かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ベルのタオルだよー

ベルちゃんのタオルGETだぜ!!
小さめのタオルなので、ベルちゃんぽくてかわいいです。
だがしかし、メロンはもう発売日に届けてくれないんですかね……。
ココロ@ファンクションNEO製品版感想。
ネタバレ注意。
FDなので本編のも含まれます。

スマートはエロにも寛容な素晴らしい企業ですね。
本当に会うたびにヤってんなー……。
攻略順序は数字のとおりに。



ベルの表情エロい
ベル
朝起こしてくれるシーン大量。
セーブデータがそれで埋まる埋まる。
ベルちゃんのキスで1日を始めるたいよーが羨ましい。
大きいベルちゃんも小さいベルちゃんもどっちも好きです!
攻略っていうと何か語弊があるような。
朝顔ルート後だから、ベル1人を愛することは出来ない様子。
一途にベルにいくルートはありませんでした。
朝顔も好きだから良いけど、個別ルートも見たかったです。
ともだち→こいびと→かぞく
この段階を踏まないと、ベルルートいけないから無理か。
全身コキ、よかった。
パイズリ、ち○この不気味さを除けばよかった。
喘いでるより、楽しんで攻めてるベルちゃんが好きです。
高飛車なネオちゃん、かわいかったです。
何だかんだで太陽に最初からデレデレでしたし。
ちっちゃい子に虐げられるのって、いいですね。
ちゃんとエロシーンもあったし。
あの4Pは、夢であり、ロマンです。
メイフラワーちゃん、消えたわけじゃなくてよかった。
リリィホワイトに対するライバル意識が物凄いかわいいです。
人格が多種多様なネオちゃん。
ベルよりネオちゃんの方が表情パターン多いし。
泣いてる表情が大変かわいらしい。
いつかこんな電子の妖精が実現するといいですね。
そうしたら三次元なんていらない。
今のところはベルアラームで我慢です。
求む。声つきアップデート。
声は羽鳥そらさん。もうちょっと出演作増えると嬉しいです。


照れ照れ朝顔たん
速水朝顔
自信満々の朝顔かわいい。
「朝顔ちゃん」って自分で言ってるのかわいい。
勝利してくるとか言いつつ、かすみちゃんに速攻負けててワロタ。
兄さんのこと本当に大好きなんですね。
他ルートにいっても朝顔に監視されているんですね。
そしてそれをオカズに自分を慰めてる朝顔がいるんですね。
エロシーンがテキストで終わった時は唖然としました。
これって全年齢対象だったっけレベル。
エロシーンに入ろうってところで邪魔が入ったり。
男友達はもう一生カメラ持ってどっか行け。
朝顔ルートで1番邪魔された気がします。
邪魔されなかった時は朝顔ちゃん、言葉遣いがエロいです。
エロ妹。
声は羽鳥いちさん。声が変わったとか思ったのは気のせいだった様子。通常時は普通に低音、みんなのアイドル朝顔ちゃんでした。


水菜事後
蓮ヶ瀬水菜
ブラジャー!
まさかまさかの変更ですよ!!!
普通にかわいい桃色になっちゃってますよ!!
諦めてたからめちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうPULLTOP!!!
立ち絵は例のアレでしたけど、CGは変わってた!!
それだけでも満足です!
エロさパワーアップしてる気がしますし。
卑語めっちゃ連呼してるし。
はぁはぁ言ってるだけなのに何かエロいし。
おもちゃにされるのも良かったし。
妄想も現実もどっちもよかったです。
学園の危機はエロが救う。
自暴自棄になってるところかわいい。
聖ルートの怖い水菜、見ていて楽しかったです。
ある意味不憫ではあるけれども。
普通にエロいと思ったら普通じゃなかった。露出狂。
あれじゃ聖を怒れないですよ、水菜さん。
声は遥そらさん。やっぱり慌ててる時の声、良いです。


グーパンチではなく3Pする聖ちゃんかわいい
譲葉聖
聖ちゃんかわいい聖ちゃんかわいい聖ちゃんかわいい!
ボイステストの聖ちゃん超かわいい!!!
エロさに磨きがかかりまくりです。
全裸でデートって!
ノーパンを超えた!!
SRユニットつけてない人から見たら痴女以外の何者でもないよ!
キューピットだね、じゃねえよ!!
公共の場所で何やってんだ会長様は……。
カウントダウンで、はいてないのに不自然に冷静だったのはそういうことですか。
智慧ちゃんとの3Pあり。
個人的には水菜との3Pあってもいい流れ。
聖ちゃんマジ変態。
風呂のシーンは事後含めて好きです。
聖の相棒、ナビゲーター先生かわいい。
微妙に使えない子っぷりは健在。
リアライザーの羞恥心のないっぷりもかわいいし。
この世界、システムもかわいい。
終盤のナビゲーター先生、カッコよすぎて惚れた。
演出も綺麗で、かなり好きなシーンです。
でも聖ちゃんマジ変態。
声は優希芹果さん。喘ぎまくってる声、かなり好きです。


ハイハイ智慧ちゃんそうですねー
遠藤智慧
何で攻略出来なかったのか分からない勢いで太陽が好きすぎる人。
智慧ちゃんみたいなのもヤンデレっていうんですか?
生徒会で5Pあたり来ると思ってたんですけどね……。
かすみちゃんのフラグたったのに……。
ライアーライアーが腹黒フラグと思ったけど、そんなことはなかったぜ!
かすみちゃんを引きこもらせるだけのアプリ。
そのおかげで朝顔が引きこもり止めたけど。
ベル……おそろしいこ!!
花音ちゃんは相変わらずベルちゃん大好きでした。
水菜とのコンビがイイネ!
紗織さんは新たなアプリ要因かと思ったらそんなことはなかったぜ!
ルンバが最新家電という設定、わけがわからないよ。
紗織さんとかにからかわれる智慧ちゃん可愛らしかったです。
賢者タイムっぽい智慧ちゃんマジ可愛い。
声は星咲イリアさん。声の響きが綺麗です。


双子の髪もふもふ!!!
白草めばえ・いぶき
双子、人気なかったんですかね……。
結構好きだったんですけど。
ただでさえ少ない出番が更に少なく……。
CG2枚って……。
明るいぶきちゃん出番ない……。
女子寮忍び込んでいること自体が問題だと思うんですけど。
何で先生はかばってくれたんですか。
エロシーンでさえも他キャラの名前出てくる双子哀れ。





立ち絵鑑賞モード追加!
背景鑑賞モード追加!!
一部CGは動きます!!!

……ボイス抜けは結構致命的だと思うんですけど(パッチは当ててません)。
欲をいうならCG拡大とバックログか。
あと本編にあったベルのレイプ目。
立ち絵鑑賞モードに見当たらないという悲しい事実。
素直に本編を起動します。はい。
FD単体を買ったのってこれが初めてなので、よく分からないんですけど、
CGの枚数ってこんなものなんですかね。
いつもよりかなーり少ないです。
大体エロでCGとられて、普通のイチャイチャCGがほとんどない状態。
卑語ピー音修正ですけど、修正甘いところもあったりしました。
概ね満足。
ヒロイン全員かわいくて超ヘンタイだ。
全員個別ルートから、ハーレムルートに行くことを許してくれそうだ。



1番好きなCG
いい感じのドヤ顔かわいい



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/57-30a0bac8