かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺の理想郷

エナかわいいよエナ!!!
個人的にここ数年最高クラスの可愛らしさ。
色紙曲がってなくてよかった。
毎日エナと目が合う幸せ。
恋する人形と想いのキセキ製品版感想。
ネタバレ注意。



差分・SD絵含まずCG91枚。
持ってるエロゲから考えると多い方でした。
しかし公式の公開CG40枚。
これが10枚程度だったら損したとか思わなかったんだが……。
3P絵は公開するべきではなかった。
差分以外に得るものがほとんどないという悲しさが。
……今思えばサンプル見るんじゃなかったかな、って。
まあ絵はやっぱり超絶マジ天使級に可愛らしかったです。
パンツが1枚1枚違って拘りを感じました。

攻略順 エナ→みーちゃん→トワ→天音
多分全員クリアで珠璃主導によるハーレムルートExtraに出現。


かわいいしか出てこなくて申し訳ない
正体はちょっとだけあすは エナ
やっぱり可愛い。
可愛いの具現化。
萌えじゃなくてかわいい。
ちょっと毒舌なのも含めて大変かわいらしゅうございました。
エナの時は全部ひらがなカタカナ表記で統一されててよかったです。
ひらがな喋りが可愛いエナで漢字使われると萎えるから。
ママの時は漢字使って声音も変わりました。
いきなり変わって正直ショックでした。
あのかわいいかわいいエナは一体どこに!?
……すぐ戻ったので一安心でした。
主人公もエナに可愛い可愛い言いまくりです。
主人公と気持ちがシンクロ。
ともき=俺と思ってたから呼び方変わって悲しかったです。
忘れても思い出す兆候はあるから、HAPPYENDですよね。
しおらしくなった時はBAD固定かと思ったけど戻りました。
エロの ちからって すげー!
全員健在で、ロリあすはは可愛い。
お姉さん→妹→お姉さんエナ可愛い。
割り込んでくるエナ可愛い。
我慢するエナがいじらしい。
おつかい頑張るエナはちょっと悲しい。
終了時に「いっかんのおわり」とか言わないで!
またすぐ来るから絶望しないで!!
笑えないとか言ってたけど笑っているように見えたのは俺だけ?
俺にだけエナは笑いかけてくれたということか?
エナかわいいよエナ!
声優さんは青葉りんごさん。修正し忘れっぽいのがあって俺歓喜。


にゃ♪
全ては珠璃の手の中に 駒久利天音
いい意味でも悪い意味でも正直な娘。
こんなに自分に素直だと一層清々しいですね。
されどツンデレ。
しかも分かりにくいツンデレ。
最初の方は珠璃に解説してもらわないと分かりませんでした。
みーちゃんの時はキスひとつで狼狽する主人公。
天音の時はキスしても冷静だった主人公。
若干可哀想だったよ天音が。
「キスは二人でするものなのに、私だけ……」
ああ、もう可愛いなあ!!!
みーちゃんルートで眼鏡を論破したところ格好良かったです。
深作友紀ってフルネームで呼ばれる方がいいです。
トワとの喧嘩するほど仲がいい感じが凄い。
最後まで和解してないし。
「男って~」と「セイヤ!」が口癖でしょうか。
珠璃から教わったんですかね。
珠璃との関係結構好きでした。
主人公より珠璃を優先させるのも仕方ないよねって感じ。
珠璃が非処女だった事実が悲しい。
ロリばばあで処女ってのがいいんだけどな。
天音の母親がわり(色んな意味で)ってことだったのか、珠璃よ。
「にゃはは♪」って凄い可愛らしかったのに。
声優さんは萌花ちょこさん。名前の通りに萌えるお声で大変可愛らしい。


こういうこと言われたい
あなただけ トワ
ヤンデレと見せかけてのメイド的なキャラでした。
尽くしてあげたい、愛してあげたいご奉仕キャラ。
そしてまさかのおねショタ。
実は運転出来るトワ格好いい。
あのフリフリ着て運転するんだぜ。
他ルートだと洗浄が最早ギャグ。
おまえは本当にトワが大切なのかと疑うレベル。
新宮永遠が生前の名前だった様子。
永遠って名づけたのに早くに亡くした母ちゃん可哀想です。
救われたらしいんだがあれだけで大丈夫か母ちゃん。
愛する2人が一緒に亡くなるのは最上級のHAPPYENDだと思います。
先に死なれたりすると、片方が可哀想じゃないですか。
一家全滅が幸せだと思ってる私がどうかしてるのか。
一般的にはHAPPYENDに見えてのBADENDなのかもしれません。
天音にドン引きされようが罵倒されようがいいんだよ。
惜しむべきは最期が描写されなかったことでしょうか。
すぐ首絞めにかかると思ってたのに。
CGはあるけどすぐ解いたし。
声優さんはかわしまりのさん。


デュフフでござる
キスで翻弄する 姫川美朋
実はヨミさんだったみーちゃん。
もっと「デュフフww」とか変態台詞喋ってくれないか。
あんまりオタクオタクしてない気がするので。
みーちゃんはキス好きだなあ。
まさか会長からみーちゃんに呼び方変更するとは……。
こんなノリのいい奴だったとは思わなかったよ。
主人公は彼女出来たら壊れるタイプか?
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いと惚気まくり。
みーちゃんルートが1番壊れてたと思います。
ライターがみーちゃん大好きだったんだろうか。
エナがいなくなる以外はノリのいいシナリオでした。
コスプレ撮影会したり、オタク宣言したり。
車爆発したり、おまえは完全に包囲されているーとか。
刑事ものが好きだから楽しかったです。
父ちゃん思ったより良い奴でした。
でも天音ルートでお札勝手に剥がすあたり駄目なおっさん。
瑛菜ちゃんの由来ってやっぱりエナからなのでしょうか。
美朋ルートのエナの影が薄いからそうだったらいいんだけど。
動物園はみーちゃんとツーショットのCGが良かったな。
声優さんは小倉結衣さん。やっぱりもっとデュフフ言ってほしかったです。






OPムービー的に消えるのはトワだと思ってたんだ……。
エナはとくべつだから大丈夫だと思ってたんだ……。
でもエナは消えちゃうんだよ……。
トワとみーちゃんルートでは笑顔のまま目覚めないんだよ……。
天音ルートでは消えないけどエピローグに出て来ない時点でお察し状態。
珠璃には目覚めるという救いがあるというのに。
こんなの絶対おかしいよ……。
ちなみに私は泣きませんでした。
悲しさより可愛さが勝った。
絵買いした甲斐はあったと思います。
設定丸投げとかはありませんでしたし。
可愛いは正義。
可愛ければ何も問題はないよ。
次回作があるなら、月嶋さん原画であるなら買います。
身体の画力が向上することをお祈りしています。



1番好きなCG
公式で差分が公開中




恋する少女と想いのキセキ















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/41-2c1f6421