かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紙園繭はいなくなってしまいました

本当に登場人物多いですね……。
書くの疲れました。
ネタバレ注意。
グロ注意(画像あります)



どうやっても「宣託の巫女」ENDにしか辿り着きませんでした。
なので攻略サイト見ながら最初からやり直しました。
攻略早い人いてよかったです。
雪子と会いまくればよかったんですね。ストーカーのごとく。
未散をストーカーしてました。
で。
スキップ遅かったです。
BGMミュートにして別の事やってました。
人物出ていない時はそこそこの速さなんですけど……。
人物出たら遅くなります。
捜査パートで固まらなかったのは良かったんですけど。
紙園繭がただの被害者に成り下がっていたのは凄く残念です。


登場人物別感想。
怒涛の実は同一人物ラッシュ。
長文です。
女→男なだけで、順番はボリュームチェック画面と同じです。


もっと見下して下さい!!
紫のヒロイン 茅原雪子
時子の妹。
時子さん、そんな、ちょろっとだけですか……。
冬子もどきかと思ったら全く違った人。
どちらかというと透子?
巫女になって終わるENDは消化不良すぎです。
誰か死ねよ。
巫女雪子は綺麗ですけど、それだけのEND。
精神壊れやすいですね。
前の学校の友達、本当に殺してたんですね……。
本当の雪子はどんな娘なんでしょうか。
雪子は雪子ですか。
添い寝で百合!百合!!
傷なめ百合!百合!!
ゆかりんにキスした時は百合!百合!!
刺した時も百合!百合!!
刃を向けている時も百合!百合!!

百合フィーバー!!! 
見た目だけ!
ヤンデレとは違うようです。
心があったら最高だったんですけど。
杏子も好きでゆかりんも好き。
心変わりが激しいですね。
現代編のメインヒロインかと思ったら、出番少ないですね。
申し訳程度のエロでした。
次回作では檻の中。


ゆかりんの涙っていいですね
殻より出番増えましたよね 時坂紫
虫好き妹。
部屋初公開。
年頃の娘の部屋に蝶の標本。
さすがはゆかりん。
蛾の羽入りご飯はいらないです……。
虫描写増えましたね。
虫が主食ですかゆかりん。
兄が杏子とかとヤッてるの知ってたんですね。感づいてたんですね。
「その役目は、おそらく紫には務められないから――」
って決めつけるのは早すぎだと思います。
この兄妹で一線は超えませんね。
別の妹で我慢しろってか。
「元気を出してくださいね、兄さん」
……元気でません、ゆかりん……。
周りが死ぬより、自分が死んだ方が幸せなのでしょうね……。
ゆかりんヘアーの雪子とツーショットしてくれたらなぁ。
小羽が生き残ってて、本当によかったですね。
真崎によりかからず、兄さんによりかかってください!!
次回作では入浴シーン以外での裸見たいです。


眼鏡取って髪の毛おろした方が可愛い
前作では何処にいたのですか 鳥居小羽
トジ子の変わり。
かと思ったら全然違った人。
序盤は本当にトジ子の変わりみたいな人でした。
「雪雄ちゃん」で人が変わりました。
とりあえず、Trueでは生き残っているようでよかったです。
雪子と抱き合うCGください。本当に。切実に。むしろ何故ないのかと。
着替え中の申し訳程度のエロより見たかったです。


エロ昇格 佐東歩
剣道が忙しいようです。
トンファーで犯人打ち負かした時はかっこよかったです。
……もうこいつが助手でいいんじゃないかな。


まさかの唯一のコミカル立ち絵
首には手形 白崎未散
冬見(理子(砂月))と真崎のと間に出来た実の娘。
一発で妊娠とか真崎さんパネェ。
本名皐月のはずなのに。
どこからきたのですか、未散。
悲しい字面のはずなのに、一発変換出来る不思議。
「未だに散らず」ってことで前向きな名前なのでしょうか。
無口かと思ったら、結構喋りますね。
こういう娘が懐いてくれたら、嬉しいです。
見たくないもの見たからといって、目玉抉る度胸は私にはないです。
失踪したって時は死ぬのかと思いましたが、無事に戻ってきてくれてよかったです。
小春ちゃんとのからみをもう少し!!
百歩譲ってエロなくていいです。
白いパンツは嬉しかったですけれども!
少しだけでも感じてくれたのも嬉しかったですけれども!

