かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!

これはいいパンツ丸見え。
チラリズムもいいけどパンツ丸見えもいいですよね。
はいてないのもいいですけど。
みんな違ってみんないい。
ココロ@ファンクション! 体験版感想。
ネタバレ注意。

生徒会のサブ人員が軒並み可愛い。
副会長は攻略出来てもよさそうなんだけどなあ。
最初っから好感度MAXだったろうに。
かすみちゃんの声がマジで物凄く可愛いと思いました。
とりあえずサトラレ状態になるのはマジ勘弁。
これ普通引きこもるでしょうに。
メンタル強すぎるぜ主人公。
エロ妄想がS学生~C学生レベルだけど。
どんだけ副会長のおっぱい好きなんんすかww
他人の心も読める状態になる主人公さんマジパネェっす。
でもこれでデレ多めになりそうでなによりです。はい。


しょうがないから見せてあげる風
気がつけば電話から声が 速水朝顔
黒髪ロング赤眼の妹。
裸ワイシャツやばいとても良い。
このシャツ着てエロありますよね素晴らしい!
スイートポテトは朝顔ちゃんってことでよろしいでしょうか?
スイートポテトが好物ですか?
お兄ちゃんにいつも何頼んでいるのでしょう?
何故不登校になったのか?
制服着てる立ち絵があるから登校するんだろうけど。
対策プログラムをあっというまに組み立てちゃう凄いこ。
体験版では電話かメールでしか喋らないという凄いこ。
デレメールは保存させない恥ずかしがり屋さん萌え。
体験版やった時点で1番お気に入りになりました。
声優さんは羽鳥いちさん。初耳でした。「DIE好きなお兄ちゃん」って言い方が好きです。


ベル全身きゃわわ
隠しだま ベル
最近流行っているメインにしか見えないのに非攻略ヒロイン。
ファンディスク商法か。
心があるなら攻略させてくださいよ……。
裸足で羽が生えててパンツ見せてくれるベルたんマジ天使。
ちゅっちゅちゅっちゅと最初からデレデレモードで可愛いベルたん。
一家に1台欲しいベルたん。
おまえの消し方とか言われるベルたん可愛そうです。
ゲーム世界で人気が出なかったとか絶対嘘だろ。
言葉の認識感度が物凄く悪かったのなら分かるけど。
現実で出てきたら廃人が出るレベルの可愛さ。
声優さんは羽鳥空さん。最初の棒読みも良かった喋ってデレデレな声も可愛いです。


双子どんぶり
セットで書くしかなかった 白草いぶき・めばえ
単体での出番は体験版ではなかったお目当ての双子ちゃん。
3P主体なんですか?
1対1のエロはあるんですか?
OPのCG凄い寄り添っていて百合百合していてとてもよかったです。
出番があまりなかったので書くことがあまりありません。
でも2人とも可愛いのは分かりました。
頼むから不遇なポジションは止めてください。
声優さんの藤咲ウサさんは安定の可愛らしさ。桃也みなみさんは特徴的な喋り方で可愛らしかったです。


高笑いは大好物です
天使から小悪魔 蓮ヶ瀬水菜
隠し事が多い転校生MIAちゃん。
MIAちゃんマジ天使。
あざといくらいに天使。
高笑いしたところでキタキタキターと思ったのに。
思ったより腹黒ちゃんとかではないようです。
エロキターと思ったらすぐ終わった解せぬ。
隠し事が通用しない主人公なのでデレデレになるのは間違いないと思われ。
ベルのこととかでテンションあがるところ可愛い。
声優さんは遥そらさん。声質広い人だと思いました。ちなみに1番好みなのはウィッチズガーデンの涼乃です。


ひじりジト目
髪飾りがキュアッキュアに見えたのは気のせいか 譲葉聖
素直になれない系最初から主人公大好き女友達。
最初は人気者だからーって理由で近づいてきたのかと思ってました。
他人の意見に流されていただけのようです。
ついてきてくれたいいこ。
名前のイントネーション食べ物のひじりとは違うようです。
ごめんなさい、食べ物と同じだと思ってました。
ほぼ告白しちゃってるけど主人公鈍感だから気がつかない?
声優さんは優希芹果さん。ハナタバさんだと思ったらブーケさんで当たったー。この人の悲鳴が凄い好きです。叫ばないかな。





リア充爆発しろ。
そうだ樹海に行こう。
そう思った体験版でした。
デレ多そうだし女の子可愛いしロリ寄りの絵柄で好みです。
ワカメというかウェーブ多めなのも嬉しいかぎり。
男の出番少ないしホモないしで面白そうです。
問題はコミュニケーション主体っぽいのでぼっちは鬱になりそうなゲーム。
主人公にメールがどんどん届くところで既にダメージががが。
…………。
まあいいや鬱になってもいいから買おう。
どこで予約するか決めていないので予約してから応援バナー上に貼り付けます。
今のところは買う方向で。

『ココロ@ファンクション!』




関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/33-7a5fed31