かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恵まれた人生ですねえ
イージーモードいいですねー。
二次元に行きたいです。
HHG女神の終焉体験版感想。
ネタバレ注意。


主人公が凄まじく厨二ですね。
記憶喪失の間は黒歴史だったのに。
思い出した途端また厨二に戻ったのには笑いました。
……恥ずかしいと自覚したんじゃなかったんですね。
パートボイスだし厨二で面白いので音声OFFにしなくてもいける。9463。



ほとんど答え言ってるじゃないですかー
乳首見えそう メフィスト
大正義敬語妹 明智光理

姿も声も同じ。謎。
二重人格とか演技してるだけとか言われても信じます。
個人的にはあのエロい服着てる光理の反応が見たいです。
あんなに下ネタ好きなのに2回しかやらなかったのか。
今回は人数少ないからもっと増えそうですね。多分。
まさかエロ体験版で光理が来ると思いませんでした。
押し付けたおっぱいが好きだと分かりました。
声優さんは澤田なつさん。敬語ボイスの方は若干キュアッキュアーに似ていて嬉しいです。


ロリータとカジュアル
苗字が難読 希稲田撫子
昼食よりヨーグルト 西九条綾媛

裏がありそうな大和撫子。
私服については予想外。
護衛してる側とされてる側の服、逆じゃね?
あれこれ伏線?違うか。
女子力はどうでもいいのでいやらしい方を伸ばしてください。
声優さんは撫子が桐谷華さん。零月の声もやってるように私には聞こえました。
綾媛が小倉結衣さん。眠そうにゆっくり喋ってます。


こういう演出だと名前が覚えやすくていいですね
驚かせるのがお好き? フィアナ・アストレイア
金髪ロリ貧乳担当……と思われる。
騎士はエロゲだと大体エロいですね。
おっぱい押し付けてくるし。
脱いだら貧乳だったけれども。
キャラ紹介で「妹に半殺しにされた」過去があるようで。
みるみるの悲鳴クルー?
セーブデータ削除の「はらきりっ」が可愛い。
「アナ」の意味が分からない新規は置いてけぼりですか?
声優さんはみるさん。絵はぶっちゃけ好みではないのですけど、声補正で萌えられそうです。出番が少なかった妹の方もしかりで。妹のシステムボイスでこれループもの?と思いました。そうなんですか?


何故貸す
正面顔可愛い サリー・霧宮
黒フードが可愛い謎が多そうなピンクちゃん。
ちょろ子の扱いに長けている。
可愛い私服着てくれそうだと思いました。
天才天才言い過ぎだと思います。
落ちぶれた様子が見たいです。
声優さんはNonokaさん。初耳。淡々と喋る声が可愛いです。

何故ヨーヨーあげるのか オフィーリア・ランカスター
ちょろいらしいツインテールちゃん。
ちょろ子可愛いよちょろ子。
サブ陣営の中では1番可愛いよちょろ子。
何故あれで負けたと思ったのか、彼女の真意が読み取れません。
声優さんは星野しずくさん。テンション高い声も可愛らしい。歌手も裏の声優も両立で頑張ってください。






ちなみに前作は体験版のみプレイした人です。
金髪男がどうしても駄目だったので製品版は見送りました。
こっちにはいないみたいで何よりです。嬉しいです。
友人の男はいますけどネタに走る系のようで何より。
元ネタの方はあまり知りませんが。
OPムービーはよさげ。歌も好み。
「カタストロフィーの夜に微笑む」のところが歌映像共々好きです。
公式は続編じゃないよ^^と言っていますが置いてけぼりくらったらどうましょう。
ネタバレ見ておけば問題ない?
サブキャラもエロサンプルボイスがあるからエロシーンありそうですね。
……みるさんいますし、考え中。



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/34-ec4b4203