かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
確定:全員脱ぐ

体験版出す時期が早すぎると第2弾フラグと2chで見ました。
第2弾が出ました。
恋する少女と想いのキセキ体験版02感想。
ネタバレ注意。



プール行って、おさなさん成仏(?)させて、エロありの体験版でした。
プールのところは本来なら選択肢あるんでしょう。
トワとエナの水着CGがなかったし。
それともまたプール行くのでしょうか。
おっぱいが悪夢って。
主人公よ、おまえはそれでも男か!
人形好きをこじらせすぎだよ!!
エロ本を資料と本気で言い張る奴がよくエロゲの主人公になれたな……。


※全員人形です
おさなさん可愛いかったです。
多分月嶋さん原画。
ああ勿体無い。
消える死ぬフラグ立ちまくってたおさなさん。
目的地行ってないのに消えたのは予想外。
主人公をあんちゃんと思ったからですかね。
もうちょっとちっちゃいおさなさんと仲良くしたかったです。
「40です」が可愛い。
ちょっと自慢げな感じがとてもGJ!

人形(ひとがた)は幽霊っぽい印象。
トワエナ珠璃も消えるのか?
そういうこと言ってる描写がありましたよ02で。
声優さんインタビューで泣ける感じって言ってましたけど。
青葉りんごさんの「エナかわいいよエナ」が面白かったです。
シナリオちゃんとあって、エロもほどよくある印象。
6人ともエロCGサンプル公式で確認。
珠璃キタ!
ちょっとサンプルCG多すぎて不安になります。
製品版は倍以上あるんですよね?
同じとか悲しいことになりませんよね?
顔が可愛いすぎるから絵買いが1番の理由なんですよ!
色紙も貰えるんですって!
エナかわいいよエナあああああ!!
前みたいになりたくないからメロンで買おう。
他のところ登録するの面倒ですし。
マスターアップしたら予約するとしましょうか。



恋する少女と想いのキセキ


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/40-eabba5b5