かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しずねぇ大量発生中

かみのゆ作ったところの最新作ということでやってみました。
ここの文章が好きです。
ノリがいいって言うのでしょうか。


私的エロゲにおいて重視すること。
声。絵。攻略対象。システム。文章。舞台設定。
これは文章が気に入りました。
気に入らないのは体験版開始数秒で投げる人です。
好きな声優さんいるから大丈夫だと思ったんですけど……。
文章は大事です。
文章というか書き方といえばいいのか、言葉選びといえばいいのか。
爆発音で振り向くように個性が出るものです。
他と比べてプレイ本数少ない私がブログ始めたのは、文章力(笑)磨くためですから。
あと忘れないように自分のメモとして。
PCデータが飛んでも、FC2が死なない限り残りますから。
バックアップバックアップ。


話がそれました。
文章良かったです。
読みやすいです。
主人公も誠死ねのようではないので。
絵も進化してました。
裸立ち絵のお腹の部分が特に。
ナナミのお腹はぽてぽてでした。
デブじゃない、ぽっちゃり二次元最高です。


このポーズたまらん
マスターから漂う妖艶さ 雪乃しずく
1番気に入りました。
キャラ紹介ページで最後だったのが謎なくらいです。
最後が隠れメインって時もありますけど。
幼馴染でお姉さんって最高ですね。
何で3年も会っていなかったのか理解に苦しみます。
毎日会いにいくよ!!
パンツスタイルのスーツ凛々しいです。
白いシャツ+谷間=最強
最初から好感度MAX!!
ライバル登場で青い顔するしずねぇを困らせたい。
トイレに逃げるしずねぇ可愛い。
声優さんは榊原ゆいさん。最近歌しか聞いていなかったので新鮮でした。年上系が1番好きな私としては嬉しいです。



みなもちゅー
脇チラに視線を奪われる 雪乃みなも
チラリズムが素晴らしい年下幼馴染。
立ち絵の脇が得に素晴らしい。
カメラ持った時は残念でした。えぇ。
姉とは違う発展途上のおっぱい。
成長の余地はある。と思われる。
成長して欲しいような、欲しくないような。
人懐っこいオタク。
ハーレムものについて語り合いたい。
しかしラノベ読まないので語り合えない……。
お姉ちゃんと仲良しで微笑ましいです。
大好きなんだろうな^q^
声優さんは美月さん。好きです。↑のセリフの時の声がツボです。萌え。


完全同意
思っていたより萌えました 月舘日向
ダウナー系オタク。
とりあえず眼鏡をはずせ。髪をほどけ。
話はそれからだ。
眼鏡ヒロインあまり好きではないのです。
むしろ嫌いな部類。
好きになるのは稀です。
片手で数えられる勢いです。
同意出来るセリフが多かったからでしょうか、段々好感度あげてきました。
体験版2のエロシーンが良かったです。もの凄く。
ちっぱい気にしてるのは王道だけど良いものです。
途中でエロアニメの話をするのか。
主人公のツッコミとの相乗効果でもこういうのもいいと思えました。
事後のCG可愛かったです。幸せそうです。
軽い嫉妬は最上級の萌えを生み出しますね。
声優さんは百瀬ぽこさん。今のところ、やった中でハズレキャラがいません。私好みのキャラになる。凄い。


何でもしますって言ったよな?
ポテポテボディ 星架ナナミ
日本語が不得手な帰国子女。
演劇部が酷い。
ナナミが可哀想です。
ナナミはやれば出来る子です。
副部長がシルエットだからか憎さしか感じません。
ツインテでツンデレぽいですけどね。
部長と百合百合してそうです。だが憎い。
ぽちゃぽちゃよりポテポテの方が言い方可愛いですね。
抱きつく→外国人だからだよね→先輩だから抱きつきました!
の流れは萌える。
声優さんは奏雨さん。大人しい先輩キャラしか聞いたことなかったので分かりませんでした。こんなロリロリボイス出せるなんて以外です。


このレイプ目たまらん
たまに腹チラ立ち絵 花瀬あおい
元・天才子役。
ファンだった主人公に分かってもらえなくてショック中。
劣化したのではなく、美人になりすぎたのだと思いますよ。
劣化は悲しいです。
純粋で穢れを知らなかった無垢な少女が芸能界で大人の世界を覗いて麻薬吸ってタバコ吸って酒飲んで荒んでいくことになったら最悪ですよ。外国人幼女の落差は酷すぎる……。
アグネスみたいになったらどうするよ。別の意味で落ち込むさ……。
あおいちゃんは無垢な少女のままでした。
おっぱい成長しまくりですけど。
エロシーンありましたけど、ネタバレぽいモノローグがいくつか。
でも毛布かぶって全裸でいちゃいちゃ萌える。
主人公の目ありますけど、嫌じゃないです。
声優さんは水崎来夢さん。初めて聴きました。夜の公園での練習セリフ、言うたび微妙に上達してて凄いです。頑張ってください。







かみのゆやりたくなったので買うことにしました。
特典の手拭い、中古は嫌なので新品で買うよ!!!

風が強いからか、amazonから金払えメール来ないけど。
昨日の夜注文したのだけれどな……。




関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/21-cea9a9bc