かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音程のはずし加減が癖になりそう

「あぁ、あなたとならば」
魔女こいにっき体験版感想。
ネタバレ注意。




はつゆきさくらのライターがつくったということでプレイ開始。
ありす視点かー。
くーって何者?
出てきた主人公がヤリチンすぎてギブアップしたい。
羨ましいとかそういう次元じゃなくて住む世界が違いすぎる。
こいつに感情移入とか無理。
サブとのエロきた。
来るとは思ってなかった。予想外。
初心な先生超可愛い。
え、じゃばうぉっく?


ノーパンでGO!!
ノーパンじゃないよ 南乃ありす
メインヒロインっぽいよく洗濯を忘れる子。
ノーパンくると思ってたのに!
スルーするとは何事か!!
ボロボロスケスケぱんつ穿いた次はノーパンだろう?
次の展開でノーパンくるのが二次元クオリティじゃないんですか?
何故ここまでじらすのか……。
エロ本持ってるところをおばさんに見られたところ可愛かったです。
あんなヤリチン主人公をどうして気になってきちゃったのか。
好感もつところがなかったんですけど。
別世界(?)行ったら同居してるし。
あぁ、ありすちゃんが汚れてしまった……。
絶対騙されてると思います。
声優さんは楠原ゆいさん。初聴。何故1文字違いにしたのか気になるところ。全然声似てないというのに。

このあと倒れる
服がエロい 周防聖
棺おけで眠る毒舌シスター。
シスターの服ってあんなのじゃないよ!
清楚な真っ白服を着てください。
あんな毒舌吐いて主はお怒りにならないのか気になるところ。
「くさい」と言われても喜べなかった。
やめて!もうライフはゼロよ!!
「あなたの匂いが好き」と満面の笑みで言われたら最高のデレなのだが。
「にこにこ」はとても好きです。
声優さんは佐本二厘さん。ふーりんの声は癒し。でもくさい言われて悲しい。

共通点・肩出し私服
ちょろいん姉 時計坂零
金髪同級生理事長。
ありすにも押し倒されるというね、もうね。
いいように使われて少し可哀想でした。
他の人にエロ描写見られて恥ずかしがってるところ可愛い。
そりゃ恥ずかしいよなーニヤニヤ
しっかり妹に手を出したら殺すというお姉ちゃん台詞もありました。
こういう台詞好きです。
そして2人して3Pする展開が好きです。
体験版の中で2回毒牙にかかった人。
エロのCGが使いまわしなのが気になりました。
声優さんは千葉山もみじさん。ミズ。2回目エロ終了時の「分らないわ」が凄い良かったです。

ちょろくはない? 時計坂カノン
%表示で予測をする妹。
機械っぽいけど機械じゃないよね。
姉がいないと不安な王道系妹。
そして出番が少ない。
姉が毒牙にかかったのをどういう思ってたんだろう。
特に何も思ってなさそうだったのがちょっと悲しい。
声優さんは結衣菜さん。ボソボソしゃべり可愛い。


出番少ないこんろんちゃん
漢字変換面倒 藤田こんろん
コピベするのも面倒。
試しにひらがなで表示させたら可愛かったからこのままで。
1番出番が少なかったメインヒロイン。
謎が謎を呼ぶヒロイン。
魔女としては先輩の様子。
ありすを魔女にしたくない様子。
時計台のところで話してる時のBGM素敵。
窓を見つめるアンニュイな表情がたまらん。
足コキしてくださいお願いします。
見た目だけなら1番好きです。
声優さんは山田ゆなさん。初聴。もっと喋ってくれないと感想が書けない……。


女の子とパフェっていい組み合わせ
写真本格的 柏原美衣
頼りになる眼鏡先輩。
毒牙にかかってほしいような、ほしくないような。
複雑な気分で見てました。
ありすと気持ちがシンクロ。
秘密とかなさそうな普通の子って印象。
眼鏡とって普通のイメージ払拭するのでしょうか。
声優さんは森川ゆゆさん。普通。






2ndOPあると思ったらなかった。
ジャバウォックとか悪魔とか言い出すからあると思ったのに。
製品版まで隠しておくスタンスでしょうか。
主人公は非実在というかとっくに死んでるんでしょうか。
だったら幸せな結末はあまり望めないタイプ?
ヒロインが皆普通にいい子ばっかりだから、消えられると可哀想ですね。
ちょっと様子見します。
更新された男どもが気持ち悪いってレベルじゃねーぞ!
なんだよあのオカマ……。
主人公はずっと目を光らせていた方がマシなレベル。


「魔女こいにっき」応援中



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/44-4019944b