小春ちゃんとの百合もどきが見たかったです!!!
キャロルは誰に貰ったのでしょうか。
キャロル視点での縦文章もっと読みたかったです。
無機物視点っていいですよね、好きです。


驚愕の表情好き
色気倍増 葉月杏子
今作も蚊帳の外かと思ったら雪子に刺された人。
刺されただけだったのは3作目配慮か。
やくざに囲まれてるCGは良い。
レイプされてもいいのよ。
身体で支払うんですね分かります。
リボン取った方がエロくないですか?
入院中に襲う選択肢は何故ないのでしょうか。


怒らせると怖い人だと思ってました
エロなし 高城夏目
出番が少なくなっている人。
エロ要因だと思っていたのに……。
背後に気を付けていた私が馬鹿じゃないですか……。
高城医院に行けなくなってますし。
脱ぎもしないとか。
ニコニコしながら切れているのは良い。凄く良い。


和み匣で焼いてませんでしたっけ
何故髪切った! 蒼木冬史
味噌大好き。
和み匣かってくらい味噌大プッシュ。
冬史=味噌って図式が出来上がってしまったじゃありませんか。
まあ、最初からありましたけど。
登場したら味噌のことをどこかで喋っている気が。
それにしても、七七は何をやっているのやら。
七七のスピンオフやってみたいです。
BADENDしかなさそうですけど……。
電話するほど交流あったのか、この2人。


ジト目ラブ!
人格矯正、驚きの凄さ 茅原冬見
砂月(皐月)殺しの真犯人。
アヤコ。理子。
気付けませんでした。
「貴女が砂月だ」とか選ぶ選択肢がなくてよかったです。
これはやりながら気付く方がいいと思います。
……気付く人は声とかで気付くのでしょうが。
雪子を庇うのか殺すのかどっちかにしろよ。
庇った時は「冬見さんちゃんとお母さんしていたよ!いいお母さん!!」と思っていたんですけどね。
殺した時は放心しました。
真崎のことはもうどうでもいいんでしょうか。
子供を産むと父親のことはどうでもよくなるんでしょうか。
……寂しいものですね。


千鶴さんはよく分かっていらっしゃる
自慰CG下さい 朽木千鶴
お目当てだった千鶴さん。
おっぱい!おっぱい!!
パイズリ精液差分なかったのですね、残念。
まさかのカメラ要因。
そして出番が少ないです。
故に死ななかったのですけど、それはそれで悲しいです。
兄貴と2人きりになったからか、独占しまくりですね。
千鶴さんの愛情弁当羨ましいです。
洗う前に箸しゃぶってそうです。
きっと千鶴さんはそういう妹。
冬子のことはもうどうでもいいのでしょうか。
そこだけが、少し寂しかったりします。
兄だけしか見えなくなってる様でそれはそれでよかったりもするのですが……。
声が前作よりロリロリしくなってました。こっちも良いです。母親成分抜けたのは残念ですけど。


小春ちゃんとフラグ建てたい
今度から小春ちゃんって呼びます 山ノ内小春
玲人に小春ちゃんと呼ばれて照れてる小春ちゃん可愛い!
玲人の手を握り締める小春ちゃん可愛い!!

念願のCG昇格を果たしました!!
エロはやはりというかなんというか、なかったです。
狂うこともなかったです。
ポジションは前作と変わらず。
未散との絡みをもう少し!
奈々子さんじゃなくて、小春ちゃんにいつも来て欲しかったです。
未散がいなくなった→いましたよ
小春ちゃんが連れてきた時、小春ちゃんが誘拐犯かと思ったのに。
誰も怪しんでもないし……。
まぁ、何という肩すかし。
とりあえずこれで次回作にも出てくれますね!!


綺麗
何でそっくりなのかはつっこんじゃいけない 砂月
過去編メインヒロイン。
かと思ったら速攻死にました。
さっちゃぁぁぁぁぁん!!!
漢字堅苦しいですけど「さっちゃん」呼びだと、可愛くて好きでした。
本当は皐月だったんですね。
砂はどこからきてどこにいったのでしょうか。
人形相手に喋る不思議ちゃんじゃなかったようです。
双子かと思ったらそうではないようで。
皐月は理花の娘。
理子は小夜の娘。
私は皐月の着物の方が綺麗で好きです。
2人がツーショットで映る立ち絵、ゲーム中にはないのですね。残念。
……オボコがよく死ぬゲームですね。


すぐ自殺する犯人 雛神花恋
どんどんババァになっていく妹。
劣化ってこういうこと言うんですね……。
犯人じゃなかったら最悪でした。
犯人だったからこそ輝いた妹。
由良様と動機はあまり変わらないんですけどね……。
花恋に魅力をあまり感じないのは何故だろうか。
花恋ENDで襲えばよかったのに。
発狂もしないし、エロもないし、脱ぎもしないし、自慰もしないし。


