かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金髪と銀髪(白髪?)、どっちも好き

ドMには堪らない、罵倒の連続。
紙の上の魔法使い体験版。
ネタバレ注意。




正直に。
1章微妙。
イジメのシナリオ嫌い。予測はついた。
2章普通。
一人称名前スキーとしては見逃せない伏線が。
3章先が気になる。
きさきぃぃぃぃぃぃぃ!!!!



妃のデレ、たまりませんでした
一強 月社妃
愛する妹。
妃が強すぎて他が霞むレベル。
相思相愛で他ルートにどうしていくんだ主人公。
本当に、どうして……。
CGの髪の毛凄く神秘的です。
女神という言葉がふさわしい。
章の終わりでの妃のデレっぷり。
THE・背徳感。
4章以降では見られないんですか……。
両親はゴミクズ。
声は御園生メイさん。妹は新鮮。


ものすごく、嫌がってますけど
偉そうなちびっこ 遊行寺夜子
100%ツンな引きこもり。
主人公に対するデレが見当たりません。
製品版ではどう変わるのか見ものです。
性格の原因は母親の甘やかしすぎだと思いました。
妃があぁなると分かっていたら、本を壊していただろうに……。
妃のためにつくったお菓子、食べさせてあげたかったろうに……。
声は橘まおさん。想像より低音ボイスでした。


自己紹介は続く
こう見えてぼっち 日向かなた
私服がエロい同級生。
最初の笑顔はとてもかわいい。
その後の話のままの性格じゃなくてよかったです。
キスで慌てて恥ずかしがって拒否するかなた、かわいかったです。
声は花澤さくらさん。句読点なしの文章の読み方、好きです。


背景の海、綺麗ですね擬音よく使うよ 伏見理央
めっちゃ裏がありそうな子。
隠し事が多そうです。
名前からして隠してそう。
主人公のことより夜子LOVEっぽいですね。
声は姫原ゆうさん。初めて聴きました。おっとり系。






妃がめっちゃかわいい。
妃がめっちゃ美人。
システムもうちょっと頑張ってほしかったですかね。
ウィンドウの文章は一括表示してほしいです、切実に。
あの間は一体何のためにあるのか。
話としては気になる類のものでした。
ということで考え中。


ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/54-dc7fd0f1