かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボケ担当

ピー音が嫌いな理由ですか?
声聴くのに邪魔だからです。
体験版感想。ネタバレ(というか顔芸)注意。
実際にやりつつ、顔芸見た方が面白いと思うので。



背景綺麗でした。
顔芸凄かったです。
ヒロインの中ではりさが1番好きです。
ずっとハイテンション。
ずっとボケ。
主人公は始終ツッコミ。
ひろしはやっぱりお高いのか……。
ヤッフゥ!の歌って結局何だったんだろうか。



そんなこと言わずに誘って下さい
ずっとジト目 三枝紅
攻略出来ないそうです。
酷いですね。
時代劇口調の可愛い妹。実の妹。
サンプルボイスの「早く学園に行きたいのじゃ!」で惚れました。
何て可愛く言うのでしょう。
声との相乗効果で超可愛い。
ずっとジト目って最高じゃ!!
碧里と主人公くっつけたがらないのは恋です!
好きな人って兄者だろ?素直になって下さいよ。
声優さんは藤咲ウサさん。こういう一筋縄ではいかないキャラとの相性抜群の声だと思います。好きです。


もっとよりそって百合っぽく!
多分きっと絶対ドS 玉森桜
幼馴染の幼馴染。
幼女時代は天使だったのだろうね。
千乃ちゃん紹介してくれたっていいのに。
春だし桜だし、メインヒロインっぽい名前ですね。
ヒールで踏まれても~の下りは体験版ではなかったようで。
どこで持ってくるのでしょうか。
パイオツカイデー。
声はあじ秋刀魚さん。おっぱいって言うの初めて聴いたかもしれない。この調子でドンドン行こうか!!

予想外でした 五味渕千乃
幼馴染。
正直、全然期待してなかったです。
巨乳だけど、周りも巨乳だし。
泣き顔可愛い……。
↑の立ち絵の、目が、可愛い。
CGの笑顔が可愛い。
ムービーの、頑張れ!って感じの表情が可愛い。
どこからくるんだ、この可愛さ。
声優さんは百瀬ぽこさん。泣き声可愛いです。


あわわわわ
テンション高いってレベルじゃねーぞ 寿りさ
テンション高い同学年。
後輩かと思いました。
いきなり脱いで何こいつと思いました。
同時に何でビーチク見切れてるんだよと。
サービスショットおくれ!!
切実な疑問としては、どうやって色恋沙汰に持っていくのだろうかと。
チョロインっぽい感じもするのですけど。
ずっとこのテンションで、普通の時ないんじゃね?って気もします。
それはそれで面白いかもしれないですね。
変なシリアスは、いらないです。
口癖(?)、見に行ったら本当に追加されてた。
しかも赤字で。おまけに顔も。
メーカーさん頑張りますね。
ピー音は頑張らなくていいですよ。
大変なら、かけ忘れてもいいのよ。
声優さんは五行なずなさん。色んな声質聴けて嬉しかったです。おしとやか系の声が好きな私としては、新鮮なお声でした。

はたのあちか 羽田野阿知華
まさかまさかの常識人ピンク。
父親はひろし。
そして攻略対象外。
真ん中の口ってどこだよ。
声優さんは春河あかりさん。「パパ」でひろしと一緒にデレました。


ここ製品版だと変わるのでしょうか
パイオツカイデー 蒼木夏芽
友人の義理の姉。
やだ……寝取り?
「嫌よイカ臭い」って弟の部屋か。
どんな流れで使うのかと思いましたよ。
嫉妬深そうな先輩ですね。
「弟をよろしくね」
って良い姉ちゃんじゃんか!
弟羨ましいぜ!!
弟に対して、ツン9:デレ1!!!
これでこそツンデレだよ!
声優さんは遠野そよぎさん。罵倒されたい。

鬼太郎姉ちゃん 三枝メグ
ジト目姉ちゃん。
ここまで行くと主人公もジト目なんじゃね?
むしろここまでいったら母上もジト目にして欲しかったです。
いや、あのエロいキャラデザ好きだけど。
ウサギ寝間着可愛い。
声優さんは守田羽糸さん。初めて聴きました。Yes!Yes!Yes!!


ここの声可愛い愛でたい
初登場で涎を垂らす美少女 園原碧里
真打登場。メインヒロイン!
妹の知人。
お漏らしと思ったらまさかの涎。
エロゲしてたらよくお漏らしシーンあるから……。
慌ててる碧里可愛いよ碧里。
びっくり顔も可愛い。
ムービーで走る碧里が可愛い。
そぉい!は体験版中なかったです。残念。
声優さんは美々永跳さん。みずはs……。「せーんぱい♪」の流れは、どれほどリピートしたことか。昔から好きです。エロゲに出てると知った時はびっくりした。






体験版面白かったです。
途中何回か声に出して笑いました。
妹と幼馴染はひとつ飛ばさなくてもいいです。
妹が1番気に入りました。
時代劇のお姫様の恰好してほしいです。
本人絶対喜ぶと思うので。
ということでFD出たら買いますね。
設定的に三角関係ありそうですし。
三角関係とかマジ勘弁なので。
譲り合い気にしまくりの三角関係嫌いです。
面白くないので。
「死ねぇ!」だと清々しいので良し。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/19-f0bbd429