かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この変態が!!

幼女!幼女!!と思って体験版プレイ。
主人公が変態でした。

こういう人間にはなりたくないですね。
恋ちゃんと葉月ちゃんは騙されていると思います。
「あっはぁ~~~~~~ん」
スタッフぇ……

着替えを真摯にガン見したい


THE・妹 水梳恋
金髪純粋幼女。
恋ちゃん可愛い!!!
舌っ足らずな喋り方がとにかく可愛いです。
にぃにぃ!!!
早速お漏らし。
泣く恋ちゃん可愛い。
大泣きするんじゃなくて、我慢してる感じがイイネ!!
頭撫でたら絶対笑ってくれると思うの、恋ちゃん。
愛でたいな。
着せ替えしたい。
ピンクのふりふりロリロリドレス、絶対似合うと思うんですよ。


髪の毛くんかくんかする自信がある

THE・姉 水梳葉月
大人ぶりたい銀髪幼女。
はーちゃんも可愛い!!
お兄ちゃん!!
恥ずかしがるはーちゃん可愛い!!
風呂に連れ込む主人公は変態通りこして犯罪者だけど。
お兄ちゃんに、変態的な目で見られているのは分かってる。
だけど……的な感じのはーちゃん!!!
姿幼女で淫乱の気があるとか最高ですね!





恋ちゃんのお手手に触れたいです


愛でたいのは恋ちゃん。
エロエロしたいのは葉月ちゃん。
でも体験版でWフェラあったのは嬉しかったです。
Wフェラは2人で競い合ってるのが好きです。良いです。
途中で百合百合になるのも良いです。
その後、3P行くのが筋だと思います。



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/17-bb428436