かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あおかな4人組

公式に4人組のCGいっぱいある。
これが1番好きです。
蒼の彼方のフォーリズム体験版感想。
ネタバレ注意。




すみっこソフトの新作書かないで何やってるのだろうか。
そう思ってプレイ。
空を飛ぶって凄く魅力的。
実際にあったら人気出そうなスポーツ。
だから人気がなくて同好会になったという設定が信じられない。
「パンツ見られるから嫌」っていうなら分かる。
本当に断りたいのなら、トラウマ言っちゃった方がすぐ諦めてくれると思うんですけど。
アニメっぽい次回予告。



この明日香ちゃんマジ女神
体験版では一強 倉科明日香
ポジティブ少女。
初めて空を飛べたら、そりゃあ物凄く喜びますよね。
喜び方とか可愛い。
主人公と昔会ったことありそうなのに、何にも言わないのな。
昔のことはアレしか覚えてないのか。
声は澤田なつさん。キュアッキュアーに似てる。見た目も。


真白ギャグ目白目
百合っぽいけど大丈夫か 有坂真白
先輩大好き後輩。
見た目は1番好き。
スリーサイズの答え方凄い。
今の段階ではゲーマー要素がほぼ皆無。
声は瀬良みとさん。初めて聴きました。普通に可愛い感じでした。


パンツは自分で確かめろ
ミトンが似合う 市ノ瀬莉佳
時期が時期なら幼馴染になれたはずの子。
ラッキースケベに遭遇。
笑顔で怒るタイプらしい。俺得。
声は三代眞子さん。他の体験版で聴いたことあったけれど分かりませんでした。


みさきキラリーン
いい笑顔 鳶沢みさき
黒髪ロング低血圧。
クール系かと思ったけどそうでもないらしい。
「いっぱい」は「1杯」じゃなくて「たくさん」の意味。
声は紺野由梨さん。初めて聴きました。アニメ声とか言われないタイプの声。







無難な青春キャラゲー。
そんな雰囲気と予想。
サブ多すぎるゲームってやりたくないんですよ。
絶対サブの方が好きになる人だから。
イリーナ・アヴァロンと黒渕霞と乾沙希と佐藤院麗子と白瀬みなもが気になる。
気になる順番で挙げてみた。
ということで様子見。


『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn03


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/48-43b5f0fa