かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鯨神OPからの攻略可能ヒロイン

前髪ぱっつん、ウェーブヘアー好きとしてはタマリマセンワー
4人全員見た目、ど真ん中ストライク!
鯨神のティアスティラ体験版感想。
ネタバレ注意。




ボイス登録はとても嬉しい機能です。
好きなボイス聴くのにデータ読み込まなくていいからラクチン。
次ページボイスアイコン表示機能、地味に便利。
マウスカーソルが各キャラっぽいのもかわいくていいですね。


屈託のないリルの笑顔
リル=ホエール
黒髪ぱっつんロリ神様。
見た目かわいい初登場時の脇かわいい!
無知なのに偉そうなお子様かわいい!
小さいことで拗ねるって本当にお子様っぽくてかわいらしい!
すぐに機嫌が直るチョロインっぷりもかわいい!
唯一の貧乳枠かわいい!
声は秋野花さん。舌足らずな喋り方かわいい!


吉報:よく見ると八重歯あり
成海真莉音
ハイテンションお兄ちゃん大好きぱっつん義妹。
乳首のぷっくり具合が服の上からでも分かるよぐへへ。
立ち絵からしておっぱい強調してるから、ガン見しても仕方がありませんよね。
何本かネジふっとんでるんじゃないかってぐらい、ぶっとんだ妹。
一人称ボクなのは少し意外です。
声は桃井いちごさん。ロリ系の元気可愛い声大好きです。


この天川さん凄い冷ややか
天川湊月
ウェーブヘアーの同級生。
頭にくっついてるのが、魚の尾びれに見えます。
アレは着脱可能なのでしょうか。
取れても取れなくてもどっちでもいいんですけどね。かわいいから。
おっぱいがあったら最初におっぱいを見ます。
あの選択肢はどれを選ぶのが正しいのでしょうか。顔?
声はくすはらゆいさん。楠原使うのやめたんですね。


恵那姉のこのセリフめっちゃ好き
上遠野恵那
ウェーブヘアーの幼馴染のお姉さん。
笑顔で怒るってかわいいですよね。
画面の向こうにいるから怖いよりかわいいが勝ちます。
出来たら画面から出て来てほしいですけどね……。
トイレで裸で泣いて電話してくるって想像したらめっちゃ萌えます。
頼ってくるのが主人公っていうのがイイネ!
声は遠野そよぎさん。中の人と苗字が若干かぶってるんですね。こういうの好きです。






エロシーン体験版が全員初回の前戯って。
普通キャラによって挿入とかフェラとかしませんか。
卑語は無音消しだったので良かったです。
今のところ買いの方向で。
前々からまみずさんの絵買いしたいと思っていたところですし。
いちゃいちゃがほとんどSD絵なんじゃないかという不安があったりするけれど。
キャラデザ4人全員ど真ん中って個人的に本当珍しいんですよ。
甲乙付け難い。
キャラ萌えに期待。


鯨神のティアスティラ 応援バナー



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/58-5309a8ce