かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ティアスティラ特典

やっぱり皆かわいかった!!
下敷きは絵柄が見やすくて良い物です。
タペストリーは結構大きくて本当にかわいいエロい。
恥ずかしいけどあなたのためなら感が漂う湊月かわいい。
発売日にちゃんと届けてくれた祖父素敵。
鯨神のティアスティラ製品版感想。
ネタバレ注意




次ページボイスアイコン表示は神機能。
BGVは少し反応遅いから、快適に喘ぎ声聴きながら地の文を読めて最高です。
あ、もちろんエロ以外でも重宝しました。
水着、ももりん先生露出度高い!
水着、桜子の脇腹あたりの露出!!

TIPSの桜子の「カゴの中の鳥のように育ち」の部分で汚したいと思った人は他にもいるはず。


攻略順番
湊月→真莉音→恵那ちゃん→リル→トゥルー
タイトル画面の背景が地味に変わるタイプでした。
皆さん序盤さっさと素直になってイチャイチャしなさい。



成海真莉音
成海真莉音
お兄ちゃん大好きエロ妹。
両親が再婚した系じゃなくて、引き取られて養子になった義妹。
恵那ルートの真莉音マジ天使。マジ良い子。不憫。
序盤のじらしプレイ!
CGによって毎回違うパンツ穿いてるから、見たいという欲求が!
今回のパンツは何色でどんな柄まさか穿いてない?
序盤のじらし具合本当好きです。
中盤以降はエロエロなんですけどね。
終盤もエロエロなんですけどね。
「だーめ」は度々言ってますけど。
海に行って早々「お兄ちゃん、エッチしよっ」って!
主人公のツッコミも相まって笑ったけど、嬉しい発言でした。
恥ずかしがる真莉音かわいい!
水着が子どもっぽくてかわいい!
真莉音のウェディングドレスかわいい!

だから特典にウェディングドレス姿があったんですね。
エロあるかと思ったらまさかの日焼けで想定の範囲外でした。
結果的にリルのおせっかいが良い方向に働いたパターンのバカップル話でした。
高松関連の話はどうでもいいんですけど、真莉音が1番かわいい。
声は桃井いちごさん。登録したボイスはお兄ちゃんとか大好きとか言ってる物が多かったです。登録したボイスは真莉音が1番多いです。1番好きなのは水着Hでの「ほらほら、おっぱいぷるんぷる~ん」だったりします。


ギャグ目湊月
天川湊月
責任感と正義感溢れる委員長タイプの同級生。
罵倒したり軽蔑したりするのも湊月の愛情表現。
湊月に怒られたい。
良いお母さんになりますよ、湊月は。
子どもと一緒に料理とかあやし方とか完璧。
見ていて微笑ましい光景とはこのことです。
願わくばずっと見ていたかったです。
しかし新婚気分を長らく味わっていたいキャラだったり。
リルは子育ての予行練習に良い相手でした。
ルート終盤のトラブルは擁護出来ないくらい、駄目神様の天災でしたけど。
そして祭祀での湊月の早着替えマジ半端ない。
水着、ポロリしすぎぃ!
おっぱい気にしてるのに何故あんな露出度の高い水着を着るんだ。
裸立ち絵ないのかと思ったら、あって良かったです。
Hシーンでおもらししないのは解せぬ。
閉じ込められて我慢してた湊月めっちゃかわいかったのに。
おもらしがあれば完璧でした。
主人公が良い意味で湊月を変えていった良い話でした。
声はくすはらゆいさん。登録したボイスは短めの悲鳴が多かったです。1番好きなのはルート決定前の「このっこのっっこのっっっ! 沈みなさい! 二度と上がってくるな~!」です。テキストは「な」が1個多いんですけど。