黒髪→白髪 雛神真理子
祖母。
性格悪そうな顔してます。
絶対理花はいじめられていたと思います。
嫁姑戦争。
兄弟で結婚した人。


印象なし 祠草理緒子
気付いたら寿命で死んでた婆さん。
妹の方が姉より先に死ぬってどういうことなの。


娘とのツーショットはありません 祠草未夜
謎多き人妻。
綺麗に老けていった人。
出番少ないです。
相手賢静でいいからエロ欲しかったです。

小夜さんと皐月の腕
理花LOVE 祠草小夜
理子の母親。相手はまさかの秀臣。
クールな巫女。
理花の手足を偏執。
特に手足が好きだっただけで、本当に理花自身が好きだったのでしょう。
小夜と理花。
一方通行百合萌え!!
理花が綺麗すぎて勿体ない。
理花の出番が欲しかったです。
そして2人で百合って欲しかったです。
皐月の手を使っての自慰は禁忌です。
凄いいけないことやってる感じが半端ないです。
エロシーン回想少なすぎるのだから、小夜さんの自慰シーンも入れてあげてください!
小夜さんは思ったよりCG枚数多くて嬉しかったです。
理花の息子に殺されて嬉しかったですか?小夜さん。
あれはどう見ても殺されにかかっているとしか思えないのです。


ここの言い方好きです
まぎれもなくトジ子 祠草夜宵
少し髪の毛が伸びた垂れ目のトジ子。
トジ子が帰ってきましたよー!
ゆかりんに会わせてあげたいです。
幼女姿がないのが心残り。
出番が少なすぎている意味がないような感じなのが残念です。
出番あったらあったで死んでしまうような子ですけど。


閉じた目が綺麗
駄目男に捕まる女 沢城奈々子
淫乱熟女。
こっちが真犯人だと凄く嬉しかったんですが。
殺したのはおっさん2人だけですか。
もう少し早く殺しておけばよかったんじゃないでしょうか。
尚織とは恋仲だったのですか?
自殺しようとする恋人を止めてやれよと。
自分さえよければいいって奴ですか。
冬子の末路を詳しく語ってください。


血紅を塗ったことは評価に値する
罰ゲームでグリコのポーズやってください 嵩宮めぐり
イノグレは本当にこういう娘殺すの好きですね……。
綺麗に育ってくれていたというのに。
現代に登場した時から死亡オーラ出しまくってましたけど。
きっとこのまま帰れないんだろう、としか思えませんでした。
現代で死んだ後で過去回想で出てきた時は悲しくなりました……。
何なんでしょうね、これ。
エロもなしに退場かと思ったらエロキター
あれ、でも喘ぎ声が残念。
普通の時の声は好きなのですけど。
ボリュームチェックの短歌もどきの言い方が好きです。


今作で1番不憫 桐村由果
遊びもせずに家事だけしていた娘。
何が楽しくて生きていたのでしょうか。
この娘の生きがいって何だったのでしょうか。
エロもなしで退場。
悪筆のせいで退場。
雛神の御恩って何ですか?
考えれば考えるほど可哀想になってきます。
み、水かけますよ。
唯一萌えたシーンでした。
落ち着きすぎです、声。もう少し可愛らしい声出せる人でしょうに……。


悪筆が功をなす 二見憂
私服着物眼鏡。
年とるにつれて着物が似合うようになってきた人。
髪の毛は切らない方がよかったです。
いきなり捜査始まってびっくりしました。
死んでませんよ!?
見えそうで見えないのはやっぱりエロいですねぇ。
タオル連打で全裸。
自力で見つけられなかった私はまだまだです。
死ぬはずだったけど、生き残った人。
「……走ってきたら? 三百メートル」ってセリフが好きです。何故か。


殺人指示 二見良絵
死にそうで死なない婆さん。
ボリュームチェックの喋り、人が良すぎて別人です。
田舎の外面怖いですね。


冬子を幸せにすることを誓いたかった……
幸せですか? 朽木冬子
捜しにいったらGAMEOVERになりました。ナンデダヨ。
崖から落ちてからのあれは夢オチか、天国か。
こういう風にしないとHAPPYENDつくれないのですね。
まさかのエロありでびっくりだよ!!
車でひかれさえしなければ、あったはずのEND。
本当は殻ノ少女であるべきだったEND。
冬子に「あなた」って呼んでもらえた嬉しさよ。
出来ればCG付きで膝枕して欲しかった欲深さよ。
ウェディングドレス冬子がだんだん白くなっていく。
綺麗なだるまさん死体→白骨死体
悲しすぎる。
全END見た後のタイトル画面、冬子が笑っているよ……。
幸せなんですか?冬子。
声、ロリロリしくなってないですか?どっちにしろ好みの声質なんですけど……。


