かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文香この声いい

乳首ぷっくりぷっくりですね。
個人的には太ももが良いと思いました。
オトメスイッチ体験版感想。
誰が1番エロいか予想がつきません。
ネタバレ注意。



クッキーさんの出番がなくて悲しかったです。
猫耳ロリって最高じゃないですか。
通草ちゃんほとんど出番がなくて悲しかったです
OPに出てくるツインテール通草ちゃん可愛い。
バイブ大好き妹だったら兄と本当にお似合いなのに。
眼鏡先生はお約束通りの性格なんだろう。
2人ともローター→いきなり本番の流れで驚いてて大変可愛らしかったです。
こういう演技大好きです。
だから余計にさくらの声(主に演技)気にくわないわー。


初体験の場所どこがいい?と聞きました
ハート目はどんな時に出るのか 櫻木文香
音読中のBGV、喘ぎまくっててワロタ
ばれない方がおかしい。
同じ学園なのに同じ制服とは思えない。
文香の制服が1番好みです。
何しても許してくれそう。
こけたところに萌えました。
王道でも可愛いものは可愛いんですよね。
声優は秋野花さん。声幅広いですね、結構好みです。


夏弥の友人可愛い
歯を見せて笑う彼女が好き 青柳夏弥
黒板の前で皆注目してるのにバレないのはおかしい。
ポケットにいれてるあの青いモフモフは何ですか。
ケータイのストラップですか?
1日中AVは凄い。
友達といる時は微塵もそんな素振り見せなかったのに。
こういう元からえろいこを更にえろくさせるんですね、いいと思います。
声優さんは桃也みなみさん。BGVの一部が特徴的でした。楽しいです。


飛び散り具合が気に入った
エロエロ保険医 七嵐沙耶
男と女、どっちもいけそうな保険医。
終わりの方のあれは文香と夏弥で3Pしろってことですか。
眼鏡先生と通草にもローターあげるんですか?
エロゲの保険医ですからね、典型的なエロゲの保険医。
声優さんは御薗生メイさん。おねえさまあああああ!






OP凄い好きです。
たゆんたゆんには劣るけどこの立ち絵も好きですよ。
ゆらゆら左右に動いて楽しいじゃないですか。
アナルのモザイクってなくても大丈夫なものだったんですか。
知りませんでした。
美しい蕾ですね。
それなのに何故卑語修正ありなんですか。
ピー音じゃないけど場所によって露骨なカット。
なしに聞こえる場所もあるにはあるように聞こえましたけど。
ボイスカットなしのボタンないのは悲しい。
うっかりクリックしてしまうから。
スキップ遅いしバグ怖いし様子見します。


オトメスイッチ 応援中!
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/38-fa170e88