リルの白スク
リル=ホエール
神様マジ子どもっぽい。
性格からして我侭で自分勝手ですから……。
鯖缶で全てが上手くいくチョロイン神様。
本当に鯖缶食べたくなります。
めちゃくちゃ美味しそうに食べますから。
リル=鯖缶の図式が。
崇めて欲しいというより、仲良くしたい神様。
他ルートで絶対何か問題起こす神様。
自分のルートだけは体調崩す神様。何故だ。
恋を知ったからか。
それにしても自分よりちっちゃい子に抱きしめられるのはいいものですね。
授業中の嫉妬めちゃくちゃかわいい。
悠馬が駄目なら、前の席の人になりたい。
萌えを期待してたのに涙を誘うルート。
壁はリルの嘘なんじゃないかとか思ったりもしたけれど。
1周目BADなんじゃないかと思ったらまさかのトゥルールートが。
1周目は消えずに隠居生活なんでしょうか。
消えないと分かっていても、ああいう展開は、声優さんの熱演もあって泣きたくなります。
泣いてないけど。
声は秋野花さん。ちゅぱ音の合間に聞こえる声がかわいすぎてやばい。登録したボイスは唸ってるものが多かったです。1番好きなのは湊月ルートでの「青い空! 澄んだ湖! そして……鯖缶っっ!」です。リルらしさがよく出ていて大変かわいらしゅうございました。


恵那姉罵ってくれ
上遠野恵那
幼馴染のお姉ちゃん。
共通ルートで脱ぎたてのブラジャーをプレゼントしてくれる素敵な恵那ちゃん。
恵那ちゃん呼びだと照れてかわいいので、恵那ちゃんと呼びます。
真莉音ルートの恵那マジ天使。マジ良い子。不憫。
恵那ちゃんが作った料理が食べたい。
特に金目鯛の京風煮。
お姉ちゃんが作ってくれる和食って本当に美味しそう。
前かがみになってる立ち絵が好きです。
谷間!脇!!おっぱい!!!
水着のCG他よりいっぱいあって良かった!
赤色って勝負下着っぽくて良いですよね。
一緒にお風呂嬉しかったぐへへ。
その後のパイズリ→精液かかったままの騎乗位が好きです。
恵那ちゃんのエロシーンは騎乗位の奴が良かったです。
お姉ちゃんぶる恵那ちゃんかわいいから。
男らしい男らしいと言ってくれて嬉しかったです。
おっきくなってるのを指摘する台詞いっぱいあって歓喜。
髪下ろしているCGいっぱいあって歓喜。

唯一の子ありEND。
恵那ちゃんが1番母性あるから仕方ありませんね。
おまけがセーラー服だったのは嬉しい誤算。
声は遠野そよぎさん。登録したボイスはお姉ちゃんぶってるものが多かったです。1番好きなのは真莉音ルートでの「それとも真莉音ちゃんの悠くんへの愛の力はこんなものだった?」です。吐き捨てるような言い方が良い。







差分、SD絵含めないCGは76枚。
SD絵24枚。
CGはどれもかわいらしくてレベル高くて素晴らしかったです。
目線を合わせて首を傾けて、首が痛くなるくらいに。
だからこそ欲を言えばもっと欲しかったです。
インストール時のミニゲームは楽しかったです。
洞窟行ったあたりで挫折しましたけど。
回避画面見た時にクリアは無理だと思って諦めました。
CG鑑賞モードで左クリックすると地味に便利な機能が出て来ました。
隠しコマンドですか。
システムは完璧。
おまけで足りないのは立ち絵鑑賞モードくらいですね。
ボイス鑑賞モードはやっぱりとっても便利でした。
999まで保存出来ると思ったら、500まででした。
リルルートで500いっちゃったよ……。
保存出来ないのに「保存しました」ボイスとは一体なんだったんだ。
ヒロイン全員かわいいし、良い買い物しました。
よもや大きいタペストリーがこんなに良い物だとは。




今回は迷いに迷った1番好きなCG
子どもを見つめる母親の図



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/60-4f007a5a