かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふきだし邪魔!谷間が行方不明!!

ふきだしどいてください。
ふきだし濃度をいじったのなんて初めてですよ。
ひまわり!体験版感想。
体験版1も体験版2もやりました。

動くのは予想外でした。
しかし、1番肝心なおっぱいが……。
たゆんたゆんに揺れないのは残念。
あの不自然なまでに揺れるおっぱいが好きだったというのに。
一応揺れるけどふきだしが邪魔すぎる。
立ち絵が動くからこそ見たいというのに。
動かないならそこまで言わないけど。
何故そこに。
人物がいない部分がいくらでも空いてるじゃないか。
目線が動くとか1枚絵まで動くのは凄いと思うけれども。
難所はスキップが若干遅いところか。



ひゃっはー可愛い
ひゃっはーーー! 三日月天満
名前の通り月が好きな後輩。
しかし自称・星ガール。
月ガールじゃないのか。
体験版時点では水着立ち絵なし悲しい。
フルムーン見つけてテンションUP時本当可愛い。
やばい可愛い超可愛い。
これは揺れて大正解ですよ本当。
水に濡れたエロい彼女が見られると思ったらSD絵だった。
そこはギャグだったか……。
オナニー見て終わりって、おい主人公。
あれもギャグなのか?
声はみるさん。相変わらず可愛い声。本当に好きです。


エンジェルウィング先輩
天使の翼 天使河原つばさ
幻なじみとかいわれる天使先輩。
天使先輩マジ天使。
天使先輩マジ厨二病。
……本編はどっちに転ぶのだろうか。
謎の手紙送った犯人かと思いました。
でも2日目プール掃除の時点で候補から外れました。
先輩、嘘つくの下手すぎる可愛い。
声は車の人。見た目ロリなのに声は落ち着いているギャップが。


ツンデレだと思ってた時期がありました
そこまでするか 鬼衣みこと
ぶっとんでた義妹。
名前の由来は「お兄ちゃん命」と予測してみる。
開幕早々皆の前でお尻ぺんぺんとか凄い。
自慰行為見つかったら普通襲う流れです。
そう思ってました。
……何故主人公はこんなにも冷静なんですか。
「妹だから恋愛対象には見られない」って言う気満々ですか。
ウサギパジャマの目がハートで超可愛い妹を前にして!
「ピンクは淫乱」という言葉がよく似合う妹を前にして!

こんなの絶対おかしいよ!!!
ところで、友達のうるちゃんは非攻略対象なんですかね?
普通に可愛いからちょっと勿体ないです。
個人的にうるちゃんが謎の手紙を送った犯人だと思っている。
声は民安ともえさん。安定のキンキン。


オウムとの会話
また転校しないでね 等々力慧
孤独が好きと思わせておいて寂しがり。
バックログ出して気付いたけど、オウムの名前表記「p」って。
「ピーちゃん」って言ってるんだから「ピーちゃん」表記してあげなさいよ。
「p」だけだといかがわしい想像してしまうよ。
ピーちゃん声可愛い。
会話に笑った。
ピーちゃんから気持ちをバラされる展開ありますわコレ。
声は有栖川みや美さん。高い声が好きです。よろしくたのむ。


モザイクが大きいような気がする
大胸筋命 勿忘草和泉
ボクっ娘スク水後輩。
しかし普通の水着も披露という太っ腹。
個人的にはスク水で突っ切って欲しい。
声は美月さん。何気にこのメーカー御用達声優の様子。







上でも散々言ったけれども。
ふきだしの場所。
バックログ出すと「バックログ」とボイスが入り、喋ってた分は強制カット。
この2つ、前作でもそうだったけどさ。
システム面をちゃんとしてくれたら最強なんですけどね。
ボイスボタンを押すともう1回動いてくれる仕様はとってもいいです。
とってもいいんです。
話的にはノリもいいし読んでても見てても聴いてても楽しいです。
今のところは買いの方向。
問題点はシステム面。
今作が無理でも次でふきだしの場所をなんとかしてください。
大事なことなので何回も言います、ふきだし。
前作そんなに言うほど気にならなかったような、と思って過去に書いたものを読み返してみた。
黒歴史だった。消したくなった。


ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 応援中!




関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/47-638d712e