かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やめてあげて!

立ち絵も可愛かったです。
月嶋ゆうこさんの絵はとっても可愛いです。
このロリ具合GJ。
恋する少女と想いのキセキ体験版感想。
ネタバレ注意。


思ったより体験版出るの早いですね。
2月後半発売なのに。
開発は順調そうで何よりです。
人形全員好き好きビーム出してくれて歓喜。
最初からデレデレはいいものです。本当に。
選ばなかったら可哀想ですけど……。


やっぱりエナがナンバーワン!
そのことばがききたかった エナ
本当にお人形さんみたいなロリ。
傍に置いて愛でたい。
髪の毛とかしてあげて、お着替えさせたい。
エナ可愛いよエナァァァァァ!!
漢字使わずほぼひらがなで会話してるロリ加減が!
声がなかったら読みにくいけど。
声があるから可愛いとしか感じません。
トワは若干壊れそうですけどエナは落ち着いてますね。
エナも壊れることあるんでしょうか。
OPで涙を流すエナが愛おしくて仕方ない。
名前の由来は「エターナル」と考えてみる。
声優は青葉りんごさん。ロリは鉄板。


この言い方が偉そうで好き
こまくりのむすめ 駒久利天音
青森から来た勝気なロリツインテール。
猫耳ロリ巨乳もセットでついてきた。
主人公は珠璃の方が好きな様子。
頑張れ天音。
私服時の頭の飾りがふれん地区るぅらぁ(わざと誤変換)に見える。可愛い。
主人公に好感持ってないけど、いつデレるんでしょう。
愛すべきお馬鹿さんって感じがして好きです。
トワとの喧嘩も。
声優さんは萌花ちょこさん。怒ってる声が特に可愛いです。。


バックログ出すとこうなります
エナの妹設定は萌え トワ
怒るとおかしくなる巨乳ロリ。
ヤンデレにパワーアップしそうに見えなくもない。
OPで死にそうなCGありますけど、大丈夫でしょうか。
歌詞に合わせて口あけてるところ可愛いすぎます。
マスターマスター言ってて可愛いです。
1番好き好きビーム放ってますよね。
名前の由来は「永久」とそのまんま考えてみる。
声優さんはかわしまりのさん。狙ってないのに持ってるエロゲにかなりいらっしゃる。

プニキュアいいですよねー
プニキュア大好き 姫川美朋
ヒロインの中で唯一原画さんが違うのが丸分かり。
唯一ロリっぽくないです。
体験版での出番も少なめ。
不遇ポジション?
ちょっと毒舌入ってるかもしれない。
多分あるであろうトワとの口喧嘩が楽しみです。
声優さんは小倉結衣さん。普通に可愛いです。







人形じゃなくて「ひとがた」って設定らしいです。
主人公には人間のような触り心地。
他の人には普通のドールみたいな触り心地。
たまに壁を感じる様子。
主人公は一貫して人形LOVEです。
人間2人がちょっと可哀想です。
OP可愛いです。はい。
おっぱい揺れるところとかリズム感とか。
……可愛いって何回書いたっけ。
語彙力が欲しい。
バックログ出すと色が若干濃くなって新鮮です。
文字色変更のコマンド見当たりません。
既読文字が灰色になるのはちょっと頂けない。
背景と同化して若干読みにくいです。
白文字に選択可能にしてくれませんかね。
絵買いしてもいいくらい個人的に好きな絵です。
顔が可愛ければオールオッケー!
SD絵は太って見えるのであんまりですけど。
今のところ購入よりで考え中。



恋する少女と想いのキセキ

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/39-8d005829