かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やめて。でも、やめないで……

おっぱいもみもみ2種類もあるって素晴らしいと思います。
天色*アイルノーツ体験版感想。
ネタバレ注意。




ゆずソフトのおっぱい大好きです。
実妹と義妹の違いは重要だと思います。
シャーリィとフラン趣味同じなのに2人きりで喋ってませんね。
木乃香本当にサブなの?
メインっぽい登場シーンですね。
キャラ紹介は普通の生徒っぽいのに。
やっぱり日焼け跡なしという悲しさ。
1番好きなキャラは
体験版前・夕音
体験版後・真咲
になりました。



いいなあこの裸シャツ
耳は性感帯 真咲・ガイヤール
おっぱいわんこ。
おっぱいおっぱい!
人間と獣のハーフで獣耳しっぽ!!
耳が動いたりするのを見ていたら1番可愛らしく思えました。
獣耳がたれたりたったりするのは本当に可愛らしい。
しっぽは立ち絵でほとんど見えないのが残念でなりません。
宿で何かサービスするよ!で性的サービス想像するのは普通のことだと思います。
餌づけしたい。
声優さんは桐谷華さん。「あいあーい」と「わふ」が可愛い。


恥ずかしがっている表情たまらん
もしかしなくても腹黒 天霧夕音
大正義黒髪おっぱい少女。
縦バーナーのおっぱい素晴らしいと思います。
だから大分前から貼ってました。
買わなくてもしばらく貼っておくことにします。
大和撫子だと思ったら結構強引でした。
フェラの時の呼び方決める時の感じが最高でした。
あんな可愛い大人っぽい娘がそんな下品な呼び方するなんて!
でも選択肢も欲しいかもしれません。
立ち絵によってはおかっぱに見えたりします。
結んでいない方がいいですね黒髪は。
声優さんは登代田瀬良さん。キマシタワーを言ってくれれば中の人ネタでとても嬉しかった。


この表情最高
出会いは最高 シャーリィ・ウォリック
露出癖オタクお嬢さま。
乳首が伸びたり縮んだりするのは良いですね。
百合にも薔薇にもそんなに興味はないと言ってますけど、風呂シーンで興奮しているところを見るに嘘だと思われます。
百合はいいんだけど薔薇はちょっと……。
普通に同人妄想に耽るのはいいぞもっとやれ。
鼻血までだすほどなのか。
真顔で鼻血だしてくれると萌えるし笑えます。
声優さんは北見六花さん。男役はどう聞いても女の声だけど妄想で頑張ってますっていう感じで良いですね。


上目使いいいねぇ
唯一のちっぱい 白鹿愛莉
ちっちゃいです従妹です。
義理の妹でもないのか。
私的に髪の毛下した方が可愛いです。
メールの一人突っ込みワロタ。です。
「真面目か!」が1番可愛かったです。
体験版で唯一卑語喋ってくれなかったキャラ。です。
本編では卑語喋ってくれるのでしょう。です。
他キャラが喋って愛莉が喋らない理由がない。です。
声優さんは夏野こおりさん。です。「です」くぁわいいです。


この表情最高です
名前長いよ ティア・ホーエンヴェルフェン
勘違い妄想エルフ伊達眼鏡先生。
絶対むっつり。
処女宣言は分かっているけど嬉しい宣言。
勘違いしているところが最高に可愛い。
慌てて恥ずかしがって驚くティア先生が愛おしい。
眼鏡は取ってくれた方が嬉しいです。
声優さんは雪野玉さん。車の人並に名義変えまくってるのは何かあったんでしょうか。





卑語はピー音じゃなくて自然な感じに一部が切れてました。
こっちが主流になってくれれば嬉しいですよね。
「ん」の部分が消えていれば自然な感じに聞こえますし。
体験版時点でアッー要素は皆無。
前作の悲劇を忘れてはいない。
体験版で医者が猛威をふるっていたことを。
今回はシャーリィの兄貴が怪しい。
主人公は思い出したくない過去があるらしい。
教師ものは説教イラッときます。
ヒロイン諭す時の喋り方にイラッときました。
結果。
買わない。
絵は本当に好みなんですけどね。
それを上回るデメリットがあるのはきつい。
他にも買うものありますし。
財布が軽くなりすぎるから悪いところ捜しまくって、買わないと言い聞かせているような気もするんですが。

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/30-ab94b9ee