる時と声が違いますね。ゆきゆき、成長するんですか?


この立ち絵結構好き
猫のエプロン可愛い 蛍りんね
まさかの妹だったぺたんこ先生。
言われてみれば主人公と目の色合い似てますね。
他にも黄色系の目のキャラいっぱい。
……やったねりんねちゃん、家族が増えるよ!
キスしたら目の色が桃色になりました。
こちらも可愛いらしい。
怪我とかするのかとビクビクしましたけど無事でよかった。
このまま無事でいてください。
声優さんは卯衣さん。告白のところの声好きです。


ほのぼのふたり
苗字はないのか コロナ
金髪碧眼ロリ系ロボット。
あだ名はコロ助。
元ネタはコロッケ大好きな奴でいいんですよね。
累さんとの絡みが好きです。
マイペースな累さん可愛い。
セットで攻略したいです……。
健気な感じでめっちゃ可愛いのに見え隠れする不穏な要素。
記憶喪失とかもう動かないとかありそうで嫌だ。
声優さんは鈴谷まやさん。所々棒読みっぽいところがロボットぽくて良かったです。


口癖になると思った
幼馴染に見える 橘落葉
葉月と3人で手をつないで歩く。
葉月と2人で主人公をお出迎え。
もう恋人通りこして奥さんですよ、あなた。
アイロンがけとかどこの新妻ですか。
着替え覗き覗かれても素直に謝るとか聖母か。
普通だったら叫ぶかビンタですよ。
ツンデレかと思ったら良妻賢母だったよ。
まだお父さんと連絡取れてないのにあの信頼っぷり。
リビングがカーテン含めて秋っぽくて素敵なお部屋。
声優さんは小鳥居由花さん。ささやかれたらたまらない感じの声です。


急に語るよby琴里
おっぱい! 水ノ瀬琴里
現時点で主人公との絡みが少ない隣のクラスの子。
ぱっつんということもあって見た目は好みです。
剣を持って戦ってるようなCGありますけど能力は何でしょうか。
体験版の時点では分からないことが多すぎます。
多分ツンデレだからデレを期待しておこう。
ゆきゆきを討伐しようとしてるんならただじゃおかない。
声優さんは桃山いおんさん。名前は可愛いのに声はしっかり系なんですね。


\ドヤァ/空気は読める 夕凪一夏
教室でもブルマな運動大好き。
落葉の友人なのに攻略出来るそうです。
他の攻略対象の友人は攻略出来ないのに。
お姉ちゃん絡みで何かあるんでしょう。
声優さんは桐谷華さん。「そだよ」が良い感じでした。





背景綺麗ですね。
特に夜景。
BGMは神社にテレポートでたどり着いた時の曲が好きです。
今から戦うよーって感じがひしひしと。
まぁ、相手が相手なので盛大には戦わなかったわけですが。
特典につくのはボーカルアルバムか。
BGMはつかないんですかね。
メロンが珍しく下敷きじゃなくてタオルを特典に!
実際には使わないと思うけど予約してきます。
コンプリートボックスが何年後かに出る?
そんな長いこと待ってられるか!


アストラエアの白き永遠 応援中!!

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/45-455641bd