かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
双子は選択出来ない様子

もう買うのは決まっているようなものなんですけど一応。
ココロ@ファンクション! NEO
体験版感想。




待望のFDキタ━(゚∀゚)━!
来るとは思ってたけど嬉しいものですね。
でも本編+パッチ+FDバージョンも出るんですね。
1年待った方がめっちゃお得……。
FDに双子の出番はあるのかないのか。
かすみちゃんと先生はやっぱり駄目だったのか。


せっかくなので1枚だけ貼っておきますね。
今更何言ってるんですか聖さん



水菜
CG動いた!?
喘ぎまくりで卑語言いまくりじゃないですかーやったー


変態だ!!
露出狂に磨きがかかっている!

朝顔
なかだしってひらがなで書かれると幼稚さが出て良いですね。
ちょっと声が高くなっているような気が。

ベル
エロシーン昇格きたー
やっぱりベルはかわいいなぁ……。

智慧
好きなシチュエーション(ヒロインの自慰を主人公が目撃)きたー
もちろんその後はあるんですよね!?






ぱんつのモザイクはなくなったと思っていいんですよね。
SRち○こというものがあるから宙に浮かすしかないんですよね、分かりました。
それでもですね。
下着くらい、新規デザインにしてくれたっていいじゃないですか……。
個人的に水菜の減点ポイントは下着のデザインなんですよ。
教訓・本当に直して欲しかったらメーカーに直接言う。
学んだ。
とりあえず唯一のベル特典があるメロンで購入予定。
HPリニューアルされてから使いにくいんですけどね。
前回は気付いたら無かったので早めに予約します。
……昨日発売日だったものが無事届いたら。



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/55-bd2ec776