かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジト目+すっぴん

未穂が可愛すぎて生きるのが辛くなる体験版。

鈴谷まやの声が聴くためにやりました。
思った以上に未穂が可愛かったです。
最初はビッチぽいし敬遠してました。
嫌な奴が死んでメシウマな感じだと思ってました。
デレた後に死ぬとか……。


┃電柱┃_・)ジー
最初から死ぬ運命 稲敷未穂
ビッチな喋り方する処女。
役割は婚約者その2。
この時点で、死亡フラグが……。
携帯ずっと弄ってますけど、メールしてないと断言出来ます。
実はぼっちなんじゃね?と思ったり。
それはそれでいい。
主人公より確実頭がいい。
詩みたいなところ読んでる時は真面目でした。
きっとこっちが本性なんですよ。
死ぬ死ぬ死ぬ。
牛丼奢る約束した時点で死亡フラグ完璧立った。
体験版しか出番ないのでしょうか。
それはあまりにも寂しすぎます。
主人公は妹を捜しているらしいです。
公式のサンプルCGの中の幼女、前髪が未穂っぽいです。
未穂が妹だったら主人公不憫ですね……。
死体についてはおっぱいズームが良かったです。
そこまでグロいわけではなく。
そこまで芸術的に綺麗なわけでもなく。
声優さんは鈴谷まやさん。それだけでも死んでほしくない&エロ欲しいのに。調子に乗ってる感じの演技が好きです(褒めてます)。


この照れ顔可愛い
ネグリジェエロい 東條翠
メインヒロインぽい、黒幕っぽい少女。
薄幸美少女っぽいです。
役割は妹。
敬語でお兄様。さすが、良い所のお嬢様。
1回でいいからリアルでお兄様とか呼ばれてみたい。
雷怖いという王道設定。
ハニーミルクってどんな匂いですか。
この娘が妹だったら、ちょっとひねりなさすぎですね。当たり前すぎて。
声優さんは金松由花さん。初めて聴きましたけど、この声好きです。「馬鹿ですか」って良いですよね。


ここのBGM好きです
名前の漢字的に怪しい 織来静紅
静かで、紅ですよ。
静か=死体
紅=血
……こじつけとか言わないでください。
白いドレスって血、似合いますから。
役割は婚約者その1。
人懐っこそうなのも全て演技だったら私得。
天涯孤独っぽい。
主人公の妹だとは微妙に思えません。
声優さんは八ッ橋きなこさん。京都の人なんでしょうか。きなこ味の八ッ橋ってありましたっけ。好きよりの声質です。


おっぱいもっと隠せばいいのに
残念なメイド服 西野花夜子
金髪巨乳役割メイド。
……メイド服デザインしたの誰だよ。
この服はおっぱい隠した方がよかったと思います。
髪の毛もまとめない方がいいと思います。
髪の毛下して、くるくるさせてる方が好みです。
演技上手らしいです。
犯人素質ありますね。
主人公より年下っぽいから、妹はあり得ないと思います。
主人公が妹を姉と勘違いしている可能性はありますけど……。
声優さんは藤邑鈴香さん。……悲鳴頑張れ。






全員死ぬルートあるんじゃね?ってくらい人物少ないです。
7人中4人女って男女比均等ですね。
もう少し女欲しかったです。
主人公の男友達、別に女友達にしてもよかったと思います。
そして何故エロないんだよって言われるんですけど。
照れ顔は本当に可愛いです。
私の心にキュンときた。
未穂の出番、体験版以外であるのなら欲しいです。
予約特典はいらないです。
通販は基本amazon一択なので。
単に店頭で買いにくいってのもあります。
地方民だからってのもあります。
実家暮らしだからってのもあります。
タペストリーとか憧れるけど、無理です。
公開処刑にされる自信がある。
オカン\(^o^)/
隠してたエロゲもオープンに本棚に置かれました。……キラキラシールが眩しすぎて困惑。
ささやかな抵抗として、キラキラシールを逆向きに置きました。


end sleep


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/18-dcfb407c