かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も今日とて現実逃避

「現実逃避お疲れ様」
ロリババアが気になって、体験版プレイ。
ロリババアの出番は少なかった……。
ジト目が多めで嬉しかったです。
死ねって言ってるボイスが多くて嬉しかったです。
現実逃避って楽しいですよね!疲れません。



死ねって言われた!この声ボイス登録!!
窓を割るアルビノ少女 小野瀬真菜
不法侵入と馬乗りとおっぱい。
霧江とよく喧嘩してる娘。
刃物を振り回す傍若無人。
……と思っていた時期が私にもありました。
主人公に負けた途端、デレッデレに。
1番死ねってボイスが多かった気が……。
声優さんは桐谷華さん。エロシーン選択時の「……結構エッチなんですね」は一聴の価値あり。桐谷さんに「エッチ」って言われるの好きです。あと敬語での泣き演技。


これ立ち絵なんだぜ……ちっちゃい少女×大きい刃物=萌え
初対面でぶっかけました 黒木霧江
ジト目多様同級生。
おっぱいそんなに小さくないのに……。
もっと自信を持ってください。
斬られると隅っこで体育座りしたくなる武器の所有者。
……真菜が斬られるとどうなるんだろうか。
いつも決着ついてないようですし。
自分を斬ることはないのだろうか。
霧江ポジティブそうだし大丈夫でしょう。
霧江頑張れ。
声優さんは青山ゆかりさん。クールっていうか飄々としたキャラにぴったりです。


良い子だからこそ、泣かせたい。例えこの命尽きようとも!
「みかるたん」と呼びたい 神威みかる
頭に林檎乗っけてる主人公の義妹。
お兄ちゃん大好きっこ。
「良い子」としか言いようがありません。
ジト目がありませんでした。残念です。
別にみかるたんに冷たい目で見られたいわけじゃないんだからね!
悪く言うととろい、とほざく兄貴が嫌いです。
君が!!喘ぐまで!しゃべるのをやめない!!
兄貴が変態で困りますね、みかるたん。
私は変態ではないので安心してくださいね、みかるたん。
声優さんは夏野こおりさん。なんだか安心します。システムボイスはみかるたん固定です。


「はい」か「Yes」でお返事してください
体験版にはもれなく足コキがついてくる! 加賀美響
頭にペロペロキャンディー乗っけてる後輩。
基本みかるたんと一緒にいます。
百合は!百合はありませんか!!
ジト目可愛いです。
目がべた塗りだからこその可愛さです。
服を引っ張るのは反則です。
腹が伸びる?伸びてもいいじゃないか。
声優さんは桜川未央さん。元気系しか聴いたことなかったので新鮮です。響のキャスト決めた人GJ。


全体図を見るとのっぺらぼうが出現します
大胆なけしからんおっぱい 大槻果林
結婚しないと殺すと言う先輩。
先輩はそれでいいんでしょうか……。
待ってください。はい、待ちます。
死んでください。はい、死にます
主人公が殺されるENDはないだろうと断言できる性格。
でも浮気したら怖そうですね。
恋人にしたら浮気しませんよ。
泣きぼくろえろい。泣きぼくろ好きです。
声優さんは遠野そよぎさん。「釈迦」って言ってる声が好きです。




ジャスナス
着物ロリ!袴ロリ!! 天空城流比寿
DQNキラキラネームの座敷童。
外はねカール可愛いです。
高笑いボイス可愛いです。
古臭い喋り方。さすがロリババア!!!
ツリ目だけど、ツンデレじゃなさそうです。
可愛いです。可愛いです。
何で非攻略対象なんだろうなあ……。
ロリババア好きにはキツイところ。
声優さんは青葉りんごさん。ロリロリしている声じゃないんですけど、ちゃんとロリが喋っているような声音。素晴らしい。


言っちゃってください^^
酔った姿が見たかった 松原紫苑
立ち絵によって谷間が見えたり見えなかったり。
だが、それがいい!!
いつも見えるとありがたみがなくなるからね!!
お酒大好き先生。
処女。それを恥ずかしがってるのは好感度大。
というかそこで好きになりました。
声優さんは一色ヒカルさん。色んな声音で演じ分けできる人って尊敬します。好きです。







みかるたんhshs


キャラは可愛いですよね。
特にみかるたんと流比寿が好きです。
男友達がホモくさいのが嫌です。
エロゲでアッーとかいらないです。
男の娘ならいいですけど、普通に男にしか見えなくて、声優さんが男だと……。
何でだすんですか?
コメディ役でもあるまいし。笑えない。寒い。
需要って誰にあるんですか?
主人公ぼっちでもいいじゃないですか。
周り女の子ばっかりでいいじゃないですか。
本当にやめてほしいです。
これのせいで、買うの止めた物どれだけあると思ってるんだよ……。




関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/14-b039a526