かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くっつきすぎです
ル、ルシアさんが……!
ルシアさんが可哀想なことに……。
母ちゃんが何故いるのか分かりません。
十六夜のフォルトゥーナ体験版感想。
ネタバレ注意。

寂しい台詞
幽霊だから髪色薄い? 冬月小菜
出会った時には既にお亡くなりになっていた幽霊ちゃん。
元気元気で妹大好きなお姉ちゃん。
……誰が殺しやがったんだゴルァ
分かりやすい伏線があったんで覚悟はしてましたけど。
予知の描写で強姦連想しちゃったので、出来れば犯人女性がいいな。
幽霊なのに攻略出来るのか。
それとも生き残る未来にするのか。
どっちなのでしょうか。
無理矢理浄化成仏だけはやめてくださいね、可哀想なんで。
声優さんは雪野玉さん。悲鳴が最高好きです。


そうですわね!
勝負下着以外見られるとまずい 九条乙女
好き好きビームを放つ着物幼女。
お嬢様口調で語尾が「~くださいまし」なのは好みです。
幼女だし。
輪ゴム以上になる日は来るのか来ないのか。
まさかまさかの捨て設定とかは止めてください本当に。
メッセージウィンドウにも髪飾りと同じ風車回ってますけど重要キャラなんでしょうか。
だったら嬉しいです。
声優さんは真宮ゆずさん。可愛いです。


どあっぷルシア(膝枕中)
淫乱ピンクだといいな 汐宮ルシア
本格派シスター。
ちょっと天然入ってる感じの落ち着いた正統派ヒロインっぽいです。
膝枕おっぱい強調で大変よろしかったです。
ルシアさんマジ天使。
手料理が食べたい。
声優さんは紗中智亜さん。膝枕CGで一瞬マミったように見せたのは中の人効果ですか。


心が痛い罵倒ボイス
おっぱいは姉に負ける 冬月時雨
主人公のことを嫌ってる感じです。
所詮はツンデレ。
体験版時点で嫌悪は消えた様子。
デレが来ないと何とも言えないような。
前向きに生きていってください。
声優さんは一ノ宮葵さん。悲痛な声がよかったです。





とりあえずこれだけは言わせてください。
テントの場所、そっちなの? 道路ほとんど塞いでません?
もうちょっと気になる終わり方にしてもよかったような気が。
時雨が小菜の存在分かってくれたし、とりあえず一件落着。
ってところで終わってるんで。
これからどうなるか予測が全くつかないというか。
OPムービーはセピア色のところが気になるんですけど。
にこにこ顔好きなんでいっぱいやってくれて可愛いんですけど。
正面向きの立ち絵可愛いです。
泣きゲーっぽいし先が気になるっちゃ気になるんですけど。
画面変わるのちょっと遅いですよね。
私ホイール回して文章読むんですけど。
どうでもいいキャラだと言い終わらない内に回します。
で、立ち絵が喋ってる途中に変わる台詞だと反応してくれないんですよね。
日常会話がちょっと微妙に感じたことだし。
考え中。


十六夜のフォルトゥーナ

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/36-82a1b8cb