かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうございます!
容赦はしません。
いいですとも!!
双子座のパラドクス体験版感想。
ネタバレ注意。


真莉先生死ななくてよかったー。
でも死にそうだ……。
声がみるさんってだけで死んだら悲しい凹む鬱。
副会長、危なっかしくて怖くて目が死んでる。
弟にデレデレなのは何か裏がある。
サブキャラだからやりたい放題ですね。



ここの声良い
隠し事って何ですか 春日夏月
ツンデレオナニーお風呂大好き貧乳幼馴染。
サービスシーンはかなり大目。
オナニーシーンよかった。
これは良いオナニー。
主人公おかずで自己嫌悪でごめんなさいとかいいですね!
賢者タイムもどき本当によかったです。
見つかった場合のあれはおまけで本編とは関係ないのでしょうか。
「おほぉ」って結構アグレシッブな喘ぎですね。
そうだね。そんなにおっぱい小さくないよね。テスラの方が小さいよね。周りが大きすぎるだけなんだよね。
アイキャンフライしたあとの夏月が凄い気になります。
声優さんは北見六花さん。……五行名義どうかしたんですか?


拭こうじゃないか!!
白く光るよ! 春日陽月
おっぱいムネムネもあもあ巨乳幼馴染。
お姉ちゃん大好きお兄ちゃん大好き典型的な妹ちゃん。
頑張る時は頑張る健気な子。
良いおっぱい。多分むっつりスケベ。
おっぱいがつっかえて出られないって嘘じゃね?
お兄ちゃんに脱がせてもらって見てもらって拭いてもらって至れり尽くせりじゃないですかー。
本当はもうちょっとやってほしかったよね。
声優さんは雪村とあさん。「もわもわ」じゃなくて「とあとあ」言えば良かったんじゃないかと思いました。


棒線の目可愛い
マイフォーク持参 渡会蒼
敵一杯の食いしん坊先輩。
普通のエロゲなら食べてる最中のCGあるものなんですけど、ないですね。
食糧が少ないからでしょうか。
体験版で1番悲惨なルート。
一般生徒死んでるじゃないですかー。
しかもカニバリズムじゃないですかー。
怪物に襲われるより嫌な死に方。
兄貴の元彼女という設定は必要だったのだろうか。
餌づけしてたってのはよく分かる。
声優さんは松田理沙さん。こんな落ち着いた声も出せるんですね。癒し。


涙目テスラ可愛い
まいがー可愛い 山本テスラ
謎だらけのサヴァン症候群幼女。
巻き毛の金髪綺麗。
知ってるようで答えてくれないムネムネします。
周りがキレるのも分かる気がしました。
外見からは想像できないほどの喘ぎでした。
これじゃ全員アグレッシブですね。
声優さんは民安ともえさん。まいがーの声可愛い。ロリボイス可愛い。






OPは6月発売するエロゲの中でダントツ1位。
特に蒼が出てくるあたりの音楽カッコいい。
影絵のおっぱい素敵。
話は気になります。
絵はあまり好みじゃないです。
6月はいっぱいです。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/28-95cd0caa