かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よーく見ると曲がっていますね、はい

amazonで予約して発売日に届いた!
って喜びつつ開けたらkonozamaでした。
写真だと分かりずらいけど曲がってるんだよ、ホントだよ(´・ω・`)
メーカーに問い合わせて交換してもらってください的なメールが届きました。
面倒だし住所教えるの嫌なので放っておきます。
別に色紙目当てじゃなかったし。
本と本の間に挟んでおいたら大分マシになってきたし。
ココロ@ファンクション製品版感想。
ネタバレ注意。
パッチは遅すぎてダウンロードできませんでした。
期限までにダウンロード出来るといいな(遠い目)。
11/17
ダウンロード出来たので最後の方にちょっと追記。


ココロ@ファンクションとは何だったのか。
とか書かなくてすんでよかった。
ちゃんと物語に絡んでてよかった。
エロ話の方が多かったのは予想外だけど、設定放棄されてなくてよかった。
ただ、双子が……。
ココロファンクション事件が、省略されました。
続きを読むには双子ルートを選択してください扱い。
突きあってすぐ終了、少し物足りなかったです。
せめて後1回……。
あとOPムービー、全部重くて途切れ途切れになりました。
体験版じゃ何ともなかったのに……どういうことだってばよ。
3年前に買ったのに……技術の進歩が早すぎて困りますね。
攻略順序
めばえ→いぶき→聖→水菜→朝顔→双子


朝顔ぎゅーーーー
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! 速水朝顔
部屋から出て来るのは朝顔ルートと水菜ルート終盤のみ。
これだけ徹底したひきこもりがいただろうか。
ひきこもった原因の友人2人、出てくると思ったら出てきませんでした。
出てきたら嫌なシリアス展開くるし出てこなくてよかったです。
おかげでベル大活躍!
人間サイズになれるならエロよこせと思ったけどな!
友達友達友達でぼっちにはきついけど。
最後にベル消えちゃってそれもキツイけど。
他のルートをやればベルに会えるよ!
水菜ルートの朝顔がとても楽しそうでなによりです。
ベルも花音ちゃんと仲良しこよしで微笑ましいです。
元凶だったとしてもベル可愛いから許す。
朝顔だけ本当の意味で野外プレイなし。
女子寮のシステム?場所?朝顔におまかせ!
デレ時の破壊力が予想外。
太陽が朝顔を受け入れたところなんてもう!!
あのクールな朝顔ちゃんはいずこ。
兄さん兄さんラブラブちゅっちゅっ!
ネットアイドル魅力的だったけど、死に設定(冗談?)?
掘り下げはありませんでした。
あとエロいお買い物の内容。
私服がないおかげか、勝負下着で挑んできて良かった良かった。
ロリ朝顔可愛い。
唯一の幼女時代、やっぱり朝顔は最高だぜ!
羽鳥いちさん。電話越しの声が大目で悲しかったです。生のお声をもう少し!


かむひあーキラキラおめめ可愛い
ぱんつ見せて?いぶきちゃんお願い♪ 白草めばえ
妹大好きお姉ちゃん。
やっぱり姉は冗談でも「妹に手を出したら殺す」って言ってくれないとね!
言ってくれためばえちゃんお姉ちゃんぽくてよかったです。
ドリームメイカーすげえええええええええ
結局気を引きたかったってことなんだろうけど、やりすぎだよめばえちゃん!
双子ルートで「至ってシンプル」と流した太陽さん頭おかしい。
兄さんラブの朝顔ちゃん可愛いけど怖いよ!
夢の中でも健全に太陽LOVEな水菜と聖は王道にエロい!
犠牲になった賢いぶきちゃんマジ健気!
おっぱいぶるぶるさせたい智慧ちゃんマジスケベ!
「それが山盛り! そこにダイブ!」な先生可愛いよ!
足をくねらせ喘ぐ花音ちゃんCGおくれ!
かすみちゃんといぶきちゃんの夢の詳細が知りたかった切実に!!
水菜に期待していた黒さをめばえで見ました。
「どうぞ」から黒さがありました。
思いが伝わりすぎて喜んだり焦ったり、とてもよかった。
だからこそ、もっとイチャイチャしたかったです。
先輩呼びのままでイチャイチャしたかったです。
声優さんは桃谷みなみさん。破瓜の時の痛がる声が個人的に興奮しました。


嫌うなんてとんでもない!
生徒会長でも全裸になりたい時がある 譲葉聖
好きだけど周りが気になっちゃうから素直になれない娘。
ぱんつの見せ方に萌えました。
あれは新感覚だったと思うのです。
ローリングローリングしているところのSDが個人的に欲しかったです。
でも桃色パンツはいてのエロシーンがなかったのは解せぬ。
色違いの黒ばっかりじゃないですかーやだー。
純白ぱんつ期待していたのにー。
聖のファンクションなら欲しいです。
ココロファンクション、バージョン・ナビゲーター。
便利チートアプリでした。結局。
現実にあったら依存するだろう。
「ケチではありません」とか少しずれた感じの返答が可愛いし。
ナビゲーター可愛いよナビゲーター。
ベルとはまた違った感じで可愛い。
上手く使いこなした聖△
終盤の聖はうじうじしてたのが嘘みたいでした。
智慧ちゃん愛人にするのを許してくださいルート。
まさか智慧ちゃんがあそこまで変わるとは。
実はえろいこだということは予想つきましたけど。
まさかの聖との3Pクルーとか思ったけど来なかった悲しい。
声優さんは優希芹果さん。ぐっとくる悲鳴はなかったけれど、ぐっとくる嬌声があったので結果的にはよかったです。


