かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サノバウィッチ攻略ヒロイン5人

5人揃っている絵がこれしか見当たりませんでした。
サノバウィッチ体験版感想。
ネタバレ注意。




変身シーンはアニメーションされると思って、ワクワクしてたら一瞬で終わりました。
少し悲しかったです。
七緒さんは攻略……出来なさそう。
裸立ち絵ありなのが逆に怪しい。
テストボイスで鳴く可愛い七緒さん。
青髪のじゃロリも同じ種族なんですかね。
秋田さんは本物の腹黒ビッチ。
攻略したいような攻略したくないような。
でもキャラ的には結構好きです。
越路さんはまさかのキマシタワーでした。
先輩とくっついたら恨まれそうです。
祝福してくれるような気もします。
……どっちだろう。



ヴァージン宣言キマシタワー
因幡めぐる
ゲームが上手な後輩ちゃん。
ヘンタイヘンタイエロセンパイバーカバーカキモッ。
凄く良い罵倒をしてくれました。
ノリがとても良くて元ぼっちだとは思えないくらいに。
髪の毛ふわっふわ!
一人称名前!!
表情がコロコロ変わるので見ていて楽しいです。
エロシーンも良かったです。
触って舐めるだけかと思ってたんで、グッときました。
声は遥そらさん。早口でまくしたてるのが好きです。


憧子先輩マジ可愛いドS
戸隠憧子
生徒会長な先輩。
タイトル画面の先輩の表情がめっちゃくちゃ良くて。
上から目線で優しく責められたい!
パフェを食べてる先輩マジ天使。
越路さんと同じテンションで見てた気がします。
下ネタ結構好きな感じですね。
「やらしーことしちゃダメだよ?」と言って来た相手に、えっちなこと出来るからエロゲが好きです。
声は明科まなささん。先輩なのにロリ入ってます。かわいい。


和奏ちゃんルート確定キマシタワー
仮屋和奏
やったぜ攻略ヒロイン!
でもメインじゃないという悲しい現実っぽい。
唯一の貧乳さん。
「うひひ」が凄く可愛らしかったです。
若干子悪魔なフェラ良かったです。
楽しそうにいじってくれるのは愛があって好きです。
声は小鳥居夕花さん。声の響きが好きです。


見つかって恥ずかしい寧々
綾地寧々
魔女服がエロい同級生。
見られて慌てて一緒に死のうと言ってくる可愛らしい人。
目が丸くなって汗だらだらで赤面してる立ち絵めっちゃ可愛い。
鈍感主人公スキル発揮しちゃって可愛い。
寿司屋ではしゃいでてめっちゃ可愛い。
秘密兵器見つかって自爆しちゃうのも可愛い。
全体的に可愛らしいメインヒロインでした。
製品版では逆にオナニー見せつけてくれると私、信じてる。
声は桐谷華さん。敬語喋りが1番好きです。


続きは製品版で
椎葉紬
男装ゲロイン。
吐く時に「えろえろ」言ってるから潜在的にエロい子。
下着は女物使っていいんですね。
そこは徹底的にやってくれてもよかったのに。
サラシとかノーパンとか褌とか。
魔女服は正統派っぽくて可愛らしいです。
武器はハンマーですけど。
体験版の続きが気になります。
敵役になるのか、味方になるのか、ライバルになるのか。
ENDで可愛い女の子な私服を見せてくれることを期待してます。
声は黒咲そらさん。1人だけ卑語なし。……製品版では大丈夫ですよね?








主人公は死んだ魚から生き返った魚へとランクアップ。
イケメンが何言っちゃってるんだか。
CGでは顔1回も見えてないけど。
システム設定項目多いなー。
お気に入りボイスやっぱりめっちゃ便利。
製品版に引継ぎ出来たらもっと便利。
卑語修正ありだけどほとんど分からないレベル。
さすがゆずソフト。
マスターアップしてから考えます。



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/59-9e9913db