かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
18歳以上です信じろby奈緒

ティナかわいいよティナ。
やっぱりロリは最高だぜ!!
注意書きがキャラごとに違って楽しいですね。
恋がさくころ桜どき体験版感想。
ネタバレ注意。



普通の萌えゲーだと思ってプレイ開始。
あれ?ティナの目の色って赤だっけ?
え、何この萌えゲーにあるまじきOPは。
え?死神?
葵さん若く見えるオバサンじゃなくて本当に若い?
ってことはこなみ実妹!?
ぬいぐるみがシャベッタァー!
しかもアグミオンじゃないですか!!!
生徒会長マジやり手。
プレイおわり。
特筆するべきところはそれくらいか。
ティナメインヒロインにしか見えないんですが。
攻略は本当に出来ないのだろうか……。


ティナと恋したい
目の色変わるよ! ティナ
自称恋の妖精大きな鎌を持つ死神っぽいなにか。
大事なことは見た目ロリ。
ロリだもの。
働きたくなくてもしょうがない。
ロリだもの。
ニートでもしょうがない。
牛の寝間着が可愛い。
こなみの寝間着ならこなみも着るといいよ!
両手に花でウハウハだぜ!!
桜の木の上にいるティナが神秘的可愛い。
声優さんは咲智ゆんさん。初聴。棒だと思ってたけど気にならなくなりました。声めっちゃ可愛いですし。


こなみからキスしそう
髪下ろした方が好み 浅葉こなみ
将棋大好き兄さん大好き古風な妹。
朝起こしにくる系じゃなくて起こされる系の妹。
パンツは王道のしましま。
歩いてる途中みたいな立ち絵が可愛い。
途中で空気になった賞金は兄より高いハイスペック。
兄さんと同じものを食べたがるって個人的にとっても好きです。
一緒のものを食べて一緒に美味しくなりたい。
声優さんは上原あおいさん。メインの中で唯一見慣れた名前。安心の妹キャラ。


笑顔が眩しいパンツは白
思ったよりデレデレ 月嶋夕莉
真面目だけど笑顔を忘れない風紀委員長。
あんまり笑わないお堅い娘だと思ってました。
笑顔がとっても可愛い。
しかもただ怒るんじゃないのがポイント。
ちゃんと人のことを考えてるいい子。
姉にブスとか言われちゃってるけどめっちゃ可愛いじゃないか。
花子に改心ルートを望む。
前作の赤い子みたいになる気がしなくもないが。
声優さんは近衛夜空さん。初聴。どこかで聞いた気がするけど気のせいだろう。何もヒットしなかったことですし。


湿布の差分あるとか凄いなあ
目の色変わるよ!2 神鳳杏
謎の声と同居中で人を味方につけるのが得意な生徒会長。
湿布が思いのほか似合う人。
制服なんで1人だけ違うんだろうか。
一緒にしてやれよ可哀想だろう。
別に似合わないってことはないと思うんですが。
OPに出てた白髪が謎の声の主なんだろう。
ティナを差し置いてメインなんだから何かあるんだろう。
声優さんは夏峰いろはさん。割と普通。飽きの来ない声質だと思いました。


美桜のレイプ目
普通 一ノ瀬美桜
巫女服が可愛い腐女子幼馴染。
何であんな坂の上の女の子が幼馴染になるのか。
主人公にちょっと触れただけで泣く子。
……なんか呪いでもかけられているのかと疑うレベル。
主人公のこと本当は大嫌いとか?
どうやってエロまでに持ち込むんですか。
むっつりスケベだからち○こは大丈夫とか言いだすのか。
明るくて優しくていい子なんだろうけど個人的に空気でした。
ティナの次に期待してたんですけど。
声優さんは綾部結花さん。初聴。ほわほわ系。……自分でも何が言いたいのかわかりません。





賞金首は空気設定。
主人公はモテモテキング。
性欲はどうしてるんだ。
選び放題なのに。
死神のお姉さんのこと引っ張りすぎだろう。
笑顔がー笑顔がーってちょっと引っ張りすぎだと思いました。
あのイケメンが笑ってもイケメンにしかならないよ……。
葵さん攻略したい。
主人公の父親と穴兄弟になってもいいから。
葵さんはいつでもカモン状態だというのに。
普通に若いのなら本当に勿体ないキャラしとります。
ティナ攻略確定したら買おうかな。
ティナがダントツ可愛い。


恋がさくころ桜どき




関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/43-71ee32a1