かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぐるぐるあはは
ここの声物凄く良かったです。
私的ベストボイス。
ハードポスターって下敷きみたいな奴だったんですね。
特典CDが全部パッケージに入るのはとても収納に便利です。
なつくもゆるる製品版感想。
ネタバレ注意。
※うしろめたい少女感想最後あたりにちらっと追記しました(7/7)

(  Д ) ゚ ゚
顔文字で表すとだいたいこんな感じでした。
細かいところはさっぱりわかりませんでしたごめんなさい私は理系じゃないんです。
紫穂が宙に浮きながら喋ってた内容テラカオス。
理解することを放棄しました。
超ヒモ理論って存在する理論だったんですね……。
ルートは強制的っぽいです。
グロ描写はあってもご想像におまかせしますで絵がないのは悲しかったです。
こういうロリロリしい絵柄でグロが良いと思う私には辛い世界になりました……。
お姉さまのラスボスっぷりパネェ。
怪しいと思った男がひねりもなく怪しい。
「シアッ」を何度も聞くハメになるとは思いませんでしたよ。
舜以外も戦闘シーンで言ってますし……。



目が死んでるのは大好物です
結構夢見がち 水名りね
1番大人な態度とおっぱい。
2番目に落とせる子。
りねルートで速攻付き合っちゃってびっくりしました。
色んな告白シーンが可愛い。
誤魔化して誤魔化して最後に正直に言うのは可愛い。
パソコンの前でにやけまくってました。
りね可愛いよりね。
欲をいうなら最初のオナニーシーンを見せてほしいです。
アナザービューとかあるのなら。
喜多雲と零佳の出会いとかどうでもいいから。
法隆寺はやっぱり伏線だったか。と書いておく。
ワウちゃん出番思ったより少なめでした。
最初と最後あたりに出て来るだけのお助けお邪魔キャラ存在でした。
紫穂ルートで出てきたのは驚き。
主に喋り方のせいでウザ可愛いよワウちゃん。
ワウちゃんいなかったらりね死んでたからそれでよかったんでしょう。
でも姫佳ルートで普通に死んでたのは空気読んだから?
不意打ちだったから?
唯一の巨乳だから当然のようにパイズリ担当。
重力で勃起確認するという新しい確認方法よかったです。
どうやってリボン巻きつけるという発想に至ったか知りたい特殊シチュエーション。
声優さんは木村あやかさん。あはっが可愛い。法隆寺可愛い。好きです。


やっぱりオーソドックスに変態と言われたい
どこでお尻に目覚めたのか 鹿島ユウリ
ぅゎょぅじょっょぃを地で行く人。
けど後半ルート以外では結構弱い。
死にたくなさそうにしていたのにあっさり死んだよ!!
3番目に落とせる子。
今までとは違いすぎる序盤に驚きました。
けど零佳お姉さまは怪しいし喜多雲も怪しいしで先が読めてしまったのが難点。
ユウリが殺されると予知したなら速攻殺しておけよ。
殺すのが嫌だとか甘えたこと言ってんじゃねえ!
盗聴器仕掛けられてるに決まってんだろ!
最後も気絶させただけとか甘い、甘すぎるぜ。
零佳お姉さまのユウリ拷問シーンは本当に良かった。
リョナ歓喜。
紫穂ルートでずっと喜多雲と戦ってたような描写だったのは気のせい?
戦いたかったから喜多雲出てきたってどういうことですか?
道具担当とアナル担当。
当麻君以外入れるつもりはないとまで言ってくれたのに道具入れるのか主人公。
すぐイっちゃうエロい子。
メロン特典エロシーンは本編に入れても良かったと思います。
前後の会話ありだし。
CG1枚差分あり挿入あり道具ありの乳首いじりでした。
お金に余裕がある人は買ってプレイするといいですよ!
声優さんはみるさん。悲鳴ボイスがかなりあって凄い嬉しかったです。好きだからこそ痛めつけたい。