ダメージ受けた
いぶきの「い」はエロいの「い」 白草いぶき
お姉ちゃん大好き妹。
最初入れ替えアプリだと勘違いすると思うの。
他ルートでも入れ替わっていいのよ。
水菜ルートで大声出して指示してた所は成長したなーと思って感慨深かったりしたけど。
せっかくのペルソナチェンジャーが。
いぶきちゃんおどおどしてて可愛い!
明るいぶきちゃんウザ可愛い!
賢いぶきちゃんもっと罵って!
エロいぶきちゃん他の人にエロい所見せちゃ駄目!
個別でエロあればよかったです。
1回の挿入で入れ替わり立ち替わりは慌しいんだよ!
せめてあと1回は欲しかったです。個別で。
3Pは3Pで良かったけど。
フェラで2人の声が合わさってるところが特に。
別々じゃなくて一緒ってところがいいんですよ。
声優さんは藤咲ウサさん。色んな声音が聴けて嬉しかったです。低音があったらもっと嬉しかった。


嘘がスパイスとなりました
思ったより普通な子 蓮ヶ瀬水菜
高笑いは体験版部分とちょっとだけで、あとは大体MIAちゃんでした。
いじっぱりで素直になれないだけの天使でした。
馬鹿馬鹿言ってるところがとても可愛らしかったです。
暗いところが駄目という王道属性持ち。
あははー水菜は可愛いなあナデナデ。
可愛いんだけど何か色々惜しい子。
本によるとあの水玉部分じゃない所はレースだそうですよ。
……レースならレースで黄色一色とかにしないで欲しかったです。
ぱんつたくしあげ、何回もヤった後でやられてもね……。
どうせあのぱんつなんだろ、としか。
皆のために自己犠牲で戻るヒロイン展開あんまり好きじゃありません。
結局皆が追いかけて救助される展開になるのは目に見えてるから。
やり返そうと思って笑ってたのだけは評価するけど。
最後の展開は……若気の至りって恥ずかしいですね。
若者だから大画面に自分を映せる度胸があるのかと思ったら爺さんもかYO!
せっかくのCG無駄使いするなYO!
桔梗さんは初めて見たとき黒幕だと思ってました。
普通の人でした。
ギャグ目が可愛いかったです。
声優さんは遥そらさん。慌ててる声が特に好きでした。







次の選択肢までスキップが欲しかったです。
体験版の部分どれだけ周回すればいいんですか。
スキップももう少し早いとよかったです。
かすみちゃんの出番が少なくて悲しかったです。
先生とかすみちゃんの出番がモブレベルで悲しいです。
花音ちゃんはココロファンクション持ちで、ベルとの絡みがあって、ちょっと喘ぐので優遇されていると思われます。SDだけどCGもあるよ!
智慧ちゃんは聖ルートで活躍するよ!
ベルは朝顔ルートで活躍するよ!レイプ目もあるよ!!
この学園のリア充どもは野外プレイしか選択肢が残されていないようです。
きっと芝生は痛くないように改良されているのでしょう。
足コキなかったのは残念だけど回数は多かったです(双子除く)。
主人公ぱんつぱんつ言ってますけどエロシーンでぱんつぱんつ言わなくなりました。
もっと言ってくれるかと思ってました。
おまえ本当はぱんつどうでもよかったんだろ?
FDは
・下着のパターン増量
・ぱんつのモザイク撤去
・フライングち○こなし
・ピー音じゃない方の消し
でお願いします。
……ここに書いてメーカーが見てくれるなどとは思ってないけど。
ベルと智慧ちゃんとかすみちゃんのためにFD出たら買うので。
BGMは「エレクトロ・フラワー」のバイオリン部分が1番好きです。


ラブリーパッチ感想
エロオンリーかと思ったら話があってびっくりしました。
いちゃいちゃいちゃいちゃしてました。
周りの人間が砂糖吐いてるんじゃないかと思うくらい。
先生のココロファンクションお披露目会。
コスプレ姿を見たかったです。
あと出てきていないのはかすみちゃんのだけですね。
かすみちゃんはFD要因のためとっておいてあると信じておきます。
人気投票はかすみちゃんに1番票入れてます。
FDで出番あるか不安なので。
でも魅力的なキャラが多いのでつい浮気してしまいます。


水菜
浴衣ってコスプレ?
ここは思い切って魔法少女とかキュアッキュアーとかがよかったYO
可愛いお尻が真っ赤になったのはよかった。
アプリマスターの話楽しかったです。


1番えろいと思いました。
ご主人様とか、専属メイドとか、鉄板ですね。
智慧ちゃんは、名前が出てきただけという悲しさ。
露出狂は健在。

双子
セット扱いで百合でした。
自分が変態だって言ったいぶきちゃんが好き。
眠っている時にってお願いするめばえちゃん凄い。
アイドル衣装があまり見えない構図でちょっと悲しい。

朝顔
ベルが戻ってキタ━(゚∀゚)━!
「あさがお」が「ママ」に戻って一安心。
朝顔の高笑いが聴けて耳が幸せ。
魔王コスプレおっぱい強調しまくってよかったです。



1番好きなCG
水菜と見つめあったぞ!!!




『ココロ@ファンクション!』












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/37-0f7877c8