かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼくはタマラちゃん!!

選ぶとハートが出てきてかわいいんだな、これが。
挿入シーンがないのはちょっと残念。
しゅきしゅきだいしゅき!!体験版感想。
ネタバレ注意。



安定の真似出来ない変態主人公。
改めて思うこと。
ちっちゃいこってかわいい。


タマラたんのお世話
純粋かわいい タマラ=ウラジーミロヴナ=ナボコワ
おしっこが輝くレベルの純粋さ。
この中で1番ロリ。だがそれがいい。
これくらいのロリってあんまり見ないから。
もっと増えてもいいのよ。
これくらいの子といちゃいちゃしたいです。
なでなでしたりして愛でたいです。
それを叶えてくれる二次元マジ愛してる。
三次元は犯罪だよわかってるよ何もしないよそういう気も起こらないから安心していいよ。
二次元ロリは最高だぜ!!!!
お母さんとの親子丼はないんですかそうですか。
とりあえずご飯を選ぶ方が正解かな。
ぬぎぬぎされるのも捨てがたいんだが。
練乳バナナおいしいです^q^
声は星空ユメさん。初めて聴きました。たどたどしくて大変かわいらしいです。


どう見てもウサギをかぶった不審者
おどおどかわいい 三浦千景
安定のむっつりスケベ。
王道の着替え見られてきゃーだと思ったら主人公が不審者犯罪者レベル。
昔を音声だけじゃなくてCGつきで再現されたら萌え死んでた。
もっとロリ時代が見たかったよ!!!
電話でお褒めにあずかり光栄です。
おいかけっこは面白かったです。
後ずさりしてるところもかわいかったです。
こういう子が懐くともっとかわいい。
撮影した画像をどう使うんですかニヤニヤ
声優さんは美空なつひさん。ロリ系こんなにかわいいの予想外でした。


ぱんつを握り締めた変態
強気かわいい 双葉葵
こんな体勢で写真撮られるなんてこいつビッチかよ。
とか思って申し訳ございませんでした。
餌付け可能なキュート腹ペコキャラでした。
シスタードーナツって名前だけで美味しく感じる不思議。
名づけた人尊敬する。
こっちに改名したら100円セール以外でも買ってやんよ。
ぱんつ見せるところめっちゃ良かった。
何この臨場感。
主人公が欲張らなければもっと見られたのかと思うと残念でならない。
この子が出てくる時のBGMかわいい。
声優さんは唯香さん。初めて聴きました。小生意気って感じがぴったりです。






前作に引き続いてOPかわいい。
「ぬくぬく童貞」にしか聞こえないのは問題だ。
外人枠かわいい。
次はロリ巨乳こないかな。
サーニャさんのおっぱい見て思いました。
修正なしだぜヒャッハー!!!
買いたいのは山々なんだが見つかると普通のよりやばいので買えません。
普通のは見つかっても溜息つかれたぐらいだけどこっちはドンびきするよカーチャン
三次元と二次元は別物だとわかってカーチャン


『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/42-f7167406