ここから男。
文章は短め、画像なし。

主人公はBADで死ぬ運命 時崎玲人
ゆかりんのことになると我を見失う人。
それでも一線は超えない人。
声が付きました。
最後のCG、寒空の下で歌っているように見えるのは私だけでいい。

何故死なない 真崎智之
雛神理人と同一人物。
序盤の自殺、格好つけてんじゃねーよ。
死なないのはおかしいと思います。

\ドヤァ/ 八木沼了一
肩書きだけの眼鏡。
今作では少し優しくなっている感じがします。
真崎を魚住のように扱うのかと思ったらそうではなく。
……魚住が可哀想になってきました。

おまえは神か 六識命
前作犯人。
今作安楽椅子探偵ポジションに見えます。

犬のお巡りさん 戌井文治
財前恵子は妹。
……それは必死になりますね。
で、近親相姦はあったんですか?

記憶なし 織部時国
いつのまにやら雪子に殺されていた人。
特に記憶に残りませんでした。

記憶なし 空木圭吾
奈々子さんに殺されていた人。
特に記憶にry(

偉くなりましたね 朽木文弥
千鶴さんの弟。
指の変わりに千鶴さんGETだぜ!
もう少し慎重に事を運べばよろしかったのに。
ま、無理ですね。

薄情男 黒矢尚織
怪しいにおいがする白服。
過去編で「小説が―」とか言ってた時点で怪しいと思ってました。
次回作はこいつと娘を捜すんですね。

ヤるより触る派 黒矢創
老人の中では1番まとも……だと思う。
他が変人なだけですね。
奈々子のお尻触るだけで、他に何もしなかったのでしょうか。

兄弟穴兄弟 黒矢弓弦
精神科みたいなことが出来る本当の父親。
年月が経つにつれ、ひげが伸びていく人。

妹と結婚しました 雛神秀臣
寝たきり祖父。
最後は死亡。
小夜の処女(おそらく)いただきました。
羨ましい死刑。

悪筆 雛神秋弦
イケメンヤリチン父親。
とりあえず理花をもっと大切にしろと。

ネギ 祠草賢静
悪人かと思ったらそうではないようで。
奥さんとは恋愛結婚だそうで。
羨ましいですね。

サンタのコスプレ似合いますよ 祠草由光
気付いたら寿命で死んでた爺さん。
いる意味はあったのでしょうか……。

玲人殺しました 九鬼犀造
タオルじいさん。
特に記憶ry(

小夜への思いは届かない 高山志信
ヘタレ警官。
年月が経つにつれ、ひげが伸びていく人。

不味い→普通 荒田大作たこ焼きおっさん。
屋台のポスター差分ありすぎです。





LOT44、外れまくりました。
生き残る、と予想した人は全員生き残りましたけど。
もう少し死ぬと思ってました。
全滅ENDありませんでしたね。
犯人誰も発狂しない。
被害者誰も叫ばない。
効果音だけ。
規制でもう駄目なのでしょうか。
首絞めが限界か……。
エロ全部で8シーンでした。
少なく感じるのは気のせいでしょうか。
綺麗な唇に虫乗せるんじゃねーよ。
それで喜ぶのは紫だけですよ……。
エロに関しては淡泊でした。
冊子にも乳首券発行なし。
冬子が追いつめられてる感じの絵が1番好きです。
クロウカシスだけ買ってませんけど、イノグレの絵とBGMと曲は好きなので、多分また買います。
BGMでは「ヒンナサマ」が1番好きです。
ムービー内臓してくれてありがとうございます、イノグレさん。
クロウカシス買っていないのは(ネタバレ反転)
詩音がおっさんの子を孕み、尚且つそのままくっつくというのをネタバレで見てしまったからです。
それはないぜ、パッケージヒロイン……。

次回作、ゆかりんのエロは果たしてあるのかないのか。
由記子の頭は見つかるのか。
冬子の娘はどんな風に成長するのか。
和菜の娘は登場するのか。
私、気になります。


1番好きなCG
鬱、でも好き綺麗



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/16-0bc2d3e4