かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私服可愛いヒロイン全員集合
ギャングスタ・リパブリカ製品版感想。
ネタバレ注意。
CG全部埋まりましたが、これでクリアでいいのかよく分かりません。




体験版終了したあたりでいきなりループとか言い出しやがったよ!
アホ毛でループから抜けるとか人は誰でもループするとか超展開。
でも1部ではこおちゃん以外関係ない出来事。
普通の萌えゲのように話が進みました。
ちょっと終わり方が「俺たちのラブラブはこれからだ!」で消化不良。
特にみそぎんとゆとりん。
1枚絵がないことが原因と思われる。
4人終わったのに2部が始まらず少し焦りました。
はじめからやってこおちゃん2回目やってみたらエンドロールが流れて2部開始。
高尚な口喧嘩主人公ポカーンな三角関係ルートでした。
みそぎんとこおちゃんは後日談でとんでも展開。
のぞみんはループ?私には関係ない。
ゆとりんはループ?疲れるよねー。
……ループはいらない設定?


ここの低音ボイス堪らない良さ
マゾには堪らない 水柿こおり
口うるさい幼馴染。
前髪ぱっつんでツンデレって珍しい気がします。
何やら突き放したくなってきます。
初回では放っておきました。
やっぱり先に冷たくしておかないと愛着湧きますから。
悲しむこおちゃん可愛い。
主人公鈍感すぎるのも程がある。
がんばるって元気よく言っているこおちゃん可愛い。
唯一1部で共有ループに入っている子。
実はそうではなかったり。
このあたりがよく分からないところ。
みそぎんルートとの矛盾が。
会話ループし始めて、スキップ出来なくて、このままずっとこれかと少しゾッとしました。
1部ENDで1番好きです。
結婚とか将来とか示唆されている唯一のルートだからでしょうか。
溺れない関係ないような。
辞書見てもやっぱり関係ないとしか思えません。
格好いいと思って使っただけの比喩表現ですか、こおちゃん。
OPの歌詞で微妙に名前呼ばれない不憫な子。
みそぎとゆとりとのぞみは歌ってるのに……。
全部やって、結局1番好きなキャラに。
最初はしつこいとか思ってましたけど、デレを見ると可愛いのなんのって。
小さいことでデレて喜ぶこおちゃん本当に可愛い。
いきなり黒くなってびっくりしました。
すぐ戻ってまたびっくりしました。
あのCGはご褒美だと思っておきます。
あれだけで元は取ったと思えるレベルで好きです。
あんな顔で、あの声で、罵られたい。
声優さんは夏野こおりさん。自己紹介以外で「こおり」って言ってくれていると嬉しかったです。「かーなーえー」が好きです。


全部のぞみんに読んでほしかった……触手へ愛を込めて 時守希
mizono13ってのぞみんだろ……。
あのコメントは声ありで萌えたかった。
数字はもしかして年齢か?
諸般の事情で献血出来ないし。
ロリ枠のぞみんがもっとロリになって出て来るとは予想外。
意地っ張りなのぞみん超可愛い。
懐くとデレデレで超可愛い。
誕生日のお祝いのやつは誕生日になったらまた聞こう。
白スク派なようです。奇遇ですね。
猫耳がプラスされたのは予想外。
にゃーにゃー言うのぞみん可愛い。
何でどいつもこいつも自然の中でヤるのか。
……そこにお兄ちゃんはいません。
……どう見てもCGは外出しです、ほんとうにありがとうございました。
中出し強要しておいてそれはないぜ……。
のぞみんが演技しているようなCG差分はやめてくれ!!
素直で甘えてくるのぞみん可愛い。
変態変態馬鹿馬鹿言ってくるのぞみんも可愛い。
サインもらってきても反応してくれる描写ないのか……?
声優さんはあじ秋刀魚さん。こういう元気系の妹も可愛いです。たまに出る低い声で罵る声も良かったです。