ここまで変わってくれたのは予想外
まさかの二重人格 狭霧紫穂
わんわんゴスロリ謎の銀髪ちゃん。
エロに興味津々なお年頃。
まさか純愛ものでレイプレイプ言われるとは思いませんでした。
まさか純愛ものでおま○こおち○ちん文字通り連呼されるとは思いませんでした。 
姫佳ルートでなでなでしててお姉さんで可愛い。
と思ってたところで1番に死ぬのは……。
メインヒロインなのに1番に死んじゃうのかよ!
悪友君にでも出番あげてやれよ!!
死ぬとは思ってなかったよ!!!
結局姫佳ルートで死んだのは何故?
りねルートの紫穂は紫穂Aだったんでしょうが。
紫穂マジ淫乱。
エロの回数が別格。
最後の2個が回想にないのは何故なのだろうか。
強制的に他3人ルートを終了させてくるのにイラッときました。
もうちょっとラブラブさせてくれよ!
あるだけって何だよそれが重要なんだよ!!
全てはやりすぎた嫉妬と思えば少しだけ可愛くみえる……かもしれない。
声優さんは有栖川みや美さん。テンパってるところ可愛かったです。


おもらししてます
思ったより普通の妹でした 当麻姫佳
兄が怖いけど愛してくれる健気な妹。
OPでこっちに向かってくる姫佳何故か怖いよ姫佳。
愚かなお兄さんって言うのは癖ですか?
姉が愚弟で妹が愚かなお兄さんって主人公愚かですねー。
義理の妹……ですか。
1番最初に落とせる子。
謎が謎を呼ぶルート。
先が気になるルート。
りねルートでは出番なし。
結局うつったりしないからすぐ出て行っても問題ないのか。
どこが怖いのか教えてくれよ中の人。
おもらし担当。
最後の最後でおもらしはもうしませんと言っています。
でもまたやりそうですよ姫佳たん。
同時おもらしは見せてくれないと思ってましたけど……。
特典のディスクで見せてるんでしょうかね。
声優さんは森谷実園さん。狼狽えてる声が可愛い。お姉さまに怯える声が可愛い。怯えさせたい。





何が自殺病だ馬鹿馬鹿しい!
自殺病なんて存在しないんだよ!!
新人類を恐れて周りが勝手に死んでいくだけなんだよ!!!
新人類が可愛いと狂気に苛まれて殺せなくなるから女はロリなんだよ!!!!
男は昔成長が遅かったんだよ!!!!!

新人類は本来の未来で絶滅しちゃったけど本当は必要だったから絶滅させないようにするんだぞ!
そのためにはトーマが必要だから頑張って強くするんだぞ!
そのためにお姉さんをつくったんだぞ!!
女の子とイチャイチャしながら強くなって知識も豊富になったから別の世界に行くんだぞ!
紫穂「頑張れトーマ」

……ということでよろしいでしょうか。
さっちん先輩と舜の掘り下げくると思ったんですけど来なかったですね。
さっちん先輩は泣きぼくろがあると勝手に思っていることにします。
舜は最後のマツタケとアワビの歌で全てを許しておきます……。
あの歌無駄に良い声。
音声は、怒ってる時と落ち込んでる時の声のボリュームが違いすぎるのを除けば良好。
ピー音ありだけど卑語が聞こえるレベルの小ささでよきかなよきかな。
ピー音邪魔だけど。
言ってる卑語と場所によって違うのは悲しきかな。
基本全員エロい娘さんたちですね。
主人公はロリコンで全てのおっぱいを愛するおしっこ好きでよく喘いでよく泣く変態でした。
初回はバッドエンドでしたけど、それ以外はハッピーエンドでした。
ハッピーエンドだから零佳お姉さまに勝利。
ハッピーエンドだから抱きしめたら正気に戻る。
ハッピーエンドだからブラックホールから脱出。
ハッピーエンドだから紫穂は消えなかった。
俺たちの夏休みはこれからだ!!
クリアすると紫穂が笑うからハッピーエンドですね!
大団円。
よく分からないところもありましたけど、テンションは好きです。
BGMはmishievous girlsとlunatic danceが好きです。
次回作の秋が来るなら買うと思います。
やっぱり絵好みのストライクで可愛いくなってますし。
命がけのSは私、気になります。


うしろめたい少女 感想
思ったより短かったのですぐ終わりました。
カオスってこういうこというんですね。きっと。
本編では巨乳でもいいって言ったくせに酷いよしんくん!
ロリで巨乳は素晴らしいと思うよ!!
ど う し て こ う な っ た


挿入すると軽くホラー
1番好きなCG



すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/29-6fd1b203