かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とんがり帽子+長髪=最高

乳揺れ最大にしてやってみました。たゆんたゆん。
ウィッチズガーデン体験版。
最初ウィッチーズガーデンだと思ってました。
某魔法少女のせいで「魔女」と聞くと鬱展開想像してしまいます。
ボクトケイヤクシテマホウショウジョニナッテヨ!
製品版はどうか知りませんが、体験版で鬱展開はありませんでした。
魔女は萌えるものだから鬱ばっかりされても困るんですけどね!
そんなことよりE-mote!!
豪快におっぱいが揺れます。
乳揺れ最大にしているからです。
揺れないよりは揺れる方が良し!!
現実と揺れ方が違う?二次元だから良いんだよ!!
惨事であんな揺れ方したら目を背けるよ悪い意味で。
まばたきと口パクは見たことありますけど、髪揺れと乳揺れは初めてです。
AUTOモードにしてもSKIPモードにしても揺れる揺れる。
やっぱりこれは良い!!

上目使いは反則ですよ
使う魔法が物騒 緋宮あやり
主人公と1つ屋根の下で暮らす少女。炎の魔女らしいです。
魔女のトレードマーク、とんがり帽子と箒装備。
左右に揺れるところで萌え死にそうになりました。
あやりかわいいよあやり。
E-moteの魅力を最大に使ってきてます。
ウェーブヘアーも揺れて、おっぱいも揺れる!!!
可愛らしい娘なので、可愛らしい魔法使うのかと思ってたら爆発でした。
マーシャにぬいぐるみとか花とか出すと思ったら、部屋の中で爆発魔法使ってました。
それでも喜ぶマーシャ。いいのか?
体験版での前戯、さっさと突っ込めよと思ったのは内緒。
声優さんは日山紅莉栖さん。エロゲ出るのは初めての様子。それにしては喘ぎえろかったです。動いて喋ってるあやりの可愛さを倍増させるお声。


The・貧乳
揺れないおっぱい 羽多野莉々子
主人公の姉的存在らしいです。
姉なのでおにいちゃんとは呼びません。
姉キャラ結構好きなんですけど、主人公への呼び方が名前以外ないのがな……。
「弟くん」は流行らなかったようですし。
結構好きだったんですけどね「弟くん」と呼ばれるのは。
年上なのにおっぱいが揺れない娘。
たゆんたゆん最大にしても気づきませんでした。
もう少し注意深くおっぱいだけ見ていれば揺れるのかもしれません。
髪の毛が左右によく揺れるので、それに惑わされますね。
まあ、髪の毛揺れるのは、カッコいいんですけど。
ちっちゃいこが剣とか物騒なもの持ってるのって素敵。
声優さんはさくらはづきさん。別名義で聞いたことはかなりあるんですよ。ググるまで気付けなかったんですけどね。役に入り込んでるくらい上手いってことなんでしょうけど……。この声優さん声域広いし仕方がないよ、うん。もっと磨こうダメ絶対音感。


アンニュイな表情が堪んねえなぁおい
魔女服よく見るとセクシー 雪村涼乃 
落ち着いた委員長。氷の魔女らしいです。
前髪ぱっつんロングヘアーは大好物です。

目の中に花がありますけど、遺伝? 魔法?
あやりより、おっぱいありません。けど揺れた。
OPムービー入る前のおじぎとか、たゆんたゆんでした。
タマ先生をよく抱っこしてます。気に入ってるだろう。
こういう完璧超人が可愛いもの好きだとか萌えポイントですよね。
え?っと思うような発言したりしてますから、完璧超人ではなさそうですが。
本人は至って真面目な様子。
一人称が「涼乃」なのはちょっと意外で可愛いです。
声優さんは遥そらさん。表の名前で、見たこと聞いたことはありますが、声で判別はつきませんでした。エロシーンの吐息混じりの声がえろい。


あっかんべーに萌えたんだよ!
いつでも笑顔の柴門水澄いつでもジト目の柴門エクレア
優しい巨乳お姉さんと毒舌貧乳のコンビはいいですよね。
正反対の娘さんって素敵です。
水澄大好きなのがひしひしと伝わってくるよエクレア。
歌が上手いとのことですが、体験版では歌声なし。
製品版ではあるのでしょうか。製品版買ってからのお楽しみってやつか。
声優さんは水澄が夏野こおりさん。いつも通りのお姉さん声。よしよしとかされたい。膝枕されたい。尽くされたい。耳元で優しく囁いて欲しい。
声優さんはエクレアが藤咲ウサさん。声質が特徴的。ありきたりな萌え声じゃないのが◎。システムボイスの「いじれ」が良い。性的な意味で弄ってやりたいです。





うぃんどみるといえばこーちゃ絵。
こーちゃさんの描くおっぱいが好きです。おっぱいが好きです。
幼女設定のマーシャは声も相まって、ロリっぽくないですね。
SDだとロリ!!って感じがするんですけど。
うぃんどみるでOasisなら、みるとふーりん連れてきて下されば……。
背景に過去作品のキャラがいたらしい。全く気付けませんでした。後から捜しましょう。
ぴょんぴょん跳ねるマーシャかわええ

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/10-1a701d8f