この立ち絵のみそぎんかわええ
最後まで謎 凛堂禊
機械オンチの食いしん坊キャラ。
巫女服着たーキターヤッター
しかも2枚あったーヤッター
最初は最後に回そうかと思ってました。
メインキャラですから攻略制限かかっているのかと思って。
制限かかっていないようです。多分。
試しに1ケース持ってやったら家までGO!
凄い懐いてくれました。
これはもしかして攻略制限かかっていない?
手を繋いでドヤ顔みそぎん可愛いすぎる。
欲を言うなら差分で食べてるところも欲しかったです。
難読漢字の熟語多用しているのにテストは赤点というよく分からない娘。
実は天才で問題を見た瞬間に分かる、というオチでした。
最初は喋り方可愛いとしか思えなかったんですけど、途中から言っていることが難解すぎてわけがわからないよ。
禊を敬遠したモブの気持ちが分かるような気がしました。
めどぎん可愛い。
みそぎん卑語なしだったのは声優さんのせい?1人だけ言わないのは解せぬ。
エロの時だけよく喋る設定にしたなら言うべき。悪はためらわない。
声優さんは出馬瑤子さん。思ったよりんあーじゃありませんでした。ロリボイス可愛い。


この表情たまらん
名は体を表す 古雅ゆとり
ゆとりある生活を優雅に送るお嬢さま。
膝枕キター
お風呂で髪上げている方が可愛い。
のぞみんに見つかるのは当然の成り行き。
キーホルダーを詐欺師眼鏡に頼んだのはゆとりだと判明。
家に帰るのが唐突すぎて一瞬BAENDかと思いました。
ゆとり以外全員ロリ姿出てきたのに。
ゆとりだけロリ姿出てきてない。
りつこさんの話でロリゆとり出てきて欲しかったです。
CDはずっとゆとりのターン!
処女でわくわくって顔が堪りません。
天然で王者の貫録とか、生粋のお嬢様とか、誰かが全部やってくれるとか、困った時のりつこ頼みとか、周りが何でもやってくれるとか、人生ベリーイージーモード。
ちょっとくらい病弱でループしまくっててもよくね?と思ってしまう勢いで。
おかげで可哀想と全く思えない……皮肉なことです。
声優さんはshizukuさん。照れた時の声が可愛いかったです。







箱は微妙に開けにくかったです。
特典の健全下敷きは袋閉じして欲しかったです。
特典のCDはどこへ入れたらいいのか。
結局別のエロゲの箱に入れましたけど。
ぱかっと本のように開けるタイプなのがベスト。だと私は思う。
卑語修正は場所によって消えてないんじゃね?と思うくらいの修正でした。
やっぱりピー音なんていらんかったんや!
「声出しちゃダメなのに……声が出ちゃうよ」なシチュエーション全キャラありました。
シャールカルート?
ねえよ、そんなもん。
サブもいいところのサブキャラ。
宮本の方が出番あるかもしれない。
OPムービーとは何だったのか。
でもミニイラスト集を見るにパンチラ差分ありそうな気もするんですがー……。
だからこそ「これでクリアでいいのか分かりません」。
太ももが素晴らしい公式で見られるみそぎんのイラストも入ってないですし。
音声ONにしたキャラの声が、音声OFFにしたキャラのセリフ部分で止まらない仕様はとても素敵。
次テキスト表示時に音声を停止する機能を考えた人は素晴らしいと常々思っています。

絵は好みです。
とても可愛らしいです。
BGMはMelody line が好きです。
あーんって言ってるのは誰ですか?
1部までは楽しかったです。
2部の途中の三角関係からよくわからなくなりました。
ヒロインが何で争っているのかわかりません。
叶は2番目の理由な気がしてならなかった。
コミュ障馬鹿には難しかったです。
声優さんの声だけ聴いて、内容は頭に入ってきませんでした。


2番目に好きなCG(1番はあえて貼らない)
ねぼけまなこのこおちゃん




WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ border=














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/31-15e69fa0