かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真面目なこと言うと疲れます同意


メイン2人ともかわいい。
体験版出したと思ったらマスターアップも同時……だと!?
正直延期すると思ってました。
箱庭ロジック体験版感想。
ネタバレ注意。


主人公がいきなり喋ってびびった。
おまけシナリオの主人公の声は無理でした。
痛々しい。
消してもいいようなことを言っていたので遠慮なく消しますね。
きゃびっとちゃん不憫。


目に花があってかわいいよココちゃん
するよりされたい派 入谷瑚子
シリアスに下ネタ入れてくる系女子。
心配してるのに、妄想するんですね。
こういうキャラは大好きです。
絵里さんの話には騙されました。
黒髪地味子が女王様という妄想、結構良いと思ったのに。
真実はギャルが女王様って。
それはそれでいいんですけどね。
これだけSMネタありありでエロが普通なら泣きますよ……。
例えSMが仮の姿だとしても!
霧架より隠された真実がありそうに思えます。
声は小倉結衣さん。ハイテンションのキャラ好きです。


霧架さん思った以上にかわいい
夢・ホームズ 前園霧架
クールかと思ったらそんなことはなかったぜ!
帽子を取った姿は見せないと思ったらそんなこともなかったぜ!
慌ててる霧架が超かわいい。
名乗りの時とか梅影女学院の時とか。
私服が普通にかわいい。
もっと奇抜な服着てくると思ってました。
捜査ノートは主人公が書いているようにしか見えません。
霧架視点で登場人物のこと書いてくれないんですかね。
ココちゃんより書いてる気がしません。
何故ですか霧架さん。
進めれば霧架らしい文章書いてくれると信じましょう。
過去が重そうだと思いました。
声は手塚りょうこさん。何というか、耳通りの良いお声してますね。


不穏な雰囲気ですね萌美さん
お嫁さんにしたい 桜庭萌美
おしとやかな先輩。
料理教えてるだけなのに何だかエロい。
特に言い方。
出番少なかった悲しい。
ココちゃんルートにしか出てこなさそうですね。
悲鳴よかったです。
桜庭先輩は裏表のない素敵な人だと思いました。
声は白月かなめさん。目をつけてた作品に、目をつけてた声優さんが出てくれて嬉しいです。


雫様何かしてください!
何故か知ってる黒歴史 綺堂雫
ドS生徒会長。
冷ややかな目線が素晴らしい。
冷たく拒否されたいから「しずちー」と呼びましょう。
足コキあるみたいで嬉しい。
「偽者」と告白してるので、本編も気になるところ。
声は唯香さん。


真奈には八重歯がある(重要)
八重歯! 雨皿真奈
霧架ルートにしか出てこなさそうな店員。
元気ってことでココちゃんとのキャラかぶりが。
OP見て、個人的に黒幕候補ナンバーワン。
声は民安ともえさん。元気。







とりあえず言えること。
行方不明者全員かわいい!
特に瀬田梓沙ちゃん!!
黒髪ロングであの髪の量!
ぜひ上目遣いで服の袖とか掴んで頂きたい!
ということで行方不明者が死んでたりするとダメージ大になります。
しかし、某メーカーが猟奇的推理ゲーム出してくれないことを考えると、欲しいって気持ちがひしひしと湧いてきます。
たまには推理しつつ考えながら萌えたい。
ということで買います。
前作から買おうかどうしようか迷っていたメーカーさんですし。
裸パッチ、地味に気になります。


Cabbit 第三弾!「箱庭ロジック」応援中!

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/53-91097ebe